【YouTube広告】長尾貴大「YouTube広告審査改善のコツ」は副業詐欺?概要や口コミ・評判を徹底調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。

しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺・投資詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・投資詐欺の闇を暴くための調査をおこないます。

今回調査するのは「YouTube広告審査改善のコツ」という案件です。

「YouTube広告審査改善のコツ」はYouTubeで見られる広告となっています。

Youtube広告で見られるオファーはいずれも怪しい印象がありますが、実態はどのようになっているのでしょうか。

早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

【副業】YouTube広告「YouTube広告審査改善のコツ」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 長尾貴大 YouTube広告審査改善のコツ

「YouTube広告審査改善のコツ」は案件名の通り、YouTube広告の審査を通すための方法を学ぶことができるという案件です。

かなりマニアックな内容という印象ですが、最近ではYouTube広告による副業紹介が増えてきているので、今後増えてくるかもしれませんね。

コンテンツの内容は以下の通りです。

・審査落ち後、まずすべきこととは?

・審査改善の5ステップ

・審査改善チェックリスト24選

どうやらYouTube広告をこれから出すという方よりは、審査に出してけど一度落ちたという方を対象としたコンテンツになっているようですね。YouTube広告の審査はそれほど厳しいものなのでしょうか。

少し調べてみましたが、特にYouTube広告の審査が厳しいといった印象は受けませんでした。

著作権侵害やポリシーへの違反など、基本的な部分のルールを守っていれば審査を通るとされているみたいです。

実査に審査に出したことがあるわけではありませんが、YouTube広告には胡散臭い副業の広告がたくさん流れていますので、それほど厳しくないという情報の信憑性もそれなりに高いのではないかと思っています。

講師は長尾貴大という人物。彼は広告ライターとして活動しており、ゼロから広告制作について学び、わずか3ヶ月で売上800万円を達成しています。

その後、1年で単月売上2,800万円を達成、2年後に年間売上2.8億円達成などの実績があるようです。

また、どうでも良いですが、広告ライターという割にプロフィールの文章がかなりわかりづらいという印象を受けました。本当に彼はライターとして稼いでいるのでしょうか。

彼についてネットで調べたものの、これらの実績が事実であるという確証を得られるデータを見つけることはできませんでした。実績に関してはあくまで参考程度に留めた方が良さそうです。

YouTube広告で流れてくる案件をこれまでにいくつか調査していますが、プロダクトローンチ案件がかなり多い印象です。

役に立たない無料コンテンツで客を集め、高額バックエンド商材を売るという手法です。

「YouTube広告審査改善のコツ」はLP(ランディングページ)だけではかなり情報が少なく、未だ謎が多いですが、プロダクトローンチ案件の可能性は十分に考えられます。

引き続き注意して調査をおこなっていきましょう。

【副業】YouTube広告「YouTube広告審査改善のコツ」の特定商取引法に基づく表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 長尾貴大 YouTube広告審査改善のコツ

「YouTube広告審査改善のコツ」の特定商取引法に基づく表記によると、販売は「株式会社LeadInnovation」という業者がおこなっているようです。

国税庁法人番号公表サイトでも実在する会社であることが確認できました。

電話番号はIP電話となっています。IP電話=詐欺ということはありませんが、副業詐欺やその他多くの詐欺ではIP電話が使われることが多く、注意が必要です。

また、「商品代金以外の必要料金」という項目が儲けられていることから、「商品代金」が存在する可能性が浮上してきました。

金額までは記載されていませんが、有料コンテンツの販売があるかもしれません。

副業裁判24時

【副業】YouTube広告「YouTube広告審査改善のコツ」の口コミ・評判を調査

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 長尾貴大 YouTube広告審査改善のコツ

「YouTube広告審査改善のコツ」の口コミについて調査をおこなってみましたが、これといった口コミは見られませんでした。

「YouTube広告審査改善のコツ」は「YouTubeに広告を出したいけど審査に落ちてしまった。」というかなり狭い層をターゲットにしたコンテンツです。

「YouTubeに広告を出そう!」というところまで辿り着く方はそもそも自分の力で審査を通せると思いますし、あまり話題になっていないのかもしれません。

【副業】YouTube広告「YouTube広告審査改善のコツ」に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 長尾貴大 YouTube広告審査改善のコツ

検証のため、「YouTube広告審査改善のコツ」に登録してみることにしました。

現状かなり情報が少なく、安全なコンテンツかどうかはまだわかっていません。安全が確認できるまで皆さんは登録しない方が良いかもしれませんね。

早速登録すると動画が届いたのですが、動画がかなり見づらいです。見づら過ぎて内容が何も入ってきません。

まず動画の巻き戻しができません。また、動画が切り替わりながら進んでいくのですが、切り替わると再生速度や音量も変更できません。

そもそもYouTube広告についての動画なのにYouTube以外の動画プラットフォームを使っているのってどうなんでしょうね。

とにかく不便すぎます。聞き逃したと思ったらまた最初から再生するしかありません。

しかも動画は恐らく1時間以上あります。序盤は自己紹介や自分語りばかりでかなり苦痛です。

これを視聴するくらいなら、正直自分で調べて実践した方が何倍も早いと思います。有料コンテンツの有無はわかりませんでしたが、これは登録しなくても良さそうです。

【副業】YouTube広告「YouTube広告審査改善のコツ」は副業詐欺なのか?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 長尾貴大 YouTube広告審査改善のコツ

今回はYouTube広告「YouTube広告審査改善のコツ」について調査をおこないました。

調査の結果、「YouTube広告審査改善のコツ」自体はたしかに無料で視聴できるので、副業詐欺ではなさそうです。

しかし、コンテンツのクオリティが非常に低いと感じました。YouTube広告の審査はそれほど難しいものではなく、正しくルールを守っていれば審査通過は不可能ではありません。

また、役に立つかどうかもわからない動画を巻き戻しや早送りもできずに視聴し続けるのはかなりの苦痛を伴います。

YouTube広告審査のコツは他にもわかりやすくまとめているサイトや動画が多くあるので、わざわざ登録する必要は無いように感じました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 魂の波動全開放スイッチマスター講座・高野千春は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓