YouTube広告の評判や口コミは?運営者「小池一仁」は怪しい?副業詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、株式会社FitStyleの副業というサイトについて調査を行っていきます。

株式会社FitStyleの副業は、Youtube広告を利用して毎月安定的に集客を行うことができるというサイトのようですね。

現在、副業や集客に関するサイトは増えていますが、中には悪質なサイトがあることも事実ですので利用する前にはしっかりと調べることが必要になります。

そこで、この記事では株式会社FitStyleの副業の安全性や本当に稼げるのかについて調査を行っていきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

株式会社FitStyleの副業とは?特徴や概要を徹底解説

株式会社FitStyleの副業は、いったいどのようなサイトなのでしょうか?特徴や概要を解説していきます。

株式会社FitStyleの副業は、YouTube広告を利用して集客を行う方法を解説しているサイトです。

解説の方法については動画で行っているようで、紹介サイトでは特別動画で学べる内容を一部公開していました。

公開していた内容には、

・チャンネル登録者0で売り上げるカラクリ
・YouTube集客で毎日頑張って投稿をしてはダメな理由
・YouTubeから集客するための3ステップ
・YouTubeと相性の良いビジネス・悪いビジネス
・YouTubeで集客する最強の動画シナリオ
・セールスを今までの10倍楽にする方法

といった内容がありました。

あくまで解説動画となっているので株式会社FitStyleの副業を利用すれば稼げるというものではないようですが、YouTubeを利用して集客を行いたい人にはおすすめかもしれませんね。

運営会社「株式会社FitStyle」の実態とは?

株式会社FitStyleの副業の運営会社である「株式会社FitStyle」の実態はどのようになっているのでしょうか?

運営会社である「株式会社FitStyle」について調査した結果、実態は掴みにくかったものの、悪い評判があるわけではないという結果になりました。

まず、「株式会社FitStyle」とネット上で調べたところ、公式ホームページの方が見つかりました。

ホームページでは、WEB広告運用・クリエイティブ制作・オウンドメディア運用といったサービスを行っていることが解説されています。

印象としては簡単な解説しかなかったので実態が掴みやすかったわけではありませんが、公式ページが用意されているという点では安心できました。

また、評判について調べたところ、ネット上で注意喚起の声であふれているということもなかったので評判自体も大きな問題はないようです。

ただ、会社情報だけでサイトの安全性が保証できるわけではありませんので、あくまでも1つの判断材料であることは意識しておきましょう。

運営者「小池一仁」とはどんな人物?

株式会社FitStyleの副業の運営者である「小池一仁」とはどのような人物なのでしょうか?

「小池一仁」という人物は、「株式会社FitStyle」の代表で最高月商4000万円を出した人物であると説明がありました。

また、現在はYouTube広告の専門家として広告代理店業や教育事業を行っており、講座参加者は累計300人を超えているようです。

この自己紹介が本当であれば、「小池一仁」は実績が十分であることになるので、有益な情報を手に入れることができるかもしれませんね。

しかし、ネット上には「小池一仁」の情報はほとんどありませんでしたので、解説動画の自己紹介をすべて信じてしまうのは避けた方が良いでしょう。

副業裁判24時

株式会社FitStyleの副業は本当に稼げる?LINEを調査してみた

株式会社FitStyleの副業は本当に稼げるのでしょうか?実際に調査してみました。

調査の結果、株式会社FitStyleの副業は努力次第では稼げる可能性もあるという結論になりました。

その理由として、株式会社FitStyleの副業にメールアドレスで登録すると視聴できる解説動画が関係しています。

この解説動画では自己紹介の他に解説があるのですが、内容を確認しても特に怪しいと感じるものはなかったです。

しかし、無料動画ですので単体で稼げるようになるというものではなく、動画には後編があったり、有料のプランもあるようです。

登録した時点では特に怪しい点はなかったので、解説動画の内容を見て「利用したい」と感じたらさらに詳しく見ても良いかもしれませんが、その後に急に高額なプランへ勧誘されたりする可能性は0ではありませんので注意はしておくようにしましょう。

株式会社FitStyleの副業の口コミや評判は?

株式会社FitStyleの副業の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

株式会社FitStyleの副業の口コミや評判について調査した結果、特に口コミや評判は見つかりませんでした。

口コミや評判がないという特徴は怪しいサイトに当てはまる特徴ではありますが、ただ始まったばかりのサイトだという可能性も十分あります。

どちらにせよ、現時点では判断ができないので口コミや評判以外の要素で判断するようにしましょう。

株式会社FitStyleの副業の特定商取引法

株式会社FitStyleの副業の特商法はどのようになっているのでしょうか?

株式会社FitStyleの副業の特商法について調べた結果、次のようになっていました。

特商法の内容を確認する限りでは特に記載内容に問題はないようです。

特商法は会社の情報や商品の情報、問い合わせ先が記載されているとても重要なものですので、しっかり記載されているというのは安心要素になりますね。

株式会社FitStyleの副業の難易度は上がっているので、勉強は必須

この記事では株式会社FitStyleの副業について調査を行っていきました。

調査の結果、株式会社FitStyleの副業は努力次第では稼げるかもしれませんが、難易度自体は上がっているので勉強は必須であるという結論になりました。

ただ利用すれば稼げるというものではありませんし、「集客」を目的としたものですのでその点は勘違いしないようにしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 魂の波動全開放スイッチマスター講座・高野千春は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓