【投資】中尾龍の「Evolution(エボリューション)」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。

しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺・投資詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・投資詐欺の闇を暴くための調査をおこないます。

今回調査するのは「Evolution(エボリューション)」という案件です。

どのような内容になっているのか、早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

【投資】「Evolution(エボリューション)」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Evolution 中尾龍

「Evolution(エボリューション)」寝る前のたった10分の作業だけで副収入が得られると謳っている投資案件です。

1日あたりの目標収益は1~3万円となっています。

毎日それだけの副収入を得ることができれば生活もかなり潤いそうですが、本当に稼げるのでしょうか。たった10分の作業時間でそれほど稼げるのか、なんだか怪しいですよね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Evolution 中尾龍

「Evolution(エボリューション)」のLP(ランディングページ)では、利用することで得られるポイントを3つ挙げています。

POINT1:圧倒的分析量から生まれた安定したパフォーマンス

POINT2:日々のアップデートにより誰でも簡単に使用可能

POINT3:様々な不明点を解決する万全なサポート体制

たった10分の作業でできる投資で、パフォーマンスやアップデートなどの単語を使用している点から考えると、思いつくのはやはり自動売買ツールでしょうか。いずれにせよ、結局なんなのかを細かく説明していない時点でかなり胡散臭い案件のように感じます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Evolution 中尾龍

また、実績として実際に利用した方の成果を紹介していました。基本的には月90万円以上、中には100万円以上稼いでいる実績もありました。

ただ、これらの実績に関する証拠は何もないので、あてにしない方が良さそうですね。

LPの内容はこれで終わりとなっています。こんな薄い内容では、結局「Evolution(エボリューション)」がどんなシステムなのかわかりません。

登録後に視聴できる動画で確認できるみたいですが、詳細な情報を登録するまで伏せている時点で怪しい案件なのは明白です。後ほど実際に登録して検証をおこなってみましょう。

副業裁判24時

【投資】「Evolution(エボリューション)」の特定商取引法に基づく表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Evolution 中尾龍

「Evolution(エボリューション)」の特定商取引法に基づく表記について確認したところ、販売会社は「株式会社STS」となっていました。

記載されている住所を確認したところ、事務所の場所はレンタルオフィスになっているようです。

レンタルオフィス自体が悪いとは思いませんが、詐欺業者や悪徳業者のほとんどはレンタルオフィスを利用しています。

実際にそういう事例があるということを踏まえると、レンタルオフィスを利用しているという点はかなり警戒してしまいますよね。

そのほか、商品の支払いや返品に関する項目も確認することができます。LPにはお金がかかるということが一切書かれていなかったはずですが、自動売買ツールなどの販売がおこなわれるということなのでしょうか。

また、特定商取引法に基づく表記の内容から、ビジネスモデルはFXであることが判明しています。

これら全ての内容は本来LPにも記載しておくべき情報だと思うのですが、こういった点もかなり印象が悪いですよね。

【投資】「Evolution(エボリューション)」の口コミ・評判を調査

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Evolution 中尾龍

「Evolution(エボリューション)」の口コミをネットで調査してみましたが、稼げたという口コミは一つも確認できませんでした。

実績が掲載されていたのに良い口コミが一つも無いのはおかしいですね。やはり実績は捏造なのでしょうか。

それどころか、見られた口コミは批判的な意見ばかりで、投資詐欺だと疑っている声が非常に多かったです。

本当に稼げる案件なのであれば、このような口コミで溢れるなんてことはあり得ません。やはり稼げる可能性が低い案件である可能性が高そうです。

【投資】「Evolution(エボリューション)」に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Evolution 中尾龍

検証のため、「Evolution(エボリューション)」に登録してみることにしました。

登録方法は、メールアドレスを入力した後に本登録としてLINEアカウントの追加を求めてくるという、副業・投資詐欺でよく見られる二段構えです。

登録画面には「完全無料」の文字が見えますね。

それなのに支払い方法や返品に関する項目が用意されているというのはおかしいですよね。

限定50名を理由に高額な請求でもおこなうつもりなのでしょうか。ますます信用できませんね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Evolution 中尾龍

LINEアカウント名は、「【Evolution】中尾龍」となっています。どうやらこの中尾龍という人物が「Evolution(エボリューション)」の主宰者のようです。次に確認する動画にも登場するみたいですね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Evolution 中尾龍

第一話というタイトルで届いた動画に中尾龍のプロフィールが記載されていました。

トレーダー歴わずか5年で様々な分野で多くの利益を上げたなどと書かれていますが、これらの実績が事実であるという証拠は一切ありません。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Evolution 中尾龍

動画を視聴してみましたが、「Evolution(エボリューション)」がとにかくすごいということをダラダラと話しているだけで、本質的な部分には全く触れていませんでした。これでは何もわからないままですね。

情報を少しずつ小出しにしてくるみたいなので、プロダクトローンチである可能性が濃厚だと思われます。恐らく最後に高額な商材の販売がおこなわれるでしょう。無料で稼げる案件とは言えませんね。

「Evolution(エボリューション)」の投資詐欺検証まとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Evolution 中尾龍

今回は「Evolution(エボリューション)」という投資案件について調査をおこないました。

調査の結果、「Evolution(エボリューション)」はプロダクトローンチの疑いがあり、高額商材の販売がおこなわれる可能性が高い案件だと判断しました。

LPの情報があまりにも少なかったり、ネットでの評判が悪かったりと不審な点もかなり多いです。

商材の料金がいくらなのかはわかりませんが、かなり信用度の低そうな案件ですので、登録は避けるのが無難だと言えるでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓