【投資】ブビンガバイナリーオプションの評判・口コミを徹底調査したら優良なものと判明

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回検証するのは、海外バイナリーオプション業者のブビンガバイナリーオプションです。

ブビンガバイナリーオプションは、2022年9月に日本でのサービスの提供を開始した海外バイナリーオプション業者です。

サービス開始から間もないのでまだ知名度と利用者はそれほど多くないですが、斬新なサービスが話題になっており将来的に伸びてくるであろうと言われている業者です。

今回は、ブビンガバイナリーオプションの概要と口コミを紹介したいと思います。

ブビンガバイナリーオプションの利用を検討されている方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】ブビンガバイナリーオプションの概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい ブビンガバイナリーオプション

冒頭で申し上げた通り、ブビンガバイナリーオプションが日本でサービスを提供し始めたのは2022年ですが、それ以前からEU圏内では活動していました。

設立は2012年、正式な社名は「NORTANA LTD」所在地は、セントビンセント及びグレナディーン諸島です。

1ドルという少額から取引できるというので人気のようです。

【投資】ブビンガバイナリーオプションのメリット

ブビンガバイナリーオプションは他の業者にないユニークな特徴を持っています。

その特徴を紹介します。

少額から取引できる

ブビンガバイナリーオプションの最低入金金額は5ドル(約739円)、最低取引金額は1ドル(約147円)と他のバイナリーオプションと比べると圧倒的に少ない金額で取引を始めることができます。

   最低取引額    最低入金額
    ブビンガ   1ドル(約147円)   5ドル(739円)
    ハイロー    1000円    5000円
  ザオプション    1000円    5000円

バイナリーオプションを始めてみたいけど、まだちょっと不安、っていう初心者の人でもこれなら気軽に試すことができそうですね。

損失の一部を補填してくれるトレードバックシステム

ブビンガバイナリーオプションには損失が出た時にその一部をボーナスとして補填してくれるトレードバックシステムがあります。

補填額はアカウントステータスによって違いがあります。

・スタート なし
・スタンダード 5%
・ビジネス    10%
・プレミアム   12.5%
・ビップ   15%(現金で還元)

損失のリスクが存在するバイナリーオプションの取引で損失補填があるのは大変ありがたい話です。

取引プラットフォームは多機能で便利

ブビンガでは取引プラットフォームでラインを引いたりインジゲーターを導入することができるため相場分析のためにMT4やMT5を使う必要がありません。

バイナリーオプションで利益を出すには相場分析は欠かせませんからこの機能は本当にありがたいですね。

土日も取引できる

ブビンガバイナリーオプションでは、OTC取引が可能なので世界各国の取引所がしまっている土日も取引が可能です。

OTC取引とは、「Over The Counter取引」の略で、相対取引や店頭取引とも呼ばれています。

普通は、金融商品は取引所を介して売買が行なわれますが、OTC取引は売り手と買い手が直接取引します。

取引所を介さずに取引するために世界中の取引所がしまっている土日でも取引ができるわけです。

副業裁判24時

入金方法が豊富

ブビンガバイナリーオプションには豊富な入金方法がラインアップされています。

利用できる入金方法は、以下のとおりです。

・銀行振り込み
・クレジットカード
・仮想通貨
・電子通貨・QR決済サービス

です。

特にQR決済サービスについては日本国内において普及率NO.1のPay Payが使えるというのが他のバイナリーオプション業者にはない決済方法です。

Pay Payが利用できるというのは大変便利でありがたいですね。

初回入金ボーナス付き

ブビンガバイナリーオプションの公式サイト経由でアカウントを開設すると初回入金の通常100%ボーナスに追加の80%ボーナスがもらえます。

さらに、100円を10回取引できるリスクゼロのトレードボーナスもついてきます。

【投資】ブビンガバイナリーオプションの口コミ

ブビンガバイナリーオプションはサービス開始からまだ日が浅いため、口コミは確認できませんでした。

口コミ・評判を確認するにはもう少し時間が必要なようです。

【投資】ブビンガバイナリーオプション 検証結果

今回はブビンガバイナリーオプションを検証しました。

今回検証するのは、海外バイナリーオプション業者のブビンガバイナリーオプションです。ブビンガバイナリーオプションはサービス開始からまだ日が浅いために利用者や知名度はそれほど多くありませんが、丁寧なプラットフォームの作りや他のバイナリー業者にはない特徴があることから将来的にはハイローに並ぶようなバイナリーオプション業者になるかもしれません。

少額から取引ができるので、バイナリーオプションに挑戦してみたいと思っている方には向いている業者だと思います。

バイナリーオプション以外の副業を探している方は、リサーチした結果こんな案件もありますので興味のある方はLINEにてご連絡ください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓