MONEY FISHING(マネーフィッシング)という副業の評判・口コミを見たら詐欺で稼げないと判明!

こんにちは。松山です。

MONEY FISHING(マネーフィッシング)という副業案件の情報が入ってきました。

利益70万円Overを1日で稼げるそうで、一流のとうしかも驚愕する圧倒的利益率だそうです。

ですが果たして本当に稼げるのでしょうか?

この記事では、MONEY FISHING(マネーフィッシング)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、MONEY FISHING(マネーフィッシング)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

MONEY FISHING(マネーフィッシング)の内容とは

MONEY FISHING(マネーフィッシング)は「利益獲得に最大限特化し、利用者の1日平均獲得利益70万円VERを記録した超高性能パーフェクトシステム」だそうです。

また実際にそこまで稼げるのか今のところ怪しいですね。

ランディングページではMONEY FISHING(マネーフィッシング)の特徴がいくつか記載されており、それらをまとめたものがこちらになります。

  1. 一流の投資家も驚愕する圧倒的利益率
  2. 未経験者も簡単に稼げる分かりやすい機能性
  3. 1日で大きく稼げる驚異的なスピード

これを見てどのように稼げるかが分からないので、なかなか信用することはできませんよね?

MONEY FISHING(マネーフィッシング)は何のシステムを活用してるのか、具体的な情報を十分に公開しておりません。

詳細はMONEY FISHING(マネーフィッシング)に実際に登録を行わないと解明できないようですね。

ではまずMONEY FISHING(マネーフィッシング)を運営している会社が信用できるのか調査していきましょう。

MONEY FISHING(マネーフィッシング) の特商法の表記

運営会社の信頼度を確認する際には、特定商取引法(特商法)に基づく表記を確認しましょう。

特定商取引法(特商法)に基づく表記とは?

特定商取引法(特商法)とはネットビジネスをはじめとする事業と消費者の間で、トラブルが生じやすい取引において、事業による悪質・違法な勧誘行為などから消費者の利益を守るための法律です。

特定商取引法(特商法)の表記では下記の項目を記載しなければならない義務があります。

・販売会社名

・運営責任者名

・会社の所在地

・電話番号

・メールアドレス

・返金・返品に関する事項 など

特定商取引法(特商法)について詳しくまとめております記事もありますので、こちらを参考にしていただければ幸いです。

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

MONEY FISHING(マネーフィッシング)の特商法は?

販売事業者の名称
法人名 NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.
代表者 JOHN ZACARIE LASAM CASAUAY
会社HP
住所
電話番号
E-mail
電話受付時間 10:00~18:00 休日 日、祝

MONEY FISHING(マネーフィッシング)の特定商取引法(特商法)を確認すると、そもそも記載がない部分があったり海外の法人だったりでそもそもの信憑性がないですね。

ですが、MONEY FISHING(マネーフィッシング)は本当に稼げるのか、真相はどうなのでしょうか?

では実際MONEY FISHING(マネーフィッシング)に登録を行っていきましょう。

MONEY FISHING(マネーフィッシング)の LINE登録検証

MONEY FISHING(マネーフィッシング)の利用方法はこちらになります。

MONEY FISHING(マネーフィッシング)の始め方

1:LPよりライン追加のボタンをタップ

2:LINEを登録する

3:電話番号とメールアドレスを入力する

副業裁判24時

登録方法は?

MONEY FISHING(マネーフィッシング)を利用開始するためにはLINE登録が必要です。

ランディングページからLINE登録画面に移行します。

「MONEY FISHIN窓口」という公式LINEアカウントを友達追加します。

LINE登録をすると、すぐに画像でメッセージが届きました。

とりあえず電話番号とメールアドレスを送ってほしいとラインが届きました。

メールアドレスだけでしたら、適当なアドレスを入れれば問題はないですが、電話番号もとなると怪しさ万点です。

電話番号を聞いてくる時点でかなり危険なので絶対に情報を送らないでくださいね。

MONEY FISHING(マネーフィッシング)の口コミ評判を調査

MONEY FISHING(マネーフィッシング)の口コミ評判を確認していきましょう。

ランディングページでは上記のように稼げたいう利用者の報告が掲載されておりました。

しかし既に稼げないと話題になっている悪質案件ですので、このような高収入が稼げるとは到底思えません。

ランディングページに記載している実績情報は運営会社が自作した虚偽の情報である可能性があるため注意が必要です。

ではMONEY FISHING(マネーフィッシング)で実際に「稼げた」という利用者はいるのでしょうか?

GoogleやSNS等で調査を行ってみた結果、

「稼げた」という情報は一切存在していませんでした。

悪質案件を紹介しているわけですからもちろん稼げた人はいませんよね。

またMONEY FISHING(マネーフィッシング)に対しても既に多数の注意喚起サイトが存在していました。

悪質案件を紹介しているのですから悪評が多数存在しているのは当然ですよね。

MONEY FISHING(マネーフィッシング)は実績証拠もない上に既に悪評が多数存在しているため、登録することはお勧めできません。

MONEY FISHING(マネーフィッシング)まとめ

1. 電話番号の情報を売られる可能性あり

2. 何の投資か不明

3. 特商法の表記を記載していないため信頼性に欠ける

このような調査結果に至りました。MONEY FISHING(マネーフィッシング)は決して安全ではありません

MONEY FISHING(マネーフィッシング)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓