【副業】HSNは自動では稼げないFX詐欺なのか!|株式会社CDDの評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回検証するのは、何もすることなく完全にほったらかしで毎月30万円稼げるようになるというHSNです。

何もしないで毎月30万円稼げる?

本当だったらうれしいですけど、まあ、怪しいことこの上ないです。

でも、皆さんの中には興味がある人がいるかもしれませんね。

そこで、皆さんに代わり私がHSNで本当に稼げるのか、その実態や口コミについて調査してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】HSNの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HSN 株式会社CDD

HSNの概要をまとめてみました。

・何もすることなくほったらかしで毎月30万円稼げる
・作業・スキル・知識は不要
・実践者194名全員が毎月30万円以上の権利収入を得ている
・信頼性抜群の不労所得構築システム

ということです。

これを見る限りでは、HSNは何らかの自動取引システムのようです。

FXか株式、バイナリーオプションあたりだと思いますが、一切の説明がありません。

何もしないで毎月30万円以上稼げるなどといっていますが、投資先が何であれ、この手の自動取引システムで実際に稼げるようになったものを見たことはありません。

あきらかな誇大広告だと思って間違いないでしょう。

【副業】HSNで本当に稼げるのか?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HSN 株式会社CDD

結論からいうとHSNで稼ぐことはできません。

そのように判断できる理由を、私がHSNに登録してみた結果をもとに説明します。

電話番号がIP電話

HSNに登録する前に特定商取引法の表記を確認しておきましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HSN 株式会社CDD

記載はありますがいくつか気になることがありますね。

電話番号が050で始まるIP電話です。

IP電話は発信場所を特定されたくない後ろめたさのある業者がよく使う電話です。

普通の会社ではまず使わないですね。

HSNの販売業者の株式会社CDDもなにか後ろめたさを感じているのかも‥

副業裁判24時

株式会社CDDは変更登記を繰り返している

株式会社CDDの存在について調べたところ興味深いことが判明しました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HSN 株式会社CDD

会社の設立は令和3年9月9日。

妙なことに、令和4年1月から5月までのわずかな期間に名称変更と住所変更を繰り返しています。

普通では考えられない行動です。

名称を変えたり事務所を移転しなければならない後ろめたい理由があったのでしょう。

完全自動なのに個人差がでる?

HSNの特定商取引法の表記には、こんな問題のある記載がありました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HSN 株式会社CDD

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

あれっ、おかしいですね。

完全自動で何もしなくてもいいんだから、個人差が出るわけないです。

ランディングページで謳っていることは嘘だということがわかりました。

ビジネスモデルは不明

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HSN 株式会社CDD

HSNに申し込むとどうなるかLINEに登録してみました。

登録すると、重松佳苗という女性からオンライン説明会の案内が届きます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HSN 株式会社CDD

この時点でいまだにHSNのビジネスモデルはわかりません。

ビジネスモデルの詳しい説明も無しにいきなりオンライン説明会の案内をするっていうのはいかがなものかと思いますよ。

おそらくこのオンライン説明会でこの投資先の不明な自動取引システムを売り込んでくることは間違いないでしょう。

すでに申し上げましたが、完全自動を謳った投資案件で稼げることが絶対にありません。

世の中そんなに甘くないです。

こんなオンライン説明会に出ても得られることは何もありませんから絶対に出ないでくださいね。

稼げたという口コミ・評判がない

HSNで稼いだ人は存在するのか?

調べてみましたがそんな口コミや評判は確認できませんでした。

【副業】HSN検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HSN 株式会社CDD

以上のことからHSNはおすすめしません。

理由は次のようなことです。

具体的なビジネスモデルの説明がない
・運営会社が名称変更と住所変更を繰り返している
・電話番号がIP電話の番号
・高額の自動取引システムを売りつけられる可能性あり

HSNは投資の詳しい説明の無い自動取引ツールです。

投資先の説明も無しにオンライン説明会に参加するよう言ってきますが、何に投資するにしても稼ぐことはできませんからおススメすることはできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓