【YouTube広告】紹介サイト集客プログラムは詐欺なのか!|久家邦彦の評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って「誰でも簡単に確実に稼げる」などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象は紹介サイト集客プログラムです。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】紹介サイト集客プログラムの概要

紹介サイト集客プログラムの概要をまとめてみました。

・何らかの集客プログラムのオンラインスクール
・毎月50万円から100万円の売上を上げることが可能
・主宰は久家邦彦
・楽に集客できる方法が学べる
・期間限定の無料オンラインプログラム実施中

以上4点です。

紹介サイト集客プログラムは、SNS集客に疲れた人に解決法を提供する集客プログラムのオンラインスクールですが、今回期間限定で無料のオンライン講座が受けられるそうです。

しかし、そんなノウハウをタダで教えるわけはないので、無料講座で集客して有料セミナーやスクールに誘導するというよくあるパターンでしょう。

しかも、ランディングページを見る限りでは、誇大広告感満載です。

「難しいパソコンスキル不要」「長時間の作業不要」などと楽して集客できるようなことを謳っていますが、世の中に楽して成功する方法など存在しません。

成功している人は陰でとんでもない努力をしているものです。

早い人は3日で結果を出している‥

そんな事あり得ないです!おそらく嘘だと思います。

【投資】久家邦彦とは?

紹介サイト集客プログラムの主宰者の久家邦彦のプロフィールは上記のとおりです。

ずいぶん立派な経歴を持っているようですが、裏付けは何もありませんから信憑性はありませんね。

「120億円企業の営業部長」などと言っていますが、本当ならば企業名を出すはず。

企業名を出せないということは嘘の可能性が大きいです。

それに調べたところこの人物は過去に、「Zoom集客の学校」という集客プログラムを提供していますが、この学校の評判は最悪。

大金を払ったのに全く集客できないと口コミがあり一部では詐欺師だという声も上がっています。

久家邦彦は、誇大広告で怪しげなセミナーや情報商材屋で、ローンチした案件に悪評が立つと、名前を変えて再ローンチしているという噂もあるので彼の提供する案件には警戒が必要でしょう。

【投資】株式会社日本現実化戦略研究所が怪しい

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

紹介サイト集客プログラムの特商法の表記を見てみましょう。

一応必要事項の記載はあるようですね。

しかし、こんな会社は叩けば何か出てくるはず‥

と思い、所在地の住所、「東京都中央区日本橋室町1-13-1DKノア4階」を調べてみました。

結果、たった6坪の貸事務所だということが判明しました。

事務所が狭いということだけで、必ずしもだめだとはいいませんが、こんな狭い事務所では、スタッフもせいぜい2,3人‥

そんな体制で問い合わせへの対応や十分なサポートができるのでしょうか?

はなはだ疑問です。

スクールの費用が高額

紹介サイト集客プログラムの特定商取引法の表記にスクールの費用が明記されていました。

今回の無料オンライン講座の他に、有料の体験セミナー、対面授業があります。

ご丁寧に矢印まで使って、無料講座の後は有料セミナーを案内しますとハッキリいってますね。

STEP3の対面授業の費用は、なんと、598,000円!

費用をあらかじめ明記していることは好感がもてますが、それにしても金額が高すぎると感じるのは私だけでしょうか?

受講して実際に集客できるようになれば安いものだという意見もあるかもしれませんが、久家邦彦の評判を考えるとリスクが大きいと思います。

返金規定がない

紹介サイト集客プログラムの特定商取引法の表記には返金に関する項目がありません。

返金規定を記載することは特商法に定められていますから法律違反の疑いがあります。

副業裁判24時

稼げる保証はない?

紹介サイト集客プログラムの特定商取引法の表記にはこんな記載がありました。

まあ、当然と言えば当然なんですが、ランディングページでは、誰でも簡単に集客できるようなことが書いてありましたね。

ということは虚偽の広告だったということです。

やはり、紹介サイト集客プログラムに参加するのは控えた方がいいですね

【投資】紹介サイト集客プログラム登録検証

紹介サイト集客プログラムのLP(ランディングページ)にメールアドレスを入れて登録してみました。

このようなサイトにメールアドレスを教えると迷惑メールを送り付けられることがあるのでレンタルサーバーの捨てアドを入力しました。

すると、公式LINEの登録画面に誘導され紹介サイト集客プログラムの無料動画プログラムを見る流れになります。

動画講座は、久家邦彦がナビゲーターとなって紹介サイト集客法の講師の風間こうへいとの対談という形式になっています。

久家邦彦は講師ではないんですね。

ランディングページでは久家邦彦が講師ということになっていましたよ。

なんか、この辺もこの案件の怪しさを感じます。

内容はというと、一言でいうと茶番ですね。

風間こうへいが紹介サイト集客法の受講者の実績を何人かあげるのですが、すべてパターンは同じ。

他の塾やセミナーで何か月も集客がゼロだった人が、紹介サイト集客法を始めたら1か月で売上が110万円でた、とか3か月で300万円とかです。

すべて何の根拠もないので全くの嘘だと思います。

肝心のビジネスモデルについては、ビジネス系の紹介サイトを使ってオンラインで集客するというだけで具体的なことはことは何もわかりませんでした。

77人中77人が集客に成功したとか、わけのわからないことばかり言っていて思わず笑ってしまいました。

とても講座などと呼べるような代物ではありません。

この後、1Dayセミナーの案内がありますが、参加すると例の高額の有料セミナーに勧誘されるのだと思います。

彼らはあの手この手で勧誘してきますから、こんなセミナーに参加するのは控えた方がいいでしょう。

Zoom集客の学校の焼き直し

調べたところ、紹介サイト集客プログラムは「Zoom集客の学校」の焼き直しだと判明しました。

料金体系が全く同じです。

すでに申し上げた通り「Zoom集客の学校」は、高額の費用を払っても全く集客できないと、悪評プンプンの案件です。

悪評被害をかわすため、看板を変えて再ローンチしていることは明白です。

紹介サイト集客プログラムは、全くおすすめできません。

【投資】紹介サイト集客プログラムの口コミ・評判

紹介サイト集客プログラムの口コミをさがしましたが、見つかりませんでした。

ローンチしてまだ日が浅いのかもしれません。

代わりに、「Zoom集客の学校」の口コミを紹介します。

この人は798,000円も払ってしまったようです。598,000円の他にサポート料とかの名目を請求してくるのかもしれません。

この人は作業が大変で続かなかったようです。

「長時間の作業は不要」というのも嘘でしたね。

【投資】紹介サイト集客プログラム 検証結果

今回は紹介サイト集客プログラムを検証しました。

結論からいうと紹介サイト集客プログラムで稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・誇大広告の使用
・久家邦彦は詐欺師?
・受講料が高額
・「Zoom集客の学校」の焼き直し案件

紹介サイト集客プログラムは全く集客できないと悪名の高い「Zoom集客の学校」の焼き直し案件です。

高額の受講料を払っても稼げるようになりません。

絶対に近づかないで下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 魂の波動全開放スイッチマスター講座・高野千春は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓