ミチカゼ(花舟)は詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、ネット上にあふれているだれでも簡単にお金が手に入るという怪しいサイトについて検証しています。

今回の調査対象は、競艇予想サイトのミチカゼ(花舟)です。

競艇史上最強の人工知能「ミチカゼ」が最も可能性が高く効率良く投資する方法を導き出してくれるので初心者が特別何かを覚えなくても競艇で稼ぐことができるそうです。

本当なら興味を持つ方もいるのではないかと思います。

でも、競艇はあくまでもギャンブルですから本当に初心者が稼げるようになるのでしょうか?

ミチカゼ(花舟)は競艇をギャンブルではなく投資として考えていると謳っています。

しかし私としてはちょっと無理があるんじゃないかと思います。
そこでわたしが皆さんに代わりミチカゼ(花舟)の実態を口コミや評判などを参考にして調べてみます。

ミチカゼ(花舟)に興味のある方はぜひ参考にしてください。

副業裁判24時

ミチカゼ(花舟)の概要

ミチカゼ(花舟)の概要は次のとおりです。

・過去数十年の結果を完全網羅・徹底解析した最新システム
・リアルタイムでデータをアップロード
・全国24会場に調査員を派遣し生の情報を収集
・「ミチカゼ」が次はじき出した厳選情報を提供
・1週間で+50万円~300万円稼ぐことも可能
・平均的中率72.6% 月間収益100万円以上会員率83.4%
・無料予想毎日提供
・競艇初心者でもOK

最新のAIを使って過去の結果を分析して当たり舟券を予想するということです。

ただ最近はAIを使って予想しているサイトは他にもあるので花舟が特別かというとそうでもありません。

また、会員の月間収益率100万円以上の会員率が83.4%、1週間で+50万円~300万円などという実績も具体的な根拠は示されていません。

書くだけなら何でも好きな事を書けますから迂闊に信用するわけにはいかないですね。

誇大広告の可能性もありますので注意しましょう。

ミチカゼ(花舟)の無料予想はイマイチ

競艇予想サイトが優良かどうか判断するための基準は、提供している無料予想で価値ある情報を提供しているかどうかです。

無料予想がクズなら有料予想を検証する価値もありません。

口コミを調べたところ、ミチカゼ(花舟)の無料予想は、回収率が低く素人同然の予想だという評判が目立ちました。

信頼できる予想サイトではなさそうです。

副業裁判24時

ミチカゼ(花舟)の特定商取引法の表示

インターネット上で商取引をする事業者は特定商取引法に基づく表示をしなけばなりません。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律です。この法律に基づき事業者は、事業者の名称、住所、電話番号、商品の販売価格などを記載しなければなりません。

特定商取引法に基づく記載を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができますので、皆さんも怪しいサイトを見たときは必ずチェックするようにしましょう。

ミチカゼ(花舟)の特定商取引法の表示を見てみましょう。

販売業者、住所、電話番号など必要事項は記載されています。しかし、記載された事項が本当かどうか確認するため「株式会社ZEST」を国税庁のホームページで照会してみました。

すると、ご覧のとおり存在が確認できませんでした。

また、所在地の「東京都豊島区東池袋4-21-1」を調べたところ、なんと地上52階の高級マンションでした。

居住用のマンションですから、ここに会社があるというのはちょっと不自然な感じがします。

まあ、居住用だからと言って会社の所在地にしてはいけないということはないと思いますが、52階もあるんじゃ部屋番号の記載がないとどこにあるかわからないので問題です。

いずれにしても住居用のマンションに所在地があるというのは健全な企業ではないと思います。

ミチカゼ(花舟)の口コミ評判

ミチカゼ(花舟)の口コミ・評判はどうなっているのかググって調べてみました。

するとミチカゼ(花舟)を絶賛しているサイトがいくつかありました。

・競艇サミット
・舟研
・競艇予想ムサシ屋

これらのサイトは、ミチカゼ(花舟)を推奨しているのですが、よく読んでみるとすべてミチカゼ(花舟)の公式サイトに誘導しているアフィリエイトサイトでした。

それに有料予想で稼いだようなことが書いてありますが、実績の画像なのがないので信憑性はないですね。

アフィリエイトをしているサイトに批判的な記事を書くわけないのでこれらのサイトのいい評判は無視した方がいいでしょう。

それ以外の口コミは、

「騙された」「詐欺同然」「有料プラン10戦0勝」「実績を捏造している」など悪評の嵐でした。

これだけ評判が悪いんじゃおススメすることはできませんね。

ミチカゼ(花舟)検証結果

今回はミチカゼ(花舟)を検証してきました。

結論としてミチカゼ(花舟)はおすすめできません。

理由は、以下のとおりです。

・無料予想で価値ある情報を提供していない。
・事業者の存在が確認できない。
・所在地が住居用のマンションである。
・絶賛しているサイトはアフィリエイトサイトである
・「騙された」など悪い口コミ・評判が多い

ミチカゼ(花舟)は、最新のAIを使って競艇をギャンブルではなく投資として考えているなどと謳って利用者を集めていますが、悪徳予想サイトの可能性があります。

安易に利用すると大事な資金を失いかねませんのでおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓