【副業】逆輸入在宅ビジネスは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果変な案件が送られてくる?

こんにちは!松山と申します。

この度、逆輸入在宅ビジネスという副業案件について調査を行いましたので、その情報を共有いたします。

初めにお伝えしておきますが、逆輸入在宅ビジネスには怪しい副業案件の可能性があるため、皆さんは関わらないように注意してください。

最近、ネットビジネスでは多くの副業や投資案件が広がっていますが、そのほとんどが詐欺まがいのものです。しかし、中には実際に利益を生み出せるものも存在します。

そこで、逆輸入在宅ビジネスがどのような副業なのかを検証し、その結果を確認してみましょう!

副業裁判24時

逆輸入在宅ビジネスのLP|概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 逆輸入在宅ビジネス

まず、逆輸入在宅ビジネスのLP(ランディングページ)の概要について見ていきましょう!

①初月で100万円以上の収入を得た方が続出中

②20代後半~80代の方まで幅広く参加している

逆輸入在宅ビジネスの概要についてまとめてみましたが、いくつか気になる箇所がありました。

まず①についてですが、初月で100万円以上稼げるそうですがそんな簡単に稼げることなんてありえないですね。

おそらく誇大広告なので、そういったワードにひっかからないようにしてましょう。

そして②ですが、20代後半~80代まで参加してるみたいですがそのソースはあるのでしょうか?

LPの情報が少なすぎるので信憑性が全くないです。

正直に申し上げますと、LP(ランディングページ)を見る限り実際に稼げるか怪しい可能性が非常に高いですが、今回は調査のために登録して実際の状況を確かめていきます。

逆輸入在宅ビジネス|詳細

変な案件が送られてくる可能性大

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 逆輸入在宅ビジネス

とりあえず詳細を確かめるためにLINEを追加していきます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 逆輸入在宅ビジネス

島津というラインを追加します。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 逆輸入在宅ビジネス

そうしたらメッセージが届くのでタップしていきます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 逆輸入在宅ビジネス
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 逆輸入在宅ビジネス

その後は「坂本」「資産管理窓口」と複数のラインを追加するように仕向けてくるので見ていきます。

そしてまたURLが送られてきたのですが、決してタップしないようにしてください。

理由としては以下のような案件に送られる可能性があるためです。

・出会い系のマッチングアプリ

・支援金詐欺サイト

近年、「資産処分副業」というジャンルも増加していますが、未確認の副業も存在するため、一概には言えません。

ただし、このジャンルのほとんどは詐欺の可能性が高いです。

副業裁判24時

逆輸入在宅ビジネス|特商法

それでは特定商取引法(特商法)について見ていきます。

国の法律で商材を販売するために特商法は必須のものになるので、その有無を必ず見るように心がけましょう!

ただ、特商法の記載があっても怪しい箇所がある可能性が十分にあるので合わせて確認していきます。

<特商法の詳細>

特商法の記載なし

特商法を確認すると、そもそも記載がありませんでした。

残念ですがこの時点で逆輸入在宅ビジネスの信用度はゼロですし、万が一のことが起きても逃げられ泣き寝入りすることになります。

特商法がない時点で逆輸入在宅ビジネスをやらないことを推奨します!

逆輸入在宅ビジネス|評判・口コミ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 逆輸入在宅ビジネス

最後に逆輸入在宅ビジネスの評判・口コミについてみていきましょう。

その結果悪評が多く見受けられ、稼げたなどの情報はありませんでした。

まぁ、副業や投資などやるにあたって評判・口コミは非常に重要な要素となりますので、悪評が目立つこの案件は稼げない判断材料になるかと思います。

逆輸入在宅ビジネス|総評

逆輸入在宅ビジネスについて調査していった結果、怪しい点がいくつか見受けられたのでまとめてみました。

・変な案件が送られてくる可能性大

・特商法の記載なし

・逆輸入在宅ビジネスの評判や口コミが良くない

前述の理由から、逆輸入在宅ビジネスは怪しい副業案件であることが判明しました。

もし既に登録してしまっている場合は、これ以上は関わらないように注意しましょう。

また、お金を支払った場合、ほとんどの確率で返金されない可能性が高いため、くれぐれも注意してください。

以上、逆輸入在宅ビジネスの案件についての調査は終了となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何かご相談などありましたら私のラインに相談してください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 魂の波動全開放スイッチマスター講座・高野千春は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓