【投資】有宗良治のスナップアップ投資顧問は有益案件なのか!概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回検証するのは、実績抜群のアナリストが推奨する「銘柄レポート+詳細レポート『投資のプロの視線』」を無料で受け取れるというスナップアップ投資顧問です。

スナップアップ投資顧問では、株投資で稼ぐ人達はどんな銘柄を見ているのか、というプロの視点を説明してくれるみたいです。

株式投資をやっている人にはとても興味深い話ですね。

そこで、皆さんに代わり私がスナップアップ投資顧問について検証してみました。

投資に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】スナップアップ投資顧問の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい スナップアップ投資顧問 有宗良治

スナップアップ投資顧問の概要は、元大和証券のエースだった有宗良治氏が代表を務めている2018年から投資顧問業を始めた比較的新しいサイトです。

急騰する個別銘柄の選定とタイミングを逃さない的確な売買指示を提供していると評判のようです。

クチコミでの良い評判が多いようですが、中には批判的な声もちらほら見かけることもあるようです。

数多い投資顧問会社の中には悪質な企業もあるときいています。

スナップアップ投資顧問がそのような業者かどうか深掘りしてみたいと思います。

【投資】有宗良治氏のプロフィール

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい スナップアップ投資顧問 有宗良治

スナップアップ投資顧問代表の有宗良治氏は、関西大学法学部を卒業後大和証券のエースとして活躍。その後も、大手証券会社の幹部として活躍した金融商品のスペシャリストです。

投資顧問会社の代表として申し分のない経歴を備えているといえるといえるそうです。

【投資】スナップアップ投資顧問特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

スナップアップ投資顧問の特定商取引法の表記を確認しましょう。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい スナップアップ投資顧問 有宗良治

運営会社は、「株式会社ストックジャパン」です。販売責任者は有宗氏になっています。

住所、電話番号などの必要事項は全て記載されていますので問題はありません。

【投資】スナップアップ投資顧問の特徴

①日本株投資の売買における利益最大化のための情報収集および情報提供

株式投資で利益をあげるための最もシンプルな鉄則の「安く買い、高く売る」を実現するため、スナップアップ投資顧問では、日本株投資を専門に扱った経験豊富なスタッフを個別銘柄調査に注力。

それにより、利益に直結する期待値の高い情報株だけを配信することができるということです。

⓶ 短期急騰期待個別銘柄および短期急騰期待テーマ株の情報分析

スナップアップ投資顧問は、短期に急騰する銘柄のサインを掴み会員に提供することで2倍以上の利益を会員にもたらすことに力を注いでいます。

代表の有宗良治氏が培ってきたスキル・データに加え、独自のノウハウのテクニカルファンダメンタルズ分析を用いることで、的確に短期急騰銘柄のサインをつかむことを可能にしています。

③ 会員へのリアルタイム専任サポート

スナップアップ投資顧問では、電話とメールによるリアルタイム専任サポートを行なっています。

会員が「買い時」「売り時」を逃さないよう、「具体的に・的確な時期に・わかりやすく」アドバイスをするよう心がけているとのことです。

【投資】スナップアップ投資顧問の口コミ・評判

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい スナップアップ投資顧問 有宗良治

スナップアップ投資顧問のクチコミをご紹介します。

マイナスになる時もあるけどちょこちょこ利益は出ています。なので利用し続けてもいいかなという具合です。たぶん少額で手堅く投資するのが好きな人はストレス無く使えるんじゃないかな。
惜しくも無料銘柄はロスカットしました。まあ、補填銘柄で少しプラスになったので全然いいです。100%信用しているわけではないので、もう少し様子を見ながら続けていこうと思います。
スナップアップ投資顧問の顧問料って少し高いと思います。僕自身がそのレベルに達していないのかもしれませんが、そう簡単に利用することはできないです。

好意的な口コミも否定的なクチコミもありますね。

投資ですから100%ということはあり得ないので、致し方ないかと思います。

ただ、「悪質」「詐欺」だというようなクチコミはありませんでした。

【投資】スナップアップ投資顧問 検証結果

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい スナップアップ投資顧問 有宗良治

今回はスナップアップ投資顧問を検証しました。

結論からいうと、スナップアップ投資顧問は悪質な投資顧問会社ではありませんでした。

クチコミの中にはロスカットをしたというものもありますが、投資に100%ということはありませんから、そういう口コミがあるのも当然だと思います。

悪質な投資顧問会社ではないと思いますが、利用するかどうかは個人の判断にお任せします。

株式投資以外の副業を探している方は、リサーチした結果こんな案件もありますので興味のある方はLINEにてご連絡ください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓