【YouYube広告】YouTube運用代行会社|株式会社テジの概要と実績を徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は、株式会社テジを検証します。

株式会社テジは、YouTubeの運用代行を行なっている会社です。

YouTubeチャンネルの作成から運用までを代行してチャンネル登録者数と再生回数をUPさせるサービスを提供しています。

YuoTubeチャンネルを開設したものの、チャンネル登録数も再生回数も伸びない、と悩んでいる企業の方は興味があるのではないでしょうか?

今回、YouTubeを成功させるためのノウハウを詰めこんだ「YouTubeの歩き方」を無料で配布しています。

この機会に、YouTubeの運営について見直してみるのもいいかもしれませんね。

今回は株式会社デジの、「YouTubeの歩き方」と株式会社テジのサービスの内容について検証してみました。

副業裁判24時

株式会社デジの会社概要

株式会社テジの会社概要は以下のとおりです。

社名 株式会社tegy
設立 2016年9月14日
資本金 300万円
事業内容 YouTubeチャンネル運営、広告代理業、SEOコンサルティング、サイト運営、EC事業
所在地 東京都渋谷区代々木2-21-11ベルテ代々木Ⅱ-05

YouTubeチャンネルの運営を中心にデジタルマーケティングの事業を行なっている会社です。

設立は2016年とまだ若い会社ですがYouTubeの運営代行としては十分な実績を積んでいるようで、YouTube運営代行会社のランキングサイトでは1位にランクされています。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社テジ YouYube広告

また、社内には、GAFAや大手広告代理店出身のマーケター、上級web解析士、SEO認定士などwebマーケティングのプロが多く在籍していますので、YouTube代行会社としての信頼度は高いようです。

「YouTubeの歩き方」の内容

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社テジ YouYube広告

では、「YouTubeの歩き方」をダウンロードして内容を見てみましょう。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社テジ YouYube広告

「YouTubeの歩き方」では、以下のようなことがわかります。

・イチからYouTube 企画チャンネルの作り方
・YouTubeの企業戦略的な有用性
・YouTubeチャンネルを始める上で押さえるべき必須要素
・チャンネル決済を得る方法
・YouTubeチャンネルの設計方法
・自社で内製化する場合の運用体制と予算

ということで、YouTubeチャンネルの運営がうまくいってないな、と感じている会社にとっては有益な情報が得られるんではないでしょうか。

無料でこれだけのことが得られれば十分見る価値はあるのではないかと思います。

副業裁判24時

株式会社テジのサービス

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社テジ YouYube広告

株式会社テジのサービスはどのようなものでしょう?見てみましょう。

YouTubeチャンネル活用ノウハウの提供

YouTubeチャンネル単体の作成からTwitterやGoogle検索SEO、LINE公式アカウントなど別のWeb施策と連動した戦略の立案をしてくれます。

現状の課題をを分析し、売上アップに繋がる最適なYouTube活用方法を提案してくれます。

映画監督・テレビ業界出身者の知見を活かした企画の提供

株式会社テジは、映画・テレビ業界とのつながりが深いので、独自のノウハウと映画・テレビ業界のコンテンツ企画の知見を組み合わせた企画を提供します。

内製化支援としてプロのノウハウを提供

YouTubeチャンネルを自社で作成する場合、株式会社テジのYouTube作成実績のあるスタッフが、YouTubeチャンネルの作成をサポートしてくれます。

これによって社内にYouTubeチャンネル作成のノウハウを持った人材を育成しコスト削減とマーケティング強化の両方を実現できます。

株式会社テジの実績

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社テジ YouYube広告

株式会社テジの実績はどのようなものでしょう。

1年間で成果を改善した例をいくつか見てみましょう。

月間視聴回数が爆増

月間視聴回数が増えた例としては、月間視聴回数が1000回から382万回再生と爆増した例があります。

1000回から382万回とはすごい増え方ですね。

チャンネル登録者数が3万人超え

チャンネル登録者数が100人から35,106人に増えたという例もあります。

これもすごい伸び方ですね。

月間広告収益0円が100万円超え

月間広告収益が驚異的な伸びを見せた例もあります。

0円がなんと1,083,097円とこれもすごい伸びを記録しています。

株式会社テジ 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社テジ YouYube広告

今回は株式会社テジを検証しました。

株式会社テジは、YouTubeの運用を代行する会社です。

2016年に設立されたばかりの若い会社ですが、You Tube代行会社ランキングでは1位にランクされる実績のある会社です。

You Tubeチャンネルの運営に悩んでいる、または、これからYou Tubeチャンネルの解説を検討されている会社の方は、一度相談してみるといいかもしれません。

リサーチした結果こんな案件もありますので興味のある方はLINEにてご連絡ください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 魔法の超覚醒ブレス・星羅ちかは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 魂の波動全開放スイッチマスター講座・高野千春は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓