MERCiii式ブランド卸物販の評判や口コミは?堀川静恵とは?副業詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、「MERCiii式ブランド卸物販」というメルカリ物販に関するサイトについて調査を行っていきます。

「MERCiii式ブランド卸物販」は、2021年に設立されたメルカリ物販に関するコミュニティで、物販でセカンドキャリアを手に入れることを目指しているサイトのようです。

物販は副業の中でも稼げる可能性が高いといわれているものですので、物販について調べている中で「MERCiii式ブランド卸物販」が気になっている方も多いかと思います。

実際に物販や副業に関するサイトは増えていますが、中には悪質なものがあることも事実なので利用する前にしっかりと調べることも大切になります。

そこで、この記事では「MERCiii式ブランド卸物販」の安全性や稼げる可能性について調査を行っていきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「MERCiii式ブランド卸物販」のビジネスの内容とは?特徴や概要を徹底解説

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MERCiii式ブランド卸物販 堀川静恵

「MERCiii式ブランド卸物販」のビジネス内容はどのようなものになっているのでしょうか?紹介サイトから特徴や概要を解説します。

まず、「MERCiii式ブランド卸物販」のビジネス内容はメルカリを利用した「物販」になります。

「MERCiii式ブランド卸物販」は、隙間時間を利用しながらメルカリを利用したリサーチ不要の物販に取組み稼いでいこうというサイトですね。

始めるには公式LINEへの登録が必要で、登録することで売れ行きが良くなるプロフィールの作り方やメルカリで完売するための必勝テクニック、ゴミがお金に変わる驚きの錬金術などの知識が得られるようです。

また、「MERCiii式ブランド卸物販」では800人以上の実績者を輩出しているようなので、紹介サイトの通りであれば実績は十分であるといえるでしょう。

紹介サイトの時点で具体的な物販の方法については知ることはできませんでしたが、あくまでも紹介サイトですのでビジネス形態や実績について知ることができるのであれば十分だと思います。

しかし、ビジネス形態や実績がわかっただけで稼げると断定することはできませんので、他の要素も確認するようにしましょう。

「MERCiii式ブランド卸物販」の運営会社「GB株式会社」の実態とは?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MERCiii式ブランド卸物販 堀川静恵

「MERCiii式ブランド卸物販」の運営会社である「GB株式会社」の実態はどのようになっているのでしょうか?

「GB株式会社」について調査した結果、実態が掴みにくい会社であることがわかりました。

まず、副業サイトの会社の中には法人番号がない怪しい会社もありますので法人番号を調べてみたのですが、法人番号に関してはしっかりと決められていたようです。

しかし、会社について調べてみてもホームページなどが見つかったわけではないので、会社がどのような事業を行っているのかやどのような実績があるのかはわかりませんでした。

法人としては認められているようですが、実態は掴みにくかったので会社情報で信用できるとは言えないでしょう。

「MERCiii式ブランド卸物販」の運営者「堀川静恵」とはどんな人物?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MERCiii式ブランド卸物販 堀川静恵

「MERCiii式ブランド卸物販」の運営者である「堀川静恵」とは、どのような人物なのでしょうか?

「堀川静恵」という人物について調査した結果、特に情報を得ることはできませんでした。

運営者についての情報があればサイトの利用を判断する材料になりますが、情報がないので運営者情報に関しては何とも言えません。

そのため、サイトを利用する判断は他の要素を見ながら判断していくようにしましょう。

副業裁判24時

「MERCiii式ブランド卸物販」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MERCiii式ブランド卸物販 堀川静恵

「MERCiii式ブランド卸物販」は本当に稼げるのでしょうか?実際に調査してみました。

調査の結果、紹介サイトで言われていた動画視聴をしたところ、稼げるという印象はありませんでした。

動画の内容については、特に仕事内容について詳しく解説されているようなことはなかったですし、結局説明会に誘導していたので動画視聴は必要なかったのではないかと感じさせるほどでした。

この特徴を見てみると、「MERCiii式ブランド卸物販」はプロダクトローンチという手法を利用している可能性があります。

※プロダクトローンチとは、情報を小出しにすることで利用者の購買意欲を高めることができる手法のことです。

実際にプロダクトローンチの手法を利用していた場合には、この後に有料の会員登録や商品を勧められる可能性がありますので注意が必要になります。

もし、説明会に参加することで有益な情報を得ることができたり無料で参加できるのであれば問題はありませんが、お金がかかったりさらに動画の視聴など説明会の参加を勧められた場合は利用しない方が良いでしょう。

「MERCiii式ブランド卸物販」の口コミや評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MERCiii式ブランド卸物販 堀川静恵

「MERCiii式ブランド卸物販」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「MERCiii式ブランド卸物販」の口コミや評判について調査した結果、特に口コミや評判を見つけることはできませんでした。

口コミや評判がないというのは悪質なサイトに当てはまる特徴ですが、新しいサイトにも当てはまる特徴でもあります。

「MERCiii式ブランド卸物販」の場合は比較的新しいコミュニティですので問題はないかもしれませんが、どちらにせよ判断することはできないので他の要素から判断するようにしましょう。

「MERCiii式ブランド卸物販」の特定商取引法

「MERCiii式ブランド卸物販」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「MERCiii式ブランド卸物販」の特商法について調査した結果、次のようになっていました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MERCiii式ブランド卸物販 堀川静恵

記載内容に関しては大きな問題はないようですが、メールマガジンに関して許諾したものとするという記載がありました。

この場合、大量にメールが送られてしまってもそれは許可してしまったことになるので、メールが嫌だという方にとっては問題だといえるでしょう。

ただ、特商法の記載自体に問題があったわけではないので、特商法だけで怪しいと判断することはありません。

「MERCiii式ブランド卸物販」で物販なのでやれば稼げる可能性もあり

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MERCiii式ブランド卸物販 堀川静恵

この記事では、「MERCiii式ブランド卸物販」について調査を行っていきました。

調査の結果、「MERCiii式ブランド卸物販」は副業形態が物販なので稼げる可能性はあることがわかりました。

しかし、登録の結果や口コミ・評判といった内容を確認したところ安心して利用できると断言できる内容ではなかったので注意が必要です。

最近では、物販や副業に関する怪しいサイトが増えていることも事実ですので、利用する前にはしっかりと調べるようにしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 魂の波動全開放スイッチマスター講座・高野千春は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓