Repulsionの評判や口コミは?投資詐欺の可能性は?アクシス合同会社の今瀬健二って怪しい?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、「Repulsion」という副業サイトについて調査を行っていきます。

「Repulsion」は、スマホでできる簡単なステップを行うだけで毎日必ず1万円稼ぐことができるという副業サイトのようです。

毎日必ず1万円稼げるというのであれば、毎月30万円の収入が約束されるということなので、非常に魅力的な話ではあります。

しかし、最近では副業サイトの中には詐欺サイトが紛れ込んでいることもあるので注意が必要になります。

この記事では、「Repulsion」の安全性や稼げるかについて詳しく解説していきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「Repulsion」のシンガポール発の資産運用アプリとは?特徴や概要を徹底解説

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Repulsion

「Repulsion」とはどのようなサイトなのでしょうか?特徴や概要を調査していきます。

「Repulsion」は、シンガポールで誕生した資産運用アプリで、簡単なステップで作業するだけで毎日最低1万円を稼げるというアプリです。

そのステップも「アプリから通知が届く」→「アプリを開いてボタンをタップ」→「利益が発生」というものなので、非常に簡単にお金を稼ぐことができるようです。

また、1年後には2億円を稼ぐことも可能だということなので、継続して取り組むことで非常に大きなお金を稼ぐことができるようです。

他にも、参加料金0円で10万円を受け取ることができ、無料でプロジェクト専用アプリも取得できるようなので、誰でも簡単に始められるといった特徴も持っています。

しかし、紹介サイトの内容ではタップするだけで稼げる理由や稼げるノウハウについての解説は一切ないので、紹介サイトの内容だけで稼げると判断することは難しいでしょう。

「Repulsion」の運営会社「アクシス合同会社」の実態とは?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Repulsion

「Repulsion」を運営している「アクシス合同会社」とはどのような会社なのでしょうか?

「アクシス合同会社」について調査を行った結果、同じ名前の会社はいくつか見つかりましたが、同一の会社ではないようでした。

会社の実態について掴むことができないというのは、信用にかけてしまうので会社情報では「Repulsion」は信用できるとは言えないでしょう。

また、「アクシオ合同会社」を調べる中で「Repulsion」そのものが稼げないという情報や会社情報が信用できないという声があったので、「アクシオ合同会社」が信用できるとは言えませんね。

「Repulsion」の運営者「今瀬健二」とはどんな人物?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Repulsion

「Repulsion」の運営者である「今瀬健二」という人物はどのような人物なのでしょうか?

「今瀬健二」について調査した結果、「今瀬健二」という人物が怪しい人物として認知されているということがわかりました。

「今瀬健二」という人物について調べると、「Repulsion」というサイト以外の別のサイトで副業や投資のサイトを運営していたようで、そのサイトはどれも危険だという声であふれていました。

これまでに怪しいサイトを運営していたことから、「Repulsion」を運営している「今瀬健二」という人物は信用できないと考えておいた方が良いかもしれませんね。

副業裁判24時

「Repulsion」は本当に稼げる?メルマガを調査してみた

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Repulsion

「Repulsion」は本当に稼ぐことができるのでしょうか?

「Repulsion」は紹介サイトからメールアドレスを登録できるようなので登録してみたのですが、利用するには会員登録を行う必要があるようです。

また、「Repulsion」には公式LINEがあるのですが、公式LINEへ登録した後はデモアプリの登録を勧められるようです。

このデモアプリが稼げるものであれば問題はないのですが、実際は表示されたボタンを押すことしかできず(もちろん稼ぐことはできません)、時間の無駄でしかありませんでした。

それに本物のアプリに登録するには料金が必要になるので、結局始めるにはお金が必要になります。

この特徴から紹介サイトにある0円で始められるという紹介が正しくないということになりますので、信用できるサイトだとは言えないでしょう。

「Repulsion」の口コミや評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Repulsion

「Repulsion」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「Repulsion」の口コミや評判について調査した結果、特に口コミや評判は見つかりませんでした。

口コミや評判が見つからないという特徴が悪いサイトの特徴だとは言えませんが、詐欺サイトに「口コミや評判がない」という特徴が当てはまっていることが多いです。

そのため、実際に利用した方の声を見ることができない場合は口コミや評判が判断材料にならないので、他の項目もしっかりチェックするようにしてくださいね。

「Repulsion」の特定商取引法

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Repulsion

「Repulsion」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「Repulsion」の特商法について調査した結果、問い合わせ先が記載されていないなどの問題はありませんでした。

しかし、これまでの解説にあったように運営会社が信用できるとは言えませんし、電話番号も携帯番号が記載されているという状態なので、信用して良いかといわれると疑問が残ります。

特商法はサイトの安全性を判断するために非常に大切なものになりますので、内容が信用できない場合は利用しない方が良いかもしれませんね。

「Repulsion」で1年後2億はかなり怪しいので自己責任で投資すべし

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Repulsion

この記事では「Repulsion」について調査を行っていきました。

調査の結果、「Repulsion」の1年あれば億円稼げるというのはかなり怪しいので、もし利用するのであれば自己責任で行うべきだという結論になりました。

やはり、すべての項目で安全性や稼げるかについて疑問が残ったので、信用することはできませんね。

最近では、副業の流行に合わせて怪しいサイトが多くなっていますので、利用する前にはしっかり調べるようにしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓