全国どこでも配達キャンペーンの評判や口コミは?投資関連の詐欺の可能性はある?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、総額1000万円がもらえるという「全国どこでも配達キャンペーン」について調査を行っていきます。

「全国どこでも配達キャンペーン」は、スマホがあれば始めることができ、作業時間も30秒ほどで稼ぎ始めることができる副業サイトのようです。

副業が流行っていることから悪質な副業が増えていることも事実ですので、利用する前には十分調べることが必要になります。

そこで、この記事では「全国どこでも配達キャンペーン」の安全性や稼げるかについて解説していきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「全国どこでも配達キャンペーン」の総額1000万円がもらえるとは?特徴や概要を徹底解説

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全国どこでも配達キャンペーン

「全国どこでも配達キャンペーン」の総額1000万円がもらえるとはいったい何なのでしょうか?特徴や概要を解説していきます。

「全国どこでも配達キャンペーン」は、電話番号を紹介サイトから入力し案内を確認するだけで総額1000万円の家電や現金を受け取ることができるというサイトです。

このような家電や現金を受け取ることができる理由として、お知らせから発生する広告収入が理由にあるようです。

また、「全国どこでも配達キャンペーン」を始めるには、スマホがあればOKで、作業は30秒程度、費用は掛からないという特徴があります。

紹介サイトの内容を確認すると、誰でも簡単に始めることができることに加えて家電・現金をもらうことができるので、副業を始めようと考えている方にとってはピッタリのサイトかもしれませんね。

しかし、紹介サイトの内容でお金が発生する理由について知ることはできますが、高額な家電や高額な現金を受け取ることができることを説明するには説得力が足りないので、紹介サイトだけで信用しない方が良いでしょう。

「全国どこでも配達キャンペーン」は本当にもらえる?電話番号入力は危険じゃない?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全国どこでも配達キャンペーン

「全国どこでも配達キャンペーン」は本当に家電や現金を受け取ることができるのでしょうか?また、電話番号の入力は危険ではないのでしょうか?

まず、「全国どこでも配達キャンペーン」でお金が受け取れるのかについて調査した結果、お金が受け取ることができる確率は低いという結論になりました。

「全国どこでも配達キャンペーン」は紹介サイトで、お金を受け取ることができる理由はスポンサーによる広告収入が理由だと説明していました。

しかし、どこを調べてみてもスポンサーの企業は記載されていなかったため、そもそも広告収益が発生するとは思えません。

また、電話番号の登録についてはリスト取りの可能性や個人情報の流出の可能性があるので、電話番号の登録をしてまで利用する必要はないでしょう。

そもそも登録して利用し始めるためにLINEやメルマガから登録が必要になる場合はありますが、電話番号の入力から登録することはないので、この時点で怪しいと考えてよいでしょう。

副業裁判24時

「全国どこでも配達キャンペーン」の口コミや評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全国どこでも配達キャンペーン

「全国どこでも配達キャンペーン」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「全国どこでも配達キャンペーン」の口コミや評判について調査した結果、悪い口コミや評判がネット上で多く見つかりました。

その内容としては、「電話番号の入力が怪しい」「スポンサーの記載がないのは怪しい」といった声が多かったです。

このような口コミや評判はこれまでに解説してきた内容と似ているので説明は不要かと思いますが、そもそも悪い口コミや評判が中心に見つかるというのが怪しいです。

健全なサイトであれば良い口コミも悪い口コミもあるのが普通ですので、悪い口コミしか見つからなかった「全国どこでも配達キャンペーン」は信用しない方が良いでしょう。

「全国どこでも配達キャンペーン」の特定商取引法

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全国どこでも配達キャンペーン

「全国どこでも配達キャンペーン」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「全国どこでも配達キャンペーン」の特商法について調査を行った結果、特商法の記載はありませんでした。

特商法の記載がないというのは会社の情報や問い合わせ場所がわからないというトラブルになる可能性があるので、注意が必要だといえます。

実際に電話番号を登録すると特商法が記載されているページに飛べる可能性はありますが、紹介サイトの時点で記載していないということは何か隠していることがある可能性もありますので、利用は控えた方が無難でしょう。

「全国どこでも配達キャンペーン」はかなり怪しいので注意が必須

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 全国どこでも配達キャンペーン

この記事では、「全国どこでも配達キャンペーン」について調査を行っていきました。

調査の結果、「全国どこでも配達キャンペーン」は総合的に見てかなり怪しいサイトだという結論になりました。

すべての要素で「全国どこでも配達キャンペーン」は怪しい部分や注意が必要だと感じる要素があったので、利用はやめておいた方が良いでしょう

最近では、副業サイトが増えていることに合わせて悪質なサイトが増えているので、利用する前には必ず調べるようにしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓