【副業】金運占いフォルトゥナは当たらない占い詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、SNSや口コミで話題沸騰中という占いサイトの金運占いフォルトゥナです。

金運占いフォルトゥナは、星座で金運を占ってくれるということです。

本当に当たる占いならやってみたい気もしますが、巷にはインチキ占いサイトが後を絶ちませんから、十分調べてからじゃないとお金を騙し取られかねません。

そこで、皆さんに代わり私が金運占いフォルトゥナについて検証してみました。

占いに興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【占い】金運占いフォルトゥナの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 金運占いフォルトゥナ

口コミによると、金運占いフォルトゥナは、占い詐欺をしている可能性があります。

・今、鑑定を受ければ宝くじに当選すると言われた
・もう少しで鑑定が終わるといいながらいつまでも終わらない
・退会した後もしつこくメールを送ってくる

上記のような否定的な口コミが確認されています。

【占い】金運占いフォルトゥナは信用できるのか?

結論からいうと、金運占いフォルトゥナは信用できません。

そのように判断できる理由を、金運占いフォルトゥナを検証してみた結果をもとに説明します。

 運営元が不明

金運占いフォルトゥナに登録する前に特定商取引法の表記を確認しておきましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

金運占いフォルトゥナの紹介ページで特商法の表記を見てみましょう。

記載なし、完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

どこで誰が運営しているのかすらわかりません。

もし金銭的なトラブルが起きても相手がどこの誰だかわからないのでは泣き寝入りするしかありません。

そんなサイトの占いなど信用できるはずもありません。

金運占いフォルトゥナとは関わらないほうが賢明のようです。

副業裁判24時

金運占いフォルトゥナの 料金

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 金運占いフォルトゥナ

金運占いフォルトゥナの料金は以下のとおりです。

・1ポイント10円
・メール送信1回 150ポイント 1500円

金運占いフォルトゥナの鑑定料金は1通1500円です。

1件2000円~4000円のメール占いの相場に比較して安い料金設定になっています。

口コミによると、占い詐欺サイトはみなこの料金設定になっているようです。

おそらく、安い料金設定で利用者が気軽に始められるようにしているのでしょう。

しかし、「何度やり取りをしても鑑定が終わらず、結果的に高額の利用料金を払うことになってしまった」というような口コミも報告されています。

どうやら占い詐欺サイトの手口はさまざまな理由をつけては、鑑定を長引かせ鑑定料を稼ぐというもののようです。

1通当りの鑑定料が安いからといって、気がついたら高額の利用料を払っていたということにならないように注意しましょう。

金運占いフォルトゥナの口コミ・評判

金運占いフォルトゥナの口コミ・評判を調べてみました。そのうちのいくつかをご紹介します。

宝くじに高額当選する可能性があるという言葉につられて何通もメールのやり取りをしましたが、いつになっても鑑定が終わりませんでした。ようやく怪しいと気づき退会しましたが、こんな占いに騙されて本当に悔しいです。
1か月くらいやり取りしたのに、いつまでたっても鑑定が終わらないので、退会すると申し出ると、”もうすぐ完了が見込まれるので今やめると今までの料金が無駄になる”と言われまたずるずると引き延ばしてしまいました。結局、ポイントを買うお金がなくなり退会しましたが、皆さんも気を付けて下さい。
絶対入金したらだめ。入金したら途端にドロン。最悪詐欺サイトです。アクセスできなくなります。絶対に入金したらだめですよ。

金運占いというだけあって、宝くじに高額当選するかも、という期待を利用者に抱かせて鑑定を長引かせているという印象です。

そもそも宝くじの高額当選するのは本当にわずかの確率です。

同じサイトの利用者が何人も当選するはずがありませんから、利用者の「いつかは宝くじに当選したい」という願いに付けこんだあくどい手口といえるでしょう。

【占い】金運占いフォルトゥナ 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 金運占いフォルトゥナ

以上のことから金運占いフォルトゥナは信用できないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・運営元が不明
・なにかと理由を付けて鑑定を長引かせて利用料を稼いでいる
・高額の利用料を取られたという口コミがある

金運占いフォルトゥナは占い詐欺サイトとして有名なサイトです。

何十万円もだまし取られた人がいますのでとても危険です。

決して近寄らないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓
FX
FX
「Foreign Exchange」からきた造語で、外国通貨を売買することにより為替差益を出すことを目的とした「外国為替証拠金取引」のことで...