VIDEO LIFEの評判や口コミは?運営者「柴田雅人」とは?副業詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、「VIDEO LIFE」という副業サイトについて調査を行っていきます。

「VIDEO LIFE」は、スマホで好きな動画を見ているだけでお金が稼げるという副業サイトのようです。

本当に動画を見るだけで稼ぐことができるのであればうれしい話ですが、このような甘い話の中には怪しいサイトがあることも事実ですので、事前にしっかりと調べる必要があります。

そこで、この記事では「VIDEO LIFE」について詳しく調査を行っていきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「VIDEO LIFE」の生活をお金に変えるとは?特徴や概要を徹底解説

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい VIDEO LIFE 柴田雅人

「VIDEO LIFE」の生活をお金に変えるとは、いったい何なのでしょうか?特徴や概要を詳しく解説していきます。

まず、「VIDEO LIFE」の生活をお金に変えるとは、短い動画を視聴した後に感想を書くことで報酬が発生することを指しているようです。

この動画の感想というのも10文字程度なので、作業自体は非常に簡単なもののようですね。

また、無料登録を完了することで30万円を受け取ることも可能になるようなので、始めるだけで稼ぐことが可能になるようです。

ただ、動画の感想を書くという内容がアンケートサイトのような内容であればまだ納得できますが、「VIDEO LIFE」の場合は最大で150万円稼ぐことができるという記載があったので、どのようにして大金が発生するのか疑問に感じてしまいます。

紹介サイトにはそのような大金が発生する理由については解説されていないので、紹介サイトを見ただけで「稼げる!」と判断してしまうのは避けた方が良いでしょう。

「VIDEO LIFE」の運営者「柴田雅人」とはどんな人物?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい VIDEO LIFE 柴田雅人

「VIDEO LIFE」の運営者である「柴田雅人」とはどのような人物なのでしょうか?

「柴田雅人」という人物について調べた結果、紹介サイトでは元テレビ局の敏腕ディレクターであるとの記載がありました。

また、750名を超える生徒を抱えているという記載もあったので記載内容の実績はすごかったのですが、ネット上で調べても「柴田雅人」についての情報はありませんでした。

顔写真まで載っていたので安心してしまう人もいるかもしれませんが、「柴田雅人」という人物の情報は紹介サイトの中でしか見ることができないので、信用してしまうのは避けた方が良いでしょう。

「VIDEO LIFE」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい VIDEO LIFE 柴田雅人

「VIDEO LIFE」は本当に稼げるのでしょうか?実際に登録して調査してみました。

「VIDEO LIFE」の紹介サイトに登録すると先ほど紹介した運営者の情報を見ることができ、動画を視聴するように促されます。

動画の内容は運営者を褒めているものや実際に稼げることをアピールしている内容でした。

印象として、動画に出ている方の演技が下手すぎたので「茶番を見せられているのか?」といった気分になってしまいましたね。

そのあとはモニターページに登録することになるのですが、登録した後は動画を視聴→感想を記入という手順を完了しなければなりません。

完了するとモニターページに5000円振り込まれているように表示されるのですが、このお金を実際に受け取ることはできませんでした。

ここまでの作業ではお金がかかることはなかったので時間を浪費するだけでしたが、お金を受け取ることができると勘違いしてしまうとこの後に高額な商品を勧められたときにうっかり購入してしまう危険性があります。

そのため、実際にお金を受け取ることができるまではこれ以上作業をすることは避けた方が良いでしょう。

副業裁判24時

「VIDEO LIFE」の口コミや評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい VIDEO LIFE 柴田雅人

「VIDEO LIFE」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「「VIDEO LIFE」の口コミや評判について調べた結果、実際に利用した方の口コミや評判は見つけることはできませんでした。

実際に利用した方の口コミや評判があればサイトを利用する上で大きな判断材料になりますが、「VIDEO LIFE」の場合は見つけられなかったので他の要素から利用の判断をすることになるでしょう。

また、紹介サイトの中に利用した方の口コミがありましたが、顔も名前も不透明な口コミや評判であることや運営者が自由に書くことができるという特徴から信用しない方が良いと言えます。

「VIDEO LIFE」の特定商取引法

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい VIDEO LIFE 柴田雅人

「VIDEO LIFE」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「VIDEO LIFE」の特商法について調べた結果、問い合わせ先として電話番号の記載がありませんでした。

特商法は会社の情報や問い合わせ先が記載されているとても重要なものですので、しっかりと記載されていなければ不安要素になってしまいます。

実際に「VIDEO LIFE」の場合はメールアドレスしか問い合わせ先が記載されておらず、問題があったとしても逃げられる可能性がありますので信用できるとは言えないでしょう。

そのため、特商法の記載に問題がある「VIDEO LIFE」は信用できるとは言えません。

「VIDEO LIFE」で最大30万円プレゼントはひっかけの可能性が高いので注意

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい VIDEO LIFE 柴田雅人

この記事では、「VIDEO LIFE」について調査を行っていきました。

調査の結果、「VIDEO LIFE」はひっかけの可能性が高く、稼げない可能性が高いという結論になりました。

様々な要素について調べていきましたが、いまいち信用できないものが多かったり問い合わせに不安を感じたりしてしまうことがあったため、利用しても稼げない可能性が高いといえるでしょう。

最近では、怪しい副業サイトが増えているので利用する前にしっかりと調べるようにしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 魂の波動全開放スイッチマスター講座・高野千春は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓