【投資】荒本剛志の全自動10秒錬金ロボの評判・口コミからプロダクトローンチと判明!

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って「誰でも簡単に確実に稼げる」などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象は全自動10秒錬金ロボです。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】全自動10秒錬金ロボの概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

全自動10秒錬金ロボはバイナリーオプションによる投資案件のようですね。

全自動という言葉からバイナリーオプションの自動取引ツールを先着100名限定で提供するようです。

自動取引ツールの勝率は90%で小資金から億を狙えるとアピールしていますね。

バイナリーオプションの勝率90%というのは驚異的な数字なので、一度ボタンを押せばツールが勝手に稼ぎ続けてくれるので、小資金から億が狙えるということなんでしょう。

理屈としてはあってますね。

勝率90%というのが本当であればの話ですが。

しかし、それを裏付けるエビデンスは何もありません。

このような実績を掲載していますが、パソコンで簡単に作れますから信憑性はありません。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

また、10秒で現金が入ってくるというのもおかしな話です。

バイナリーオプションの判定時間は一番短くて30秒ですから10秒で現金が入ってくるということはあり得ません。

いずれにしても、LP(ランディングページ)だけでは十分な情報が得られないので実際に登録して実態を明らかにしてみましょう。

バイナリーオプションとは

登録する前に、バイナリーオプションについて解説しておきます。

バイナリーオプションとは、株価指数や通貨ペアの銘柄の価格が開始時間から判定時間までの間に上がるか下がるか予想する二者択一の取引です。

予測通りに価格が動けば利益を得られ、反対に動けば損失になります。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

取引としては単純で判定時刻までに選択した銘柄が目標レートよりも上がると予想すれば「買い」、下がると予想すれば「売り」を選択します。

小資金(1000円)でも取引でき損失は投資額だけなので初心者でも始められるのが特色です。

判定時間は、海外では30秒と短いのもありますが国内市場では2時間以上と決められています。

全自動10秒錬金ロボに申し込んでみた

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

全自動10秒錬金ロボのLP(ランディングページ)から、メールアドレスを入力するとLINEの登録画面に遷移します。

LINEに登録すると、今回の仕掛人の荒本剛志からこのようなメッセージが送られてきました。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

なんでも、この男は、もともと会社員としてカラオケの営業をしていたのですが、現在は日本一の副業システムエンジニア集団のリーダーをしているということです。

日本一の副業システムエンジニア集団っていうのは何ですかね?

ググってみましたがそんな集団の存在は確認できませんでした。

荒本剛志についても同様です。実在している人物かどうかも怪しいものです。

この手の案件で使う役者が演じている架空の人物かもしれません。

それは、さておき、メッセージを読んでいくと、全自動10秒錬金プロジェクトの説明動画を見るよう促されます。

説明動画の内容

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

動画は荒本剛志と司会者による対談形式で展開されます。

で、この司会者の大森淳宏というのが曲者です。

この人物は、「プライベートバンクシステム」「不労所得マスターズ」などの詐欺案件に関わってきた評判の悪い人物です。

こんな人物が司会を務めているとは、全自動10秒錬金プロジェクトはやはり胡散臭いといわざる負えません。

動画は40分以上もありますが時間の無駄ですから見ない方がいいですよ。

荒本剛志が、全自動10秒錬金ロボを使えば、誰でも10秒で簡単に稼げます、などと何度も繰り返し強調します。

そのたびに大森淳宏が「それはすごいですね」と、大げさに驚いてみせるというばかばかしいものです。

しかし、全自動10秒錬金ロボについての具体的な説明は一切ありません。

LP(ランディングページ)に書いてある以上の情報は得られませんでした。

動画の最後に、月収100万円勝ち確定プロジェクトの推薦人が何人も登場するんですがこれが、詐欺界のオールスターキャストということで結構笑えます。

まず、鈴木絢市郎

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

次が、おなじみの加藤将軍

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

手掛けた詐欺案件は、このサイトでも扱った「クラウドファウンディングアカデミー」など

その他にも詐欺業界の有名人が歯の浮くような文句で、全自動10秒錬金ロボを推薦しています。

見ていると気分が悪くなってくるような動画です。

この動画はシリーズになっていて、最後まで見れば、全自動10秒錬金ロボをプレゼントするので必ず動画を全て見るように勧めてきます。

これは、投資詐欺で使われる典型的な手口です。

すこしづつ、参加者を洗脳していって高額のバックエンド商品を購入させるのが狙いです。

悪質な案件だと考えられます。近づかないことをおすすめします。

副業裁判24時

【投資】全自動10秒錬金ロボはプロダクトローンチ詐欺?

今回の調査で分かったことは、全自動10秒錬金ロボはプロダクトローンチ詐欺の疑いが濃厚だということです。

プロダクトローンチ詐欺とは、

情報を小出しにしたり、商品の販売につながる情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていきます。
そして消費者を洗脳していき、最終的には普通の判断力があれば到底買わないような高額な商品を売りつけるという手法です。

本来は、正当なマーケティング手法の一つで、あのアイフォンもこの手法を使って爆発的な売り上げをあげています。

しかし、日本では情報詐欺商材やFX詐欺業者がそれを悪用しているというのが現状です。

紹介動画を少しづつ出して、早く次の動画が見てみたいという消費者の心理を操る全自動10秒錬金ロボの手口はプロダクトローンチ詐欺の疑いがあります。

うまい話には必ず裏があると思って信用しないほうがいいです。

下手に関わると痛い目にあうでしょう。

【投資】全自動10秒錬金ロボの特定商取引法の表記

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

全自動10秒錬金ロボの特商法の表記を見てみましょう。

運営会社は合同会社アドバンス、代表者は岡村貴弘、住所は大阪府堺市堺区永代町1-3-14ー302です。

住所を調べたところ、1Kの賃貸アパートでした。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

こんなところにオフィスがあるとは考えられません。スタッフも常駐していないでしょう。

電話も携帯電話ですから、会社としての実体はないと判断せざる負えません。

億のお金を狙うという会社としてはいかがなものかと思います。

【投資】全自動10秒錬金ロボの口コミ・評判

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

ネット上で全自動10秒錬金ロボに関する口コミを調べてみました。

しかし、いくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「稼げない」など注意を喚起するサイトばかりでした。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

【投資】全自動10秒錬金ロボまとめ

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全自動10秒錬金ロボ

今回は全自動10秒錬金ロボを検証しました。

結論からいうと全自動10秒錬金ロボで稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・誇大広告の使用
・運営会社の実態が怪しい
・プロダクトローンチ詐欺の疑いがある
・稼げたという口コミがなく「詐欺」「怪しい」という評判がある

全自動10秒錬金ロボは稼げる保証のない投資案件です。

登録を進めていくと高額のバックエンド商品が控えているかもしれません。

あまりおすすめできないので近づかない方がいいと思います。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓