【投資】The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)ってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「無料メルマガ登録で永久に持っておきたい六つの米国株を教えてもらえる」というThe OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)。

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回はThe OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)について調査してみました。

副業で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

【投資】The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEOXFORDCLUB ザ・オックスフォードクラブ

The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)のLP(ランディングページ)から分かるのは、

無料メルマガ登録で特別レポート「永久に持っておきたい六つの高配当米国株」が手に入 る

ということです。

この特別レポートでは、

・厳選された6つの高配当株を紹介(具体的銘柄を公開)
・配当を使って複利で資産運用する方法を分かりやすく解説
・老後に備えて年金以外の収入源を準備する方法について具体的に説明

してくれるそうです。

要するに資産運用の方法を教えてくれるということですね。

運用する資産があれば嬉しい情報でしょうが、資産がない人にはあまり関係のない話かもしれません。

そこで、The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)で本当に稼ぐことができるのか皆さんにかわり検証してみました。

【投資】The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)は本当に稼げるのか?

結論からいうと、The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)はおススメしません。

そのように判断できる理由を、The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)を検証してみた結果をもとに説明します。

 The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)の特定商取引法の表記

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEOXFORDCLUB ザ・オックスフォードクラブ

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守る義務があります。

特定商取引法の表記を調べれば、そのサイトの信頼性をある程度測ることができます。

ですから、このような案件を調べる時は、必ず特定商取引法の表記をチェックしましょう。

The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)の特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

必要事項は記載されているようです。

しかし、

「販売価格」

「商品代金以外の必要料金」

という項目があることから、なにかしらの有料商品を販売しているようです。

副業裁判24時

 無料といいながら有料の商材を紹介してくる

The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)に登録するとどうなるか確かめてみました。

メールアドレスを入力すると、志村という人物からウエルカムメッセージが届きます。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEOXFORDCLUB ザ・オックスフォードクラブ

The OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)についての説明がだらだらと書いてあり、

最後に動画を見るよう促されます。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEOXFORDCLUB ザ・オックスフォードクラブ

すると、

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEOXFORDCLUB ザ・オックスフォードクラブ

このような画面になりました。

ここまで、特別レポート「永久に持っておきたい六つの高配当米国株」については一言もありません。

このレポートはいつもらえるんでしょう?

「無料でダウンロードする」をクリックすると、なんとこんな画面が現れます。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEOXFORDCLUB ザ・オックスフォードクラブ

あれっ、無料レポートについては一切触れずにいきなり有料の商材の購入を迫ってきました。

特定商取引法の表記に書いてあった有料商品がこれだったんですね!

これは、まずいですよね!

明らかな嘘じゃないですか。

特別レポート「永久に持っておきたい六つの高配当米国株」もダウンロードできません。

不誠実極まりないです。

こんなサイトは信用できません。関わらないようにして下さい。

THE OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)の口コミ・評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEOXFORDCLUB ザ・オックスフォードクラブ

THE OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)の口コミ・評判は?の口コミや評判をネット上で検索してみました。

結果としてはいい口コミも悪い口コミも確認できませんでした。

【投資】THE OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)まとめ

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEOXFORDCLUB ザ・オックスフォードクラブ

以上のことからTHE OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)はおススメできないと判断しました。

THE OXFORD CLUB(ザ・オックスフォードクラブ)は、特別レポート「永久に持っておきたい六つの高配当米国株」を無料で配布すると謳っていますが、レポートを手に入れることはできず、「OXFORDインカムレター」なるものを定期購入させる悪質サイトです。

信用のできないサイトですから、関わらないようにして下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓