【投資】薬師寺のFX自動ツールは稼げない詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は、勉強しなくても月3000万FX投資で稼げるという薬師寺のFX自動ツールを判定します。

薬師寺のFX自動ツールは、薬師寺というプロトレーダーが開発したFX自動ツールです。

月利20%から50%の収益を挙げている最強の自動ツールだそうです。

今回、そんなすごいツールを先着50名に、なんと、無料で配布するということです。

本当なら、FX投資に興味のある人にはうれしい知らせですね。

でも、そんなツールの開発には、資金と時間がかかっているはず。

無料で配布するというのはちょっとひっかりますね。

なにか裏があるのかもしれません。

そこで、この記事では、薬師寺のFX自動ツールの内容、口コミなどを調査して、その結果を詳しく解説していきます。

副業裁判24時

【投資】薬師寺のFX自動ツールの概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 薬師寺のFX自動ツール

薬師寺のFX自動ツールの概要をまとめてみました。

・開発者はプロトレーダーの薬師寺
・EAツールを218本徹底研究し開発された最強ツール
・月利20%から50%の収益を継続的に挙げている
・1対1の設定サポート付き
・強制ロスカットの事例無し
・LINE追加で先着50名に無料提供
・未経験でも簡単に使用可能

と、こんなところです。

はい、またまた怪しげなFX自動ツール案件が飛び込んできました。

薬師寺のFX自動ツールは、最強のFX自動ツールということですがツッコミどころがいろいろありますね。

まず月利20%から50%の収益で推移していると言っていますが、FXの平均の利回りは10%程度ですからとんでもない高利回りですね。

本当にそんな利回りを実現できるのでしょうか?

ちょっと誇大広告気味ですね。

MT4チャートらしきものの画面がありますが、過去5年間の実績が確認できるわけでもなくバックテストやツールのロジックについて説明があるわけでもないので信憑性はあまりありません。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 薬師寺のFX自動ツール

無料で配布するというのも怪しい限りです。

「承認欲求がある」などと最もらしい理由を付けてますが、そんなに稼げるツールをタダで配るわけないですから。

【投資】薬師寺のFX自動ツールは本当に稼げるのか?

結論からいうと、薬師寺のFX自動ツールはおススメしません。

そのように判断できる理由を、薬師寺のFX自動ツールを検証してみた結果をもとに説明します。

FX自動ツールだけでは勝てない

そもそもFX自動ツールだけで未経験者がFX投資で勝てるものでしょうか。

確かに現在、FX、株式、暗号通貨など投資の分野での自動取引ツールの進歩は進んでいます。

しかし、どの分野にしても自動ツールを使いこなすにはある程度の知識と経験が必要だといわれています。

完全自動ですべてツールが取引してくれるというところまではいっていません。

そういう観点から見て、「未経験でも簡単に使用可能」などという表現は、あきらかに誇大広告といえるでしょう。

運営元が不明

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

薬師寺のFX自動ツールの紹介ページで特定商取引法の表記を探しましたが記載がありませんでした。

自動ツールを無料で配布するということなので特定商取引法の表記は必要ないという見解なのかもしれませんが、運営元がわからないというのは問題です。

そもそも得体のしれない相手が提供するツールなど信用できません。

安易に信用して取引して大事な資金を溶かすことになりかねません。

副業裁判24時

プロトレーダー薬師寺とは

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 薬師寺のFX自動ツール

薬師寺のFX自動ツールの開発者のプロトレーダー薬師寺についてネットで調べてみました。

結果、何の情報も得られませんでした。

立派な経歴があるようですが、本名も顔も出さないでイラストだけの経歴じゃ信用できませんよね。

そもそも実在する人物なのかどうかも怪しいものです。

薬師寺のFX自動ツール登録検証

薬師寺のFX自動ツールの実態を調べるためLINEに登録してみました。

LINEに登録すると、ウェルカムメッセージが届きます。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 薬師寺のFX自動ツール

次のリンク付きの画像が届きます。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 薬師寺のFX自動ツール

「画像をタップ」をクリックすると、別のLINEに登録されます。

そしてまたウェルカムメッセージが届きます。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 薬師寺のFX自動ツール

ということなのでスタンプを送ってみました。

その後いくら待っても何の音沙汰もありません。

結局自動ツールを受け取ることはできませんでした。

薬師寺のFX自動ツールは一体何がしたかったんでしょうね。

友だちが多いLINEのアカウントは高額で売買されていますからLINEの友達を集めることが目的だったのでしょうか?

わかりませんが、自動ツールをもらえないことは確かです。

何の口コミ・評判もない

薬師寺のFX自動ツールで稼いだ人はいるのでしょうか?

ネット上で口コミや評判を探しましたが何の口コミもありませんでした。

存在自体を認識されてないようです。

【投資】薬師寺のFX自動ツール 検証結果

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 薬師寺のFX自動ツール

以上のことから薬師寺のFX自動ツールはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・FX自動ツールだけでは勝てない
・運営元が不明
・プロトレーダー薬師寺は実在しない?
・自動ツールは受け取れない
・稼げたという口コミがない

薬師寺のFX自動ツールは最強のFX自動ツールを無料で配布するといっていますかLINEに登録しても途中から音信不通になってしまい自動ツールを受け取ることはできませんでした。

何がしたいのかわかりませんが、考えられるのはLINEの友達を増やすことぐらいです。

いずれにしても、時間の無駄ですから相手にしないほうがいいでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓