【投資】ハイパーコピー(Hyper Copy)は詐欺なのか!|関野典良の評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回検証するのは、投資初心者でも資産120倍にできる次世代型FX投資プロジェクトのハイパーコピー(Hyper Copy)です。

投資初心者でも資産を120倍にできる?

そんなプロジェクトなら参加してみたいと思いますよね。

でも本当なんでしょうか?それとも詐欺なのか?気になりますよね。

そこで私が皆さんに代わりハイパーコピー(Hyper Copy)の実態を口コミの調査を含めて行なってみました。

副業裁判24時

【投資】ハイパーコピー(Hyper Copy)の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい ハイパーコピー 関野典良

ハイパーコピー(Hyper Copy)の概要をまとめてみました。

・月利307%、924万の成果をたたき出した天才プロトレーダーの手法を再現できる
・限定100名で無料体験者を募集中
・参加者限定の無料オンラインセミナーも緊急決定
・知識・スキル・経験ゼロの投資初心者でも資産を120倍にできる
・次世代型投資プロジェクトである

こんなところです。誇大広告感満載の案件ですね。

月利307%とか、17連勝で月負けなし達成とかFXの世界でそんなことありえませんよ。

こんな実績を載せていますがこんなのは簡単に作れますから何の意味もありません。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい ハイパーコピー 関野典良

だいたい投資の初心者でも資産を120倍にできるとか普通に考えてそんなことできるわけないじゃないですか。

明らかな誇大広告といっても差し支えないと思います。

【投資】ハイパーコピー(Hyper Copy)で本当に稼げるのか?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい ハイパーコピー 関野典良

ハイパーコピー(Hyper Copy)に登録すると本当に稼げるのでしょうか?

結論からいうとハイパーコピー(Hyper Copy)で稼ぐことはできません。

その理由を以下で説明したいと思います。

運営者はあのクロスリテイリング社!

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

ハイパーコピー(Hyper Copy)の特商法の表記を見てみましょう。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい ハイパーコピー 関野典良

販売業者は、なんとあの「クロスリテイリング社」です。

もうご存じの方もいるかもしれませんが、この会社は悪名高いことで有名です。

この会社が過去にローンチしたFX関連の詐欺まがいの案件を数え上げたらきりがありません。

本サイトで取り上げたものだけでも、ヒーローズ,アダム,グランドクロス,フレームトレードFX、と枚挙にいとまがありません。

手口はすべて同じで、誇大広告で利用者を集めて最終的には高額のFX自動取引システムを購入させるというものです。

このことを踏まえると、ハイパーコピー(Hyper Copy)も同様の案件であることは疑いようがありません。

このような案件に登録することには何の価値もないと言い切れるでしょう。 

副業裁判24時

プロダクトローンチ詐欺の疑いがある

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい ハイパーコピー 関野典良

ハイパーコピー(Hyper Copy)が信用できないサイトだと分かりましたが、登録するとどうなるか確かめてみました。

LINEに登録するとハイパーコピー(Hyper Copy)の説明動画を視聴することになるのですが、ランディングページに書かれていること以上の情報は得られませんでした。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい ハイパーコピー 関野典良

「誰でも確実に稼げる」ということを繰り返し強調するだけです。

利益が確定しているような表現は誇大広告にあたりますからこれ自体アウトですね。

それに、どうやってFXでかせぐのかについてのロジックの説明はありません。

それでは、参加しろといわれてもちょっと無理ですよね。

で、次回の動画でハイパーコピー(Hyper Copy)の秘密を大公開すると視聴者に期待を持たせて終わります。

このやり方はプロダクトローンチ詐欺ですね。

プロダクトローンチ詐欺とは、情報を小出しにして視聴者の期待をふくらまし、購買意欲を高めて最終的に高額の商品を購入させるという手法です。

本来は、正当なマーケティング手法の一つで、あのアイフォンもこの手法を使って爆発的な売り上げをあげています。

しかし、日本では情報詐欺商材やFX詐欺業者がそれを悪用しているというのが現状です。

まあ、これは、クロスリテイリング社のおなじみの手口なので予想通りですけどね。

関野典良とは

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい ハイパーコピー 関野典良

ハイパーコピー(Hyper Copy)の責任者の関野典良について調べてみました。

結果、この人物は過去にクロスリテイリング社から「一攫千金クエスト」というFX関連の案件を手掛けていたことが判りました。

これも御多分に漏れず誇大広告を用いたFX詐欺もどきの案件です。

クロスリテイリング社の案件ですから当然という感じです。

また、クロスリテイリング社でFXセミナーの講師を務めているようです。

クロスリテイリング社と一蓮托生の存在みたいですね。

ハイパーコピー(Hyper Copy)の口コミ・評判

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい ハイパーコピー 関野典良

ハイパーコピー(Hyper Copy)のランディングページには参加者の成功体験が載っていますがこれらはサクラだと断定しても間違いないでしょう。

実際に稼いだ人がいるのか調べてみましたがあったのは「詐欺」「怪しい」という注意を喚起するサイトだけでした。。

ハイパーコピー(Hyper Copy)が怪しいというのは間違いなさそうです。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい ハイパーコピー 関野典良

【投資】ハイパーコピー(Hyper Copy) 検証結果

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい ハイパーコピー 関野典良

今回はハイパーコピー(Hyper Copy)を検証しました。

結論からいうとハイパーコピー(Hyper Copy)で稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・運営者がクロスリテイリング社
・プロダクトローンチ詐欺の疑いがある
・関野典良が怪しい
・注意喚起のサイトが多数ある

ハイパーコピー(Hyper Copy)は、あのクロスリテイリング社がローンチしている案件です。

それだけで、詐欺まがいの案件だと断定できます。

登録を進めていくと高額のFXのEAを売りつけられる可能性が高いので関わらないようにするのが賢明です。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • ミチカゼ(花舟)は詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓