【投資】日利1.5% 2週間必達プログラムは副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は、「あなたを2週間必達で日利1.5%トレーダーに導く」という日利1.5% 2週間必達プログラムを調査します。

日利1.5% 2週間必達プログラムは、現役トレーダーの川合一啓氏が開発した、株式市場で絶対に無理だといわれた急騰銘柄傍受システムを2週間限定で無料で提供するというプログラムです。

そんなシステムが本当にあるのでしょうか?

なんか信じられませんね。


でも、そんなシステムが、本当にあったとしたら無料でもらえる今がチャンスですね。

そこで皆様に代わり私が日利1.5% 2週間必達プログラムの実態を調査しました。

副業裁判24時

【投資】日利1.5% 2週間必達プログラムの概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 日利1.5% 2週間必達プログラム

日利1.5% 2週間必達プログラムの概要をまとめてみました。

・2週間で誰でも日利1.5%トレーダーに導くプログラム
・門外不出の3つの株式投資法を伝授
・メルマガによる講座である
・3つの株式投資法についての動画教材を2週間限定でプレゼント

こんなところです。

仕掛人は、川合一啓という人物です。

一度は株式投資で大失敗をし一文無しになり、そこから、再現性のある3つの株式投資ツールを開発しタクシードライバーをしながら4000万円の金融資産を築いたということです。

彼が開発したツールとは、

・急騰銘柄傍受システム
・トルネード1%急下降砲
・水平線1分間スキャル連打

です。

急騰銘柄傍受システムは、独自指標を用いて急騰しそうな銘柄を選び出してくれるツール。

トルネード1%急下降砲は、寄り付きで急上昇した銘柄は10時半までに反転下落する可能性が高いということを狙って空売りを仕掛ける手法です。

いずれのツールも、買うべき銘柄を自動で選び出してくれるということになっています。

これらのツールを使えば誰でも株式投資で稼ぐことができると謳っています。

日利1.5% 2週間必達プログラムに参加すると、川合一啓が開発した3つの株式投資法、についての動画によるマニュアルが提供され、メルマガによる2週間の投資講座を受けるようになります。

川合一啓は2週間で必ず結果を出させるといっていますがどうも信用できません。

もう少し深堀してみましょう。

【投資】日利1.5% 2週間必達プログラムは参加すべきか

結論からいうと日利1.5% 2週間必達プログラムに参加するのはおすすめできません。

その理由を詳しく解説します。

有料の投資スクールに勧誘される

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 日利1.5% 2週間必達プログラム

日利1.5% 2週間必達プログラムに参加すると、メルマガによる無料講座を受けられますが、そもそも2週間で誰でも結果を出せるほど株式投資は甘くありません。

結局メルマガによる無料講座のあと有料の投資スクールへの参加を勧められます。

期間は90日で価格は298,000円。

スクールに参加すれば、急騰銘柄傍受システムとトルネード1%急下降砲を習得するための講義を受けることができます。

誰でも利益をだせるとアピールしていますが、利用者の評判では「難しすぎる」「騙された気分」などの否定的な感想が目立ちます。

さらに、ツール自体の完成度が低く選び出された銘柄を買っても上がらずに逆に下がってしまうことがあるという不満も散見されます。

副業裁判24時

誰でも稼げるというのは嘘

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 日利1.5% 2週間必達プログラム

日利1.5% 2週間必達プログラムの特定商取引法の表記をチェックしてみました。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。


また、事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

日利1.5% 2週間必達プログラムの特定商取引法の表記にこんな記載がありました。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

セールスレターには、誰でも稼げるようなことが書いてありましたから完全な誇大広告といえるでしょう。

日利1.5% 2週間必達プログラムの口コミ・評判

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 日利1.5% 2週間必達プログラム

日利1.5% 2週間必達プログラムの口コミは確認できませんでしたので、有料スクールの口コミをいくつか紹介します。

諦めなければ勝てるようになると言うけど資金がなければ諦めざる負えなくなる。90日後に継続してツールを利用するには新たに料金が取られる。資金力があるか90日で勝てる自信があるという人以外は向いていないと思う。
学べることも多かったが、私には298000円という金額は高く感じた。 
元塾生です。急騰傍受システムはメールを受け取った当りがピークだったり、マザーズ1%スキャルはエントリーしようと思っても在庫がなかったりすることがあります。ツールのみでエントリーするのではなく技術が必要です。簡単に誰でも勝てるという宣伝は誇張だと思います。
トレードが難しく再現性に欠ける。私は途中であきらめてしまった。初心者には合わないと思う。
シグナルに従うだけで勝てる!と思うと後悔します。実際はいくつもの候補銘柄から買う銘柄を選別する必要があります。ものによっては当然下がりますので、結局最初にざっくりとしたスクリーニングを行なってくれるだけという感覚でいた方がいいでしょう。本当に上がる銘柄を選び出すのはあなたの力量次第です。

ツールの完成度が低いという口コミが目立ちますね。最終的には自分で判断する必要があるようですから、初心者には難しすぎるようです。

【投資】日利1.5% 2週間必達プログラム検証結果

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 日利1.5% 2週間必達プログラム

以上のことから日利1.5% 2週間必達プログラムはおすすめしません。

理由は次のとおりです。

・有料の投資スクールに勧誘される
・誰でも稼げるというのは嘘
・ツールの完成度が低く初心者には難しい

日利1.5% 2週間必達プログラムは2週間で必ず結果を出させるなどと謳っていますが、そんなことはありえません。

実際はその後、90日間の投資スクールを勧めてきます。

そしてこの投資スクールに入っても稼げるようになる人はごく一部の人だけです。

さらにツール自体の完成度が低いという不満が目立ち、真似するだけで稼げるというのは誇大広告だということです。

株式投資の知識がある程度ある人には、多少役立つようですが誰でも稼げるようになるという言葉に騙されると後悔することになるでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓