AI・ジョブ・パートナーズの評判や口コミは?副業詐欺の可能性は?浜田雄介とは?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、高機能AIが代わりに収入を確保してくれるという「AI・ジョブ・パートナーズ」について調査を行っていきます。

「AI・ジョブ・パートナーズ」は、利用することで高機能AIが収入を確保してくれ、初月から50万円以上の収入も狙えるというサイトのようです。

本当に高機能AIが代わりに稼いでくれるのであれば、時間も奪われることなく稼げる可能性があるので副業としてピッタリです。

しかし、副業サイトの中には悪質なものもあるので、事前にしっかりと調べることが大切です。

そこで、この記事では「AI・ジョブ・パートナーズ」の安全性や稼げるのかといった疑問について解説していきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「AI・ジョブ・パートナーズ」のAIが収入を確保するとは?特徴や概要を徹底解説

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい AI・ジョブ・パートナーズ 浜田雄介

「AI・ジョブ・パートナーズ」のAIが収入を確保するとはどういうことなのでしょうか?特徴や概要を解説します。

「AI・ジョブ・パートナーズ」は、三拍子(安定・安心・安全)が揃った副業のようで、18歳以上でスマホと銀行口座を持っていればどこでも始めることができるようです。

また、AIが代わりに収入を確保するという解説からあったように収入が自動で入ってくるというのも大きな特徴になります。

紹介サイトを見る限りでは、初月から50万円稼げる可能性がある上で自動で稼げるので、副業としてはピッタリでしょう。

しかし、紹介サイトでは、「AIがどのようにして稼ぐのか?」や「AIの性能について」の解説が全くありません。

もちろん、紹介サイトの段階ですべて説明するべきだというわけではありませんが、稼ぐ方法について全く触れていないというのは疑問が残ってしまっても仕方がないでしょう。

そのため、紹介サイトだけで「AI・ジョブ・パートナーズ」の利用を決断するのは避けた方が良いでしょう。

「AI・ジョブ・パートナーズ」の運営会社「合同会社リンク」の実態とは?

「AI・ジョブ・パートナーズ」の運営会社である「合同会社リンク」の実態は、どのようになっているのでしょうか?

「合同会社リンク」について調査した結果、会社としては存在していますが、実態が掴みにくい会社であることがわかりました。

まず、「合同会社リンク」の所在地を調べると、表記に抜けている部分があり、誤情報となっていました。

故意に誤情報を記載していたわけではないかもしれませんが、基本情報であり重要な情報である会社の所在地に誤りがあるというのは不安要素にしかならないでしょう。

また、会社の所在地について調べたところ一軒家が出てきたので、とても高性能AIを使用しているようには見えませんでした。

これだけでも利用するのに不安を覚えてしまいますが、これ以外にも「合同会社リンク」は他の副業サイトを通して悪い評判があるようなので、安心できるサービスを提供している会社とは言えないでしょう。

「AI・ジョブ・パートナーズ」の運営者「浜田雄介」とはどんな人物?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい AI・ジョブ・パートナーズ 浜田雄介

「AI・ジョブ・パートナーズ」の運営者である「浜田雄介」という人物は、どのような人物なのでしょうか?

「浜田雄介」という人物について調べた結果、運営者の評判自体は良くないことがわかりました。

運営者について調べる際には会社の評判や運営者自身の評判を調べるのですが、会社の評判も良くないことに加えて運営者である「浜田雄介」という人物も評判がよくありませんでした。

評判がよくない理由としては、これまでに運営していた副業サイトが怪しかったというものが多かったため、簡単に言うと「信用がない」ということになります。

運営者の信用はサイトの信用に大きくかかわるものですので、運営者が安心できる人物できない場合は利用を早まらないようにしましょう。

副業裁判24時

「AI・ジョブ・パートナーズ」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい AI・ジョブ・パートナーズ 浜田雄介

「AI・ジョブ・パートナーズ」は本当に稼ぐことができるのでしょうか?LINEに登録して調査してみました。

「AI・ジョブ・パートナーズ」のLINEに登録した結果、登録しても稼げない可能性が高いという結論になりました。

その理由として、「AI・ジョブ・パートナーズ」にLINEで登録すると複数の副業サイトに紹介されることがあります。

実際に紹介される副業サイトに関しては怪しいという評判のものが多かったため、利用しない方が良いでしょう。

このように、他の副業サイトを紹介していることから「AI・ジョブ・パートナーズ」はオプトインアフィリエイトを行っていると考えられます。

オプトインアフィリエイトは無料のアカウント登録などでもアフィリエイト報酬が発生するアフィリエイトですので、本来は問題があるものではありません。

しかし、「AI・ジョブ・パートナーズ」の場合は自身のサイトで稼げると勧誘しながらオプトインアフィリエイトを行っているので悪質だといえるでしょう。

「AI・ジョブ・パートナーズ」の口コミや評判は?

「AI・ジョブ・パートナーズ」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「AI・ジョブ・パートナーズ」の口コミや評判を調べた結果、「AI・ジョブ・パートナーズ」の口コミや評判は見つかりませんでした。

口コミや評判がないというのは利用している人が少ない場合や悪質なサイトである可能性が考えられますので、口コミや評判だけではサイトの良さを判断することはできません。

しかし、「AI・ジョブ・パートナーズ」の場合はオプトインアフィリエイトを行っている可能性が高いので、どちらかというと悪質なサイトである可能性が高いといえます。

「AI・ジョブ・パートナーズ」の特定商取引法

「AI・ジョブ・パートナーズ」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「AI・ジョブ・パートナーズ」の特商法について調べた結果、次のようになっていることがわかりました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい AI・ジョブ・パートナーズ 浜田雄介

特商法の記載を確認する限りでは、問い合わせ先などに特に問題はありませんでした。

しかし、先ほどの解説であったように「AI・ジョブ・パートナーズ」の運営会社の所在地には抜けている部分があったので、すべてがしっかりと記載されているとは言えないでしょう。

特商法は会社の情報などが記載されている非常に大切なものですので、問題がある場合は注意するようにしましょう。

「AI・ジョブ・パートナーズ」で甘い言葉騙されないよう注意をすることが必須

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい AI・ジョブ・パートナーズ 浜田雄介

この記事では、「AI・ジョブ・パートナーズ」について調査を行っていきました。

調査の結果、「AI・ジョブ・パートナーズ」で自動で稼げる可能性はとても低いので甘い言葉に騙されないようにする必要があるという結果になりました。

最近では、副業サイトなどが増えている流れに合わせて悪質なサイトが増えているので、利用する前には十分調べるようにしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓