【速報】JENCO・ジュビリーエースが出金可能に!アクアウォレットついにリリース!アプリをダウンロードすればアクアナイトが出金できる!?仕組みや機能を徹底調査

こんにちは。松山です。アクアウォレット(AQUAウォレット)というJENCO・ジュビリーエースに関するWalletアプリの情報が入ってきました。
 
今回の記事では、JENCO・ジュビリーエースでの出金に関する情報について具体的に調査しつつ、アクアウォレットの仕組みや口コミ評判などについても詳しく解説していきます。
 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【最新情報】JENCO(ジェンコ)投資は出金停止へ!なぜ飛んだ?出金方法はまだある?現在の状況を徹底解説!
【最新情報】JENCO(ジェンコ)投資は出金停止へ!なぜ飛んだ?出金方法ある?現在の状況を徹底解説!
2023.10.2
こんにちは。松山です。 2020年9月にローンチされたJENCO(ジェンコ)という仮想通貨の投資案件について。 3ヶ月経たずして出金停止されてしまった理由とは何なのでしょうか。 ネットで調べてみると賛否両論湧いているようですが、現在の状況にフォーカスを当てて JENCO(ジェンコ)の最新情報をお届け...…

AQUA WALLET「アクアウォレット」ついにローンチ

運営より、15日にアクアウォレット(AQUAウォレット)のダウンロードが可能になります。

現在はポータルサイトからのダウンロードが可能で、今後GooglePlay・AppleStoreでダウンロードが出来るようにする準備も進行しているようです。

AQUA WALLET「アクアウォレット」の概要・仕組み

AQUAウォレットとは、JENCOやジュビリーエースというサービスで利用できる仮想通貨「アクアナイト(AQN)」を出金・換金することができるウォレットアプリです。

JENCO(ジェンコ)やジュビリーエースは現在サービスが終了し「飛んだ」「詐欺だ」と騒がれている状況です。そのため、JENCO(ジェンコ)やジュビリーエースで稼いだお金を出金することができませんでした。

そんな中2021年に入り、やっとこのAQUAウォレットがリリースされた訳で、多くの方が注目されているでしょう。

JENCOで稼いだ「アクアナイト」を出金できる?

AQUAウォレットのローンチにより、ようやくアクアナイトが出金可能になりました。
ただし、AQUAウォレットで出金できる金額は制限が掛けられているようです。

多くのユーザーがAQUA ウォレットを利用がされるため、上限付きの制限で試験的に実施すると語っています。

副業裁判24時

「アクアナイト」の出金制限について

アクアナイトは出金制限があり、100%返ってくることもなければ時間も労力も要する状況です。

アクアナイトは最大1%出金が可能で、その後、2月から5月まで毎月1%ずつ増加されるようです。
 

このように、1月は1%・2月は2%と、毎月少しずつの出金ということで、実質、出金問題は解決されていないと考えられます。5月以降はどうなるのかというと、まだ発表は無い状況です。

JENCOに関わるサービスには今後も注意!

出金が可能となると同時に、ジュビリーグループは新たにGTR(GlobalyticsTechResearch)という新サービスがローンチされました。おそらく、アクアナイトを全て出金させずに、新サービスへお金を移してもらうのが狙いかと考えられますが、
 
JENCO・ジュビリーエースと同様、ジュビリーグループが仕掛けるサービスなので、飛ぶ危険性や金銭トラブルになるリスクが高いので、注意しましょう。

GTR(GlobalyticsTechResearch)については、こちらで調査・解説しますので、併せてご覧ください。

AQUA WALLET「アクアウォレット」のまとめ

今回の記事では、アクアウォレット(AQUAウォレット)について、徹底的に調査を進めてきました。

その結果、アクアウォレット(AQUAウォレット)での出金には出金制限が掛けられており、実質、出金問題は解決されていない状況です。

目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入をどれだけ生み出せすか、このマインドを忘れないように行動しましょう。

JENCOやジュビリーエースのサービスが再開されることもありませんので、ジュビリーグループには近づかないようにしましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓