【副業】Kairos(カイロス)は怪しい占い詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、SNSや口コミで話題沸騰中の占いサイトのKairos(カイロス)です。

Kairos(カイロス)は、誕生月で未来を占ってくれるということですが、誕生月で占いができるんでしょうか?

本当に当たる占いならやってみたい気もしますが、巷にはインチキ占いサイトが後を絶ちませんから、十分調べてからじゃないとお金を騙し取られかねません。

そこで、皆さんに代わり私がKairos(カイロス)について検証してみました。

占いに興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【占い】Kairos(カイロス)の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Kairos

Kairos(カイロス)は今問題になっている占いサイトです。

占いって当たるんですかねえ、ホントに?

私は、あまり信じませんけどね。

最近、悪質な占いサイトが増えてきてるっていうじゃないですか。

どうなんでしょうね?

典型的なパターンとしては、最初は無料だけど、その後ポイントの購入が必要になり、気がつくと多額の利用料を払っている利用者が多くいるみたいですよ。

年間1500件もの相談が国民生活センターによせられているそうです。

中には、500万円以上つぎ込んだ人もいるそうですよ!

500万円ってすごい大金ですよね。

Kairos(カイロス)はそのような悪質な占いサイトなのでしょうか?

気になりますよね。その辺のところを深掘りしてみましょう。

【占い】Kairos(カイロス)は信用できるのか?

結論からいうと、Kairos(カイロス)は信用できません。

そのように判断できる理由を、Kairos(カイロス)を検証してみた結果をもとに説明します。

 特定商取引法の表記がない

Kairos(カイロス)に登録する前に特定商取引法の表記を確認しておきましょう。
特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

Kairos(カイロス)の紹介ページで特商法の表記を見てみましょう。

記載なし、完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

どこで誰が運営しているのかすらわかりません。

もし金銭的なトラブルが起きても相手がどこの誰だかわからないのでは泣き寝入りするしかありません。

そんなサイトの占いなど信用できるはずもありません。

Kairos(カイロス)とは関わらないほうが賢明のようです。

副業裁判24時

 メールアドレスを抜くのが狙い

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Kairos

Kairos(カイロス)の実態を調べるため実際に鑑定をしてみました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Kairos

適当に8月生まれの鑑定を見てみましょう。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Kairos

ということですが、1つ変だなと思うのは、この占いちょっと大雑把過ぎないですか?

だって、誕生月占いっていっても3か月分一緒ですよ。

ということは、占いの結果が4パターンしかないということですよね。

これはどう見ても怪しいとしか言いようがないと思います。

その後、占いをすすめると、性別、生年月日、名前を入力するよう求められ最後にメールを送信する流れになります。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Kairos

ここでメールを送信するとしつこく鑑定を依頼するようメールが送られてくるという情報を入手しているので調査はここで終了しました。

メールを送信するとどうなるか

メールを送信すると、あとは占い詐欺サイトのお決まりの流れになります。

まず、無料鑑定で利用者の興味を引きます。

次に、金銭に関する悩みがあるでしょうといって利用者の信頼を得ようとします。

このご時世ですから、皆さん多かれ少なかれ金銭の悩みは持っているものです。

そこに付けこみ、毎日鑑定を促すメールを送り付け有料の鑑定に引き込みます。

鑑定はいつまでたっても終わることはなく、気がつくと何十万もの鑑定料を払っていたという羽目になります。

途中で、怪しいと気づき退会を希望しても大量のメールが送られてきて退会ができないという声もあります。

Kairos(カイロス)の口コミ・評判

Kairos(カイロス)の口コミ・評判を調べてみました。

只今、メール攻撃を受けている真っ最中。退会したのに、しつこいみたいですね。信じかけた私が情けないです。
お金を振り込んだ直後からメールが来なくなった。
絶対入金したらだめ。入金したら途端にドロン。最悪詐欺サイトです。アクセスできなくなります。絶対に入金したらだめですよ。

このような口コミだけで、いい評判は全くありませんでした。

やはり、かなり悪質なサイトのようです。

【占い】Kairos(カイロス) 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Kairos

以上のことからKairos(カイロス)は信用できないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・特定商取引法の表記がない
・メールアドレスを抜くのが目的
・メールを送信するとしつこく鑑定を促すメールがくる

Kairos(カイロス)は占い詐欺サイトとして有名なサイトです。

何十万円もだまし取られた人がいますのでとても危険です。

決して近寄らないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓