WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!

このサイトでは、ネット上にあふれているだれでも簡単にお金が手に入るという怪しいサイトについて検証しています。

今回の調査対象は、競艇予想サイトのWIN BOAT(ウインボート)です。

ランディングページにはWIN BOAT(ウインボート)の予想した舟券を買えば初心者でも驚くほどの成果を上げられると謳っています。

本当ならこの不景気の時代、副収入が欲しいと思っている人には魅力的に感じますね。

でも気をつけてください。

巷には、数多くの競艇予想サイトがありますが稼げるサイトはほんの一握りです。

迂闊に信じてしまうと大損をしてしまいかねません。

そこでわたしが皆さんに代わりWIN BOAT(ウインボート)の実態を口コミや評判などを参考にして調べてみます。

WIN BOAT(ウインボート)に興味のある方はぜひ参考にしてください。

副業裁判24時

WIN BOAT(ウインボート)の概要

WIN BOAT(ウインボート)の概要は次のとおりです。

・10,000円分のポイントプレゼント
・過去のデータを徹底的に検証
・現地のリアルタイムな情報を入手
・全国を網羅した情報ネットワーク
・専門用語や出走表の見方を知らなくても大丈夫

まあ、どの競艇予想サイトでも謳っているようなことで差別化はできていませんね。

気になるのは、完全な素人でもOKと謳っていることです。

競艇はベテランでも損をしてしまうことがある厳しい世界。

全くの素人がWIN BOAT(ウインボート)の言うとおりに舟券を買えば稼げるのならだれも苦労しません。

知識・経験なしでも稼げるというのは詐欺サイトの特徴です。

誇大広告の可能性もありますから注意が必要です。

WIN BOAT(ウインボート)で本当に稼げるのか?

WIN BOAT(ウインボート)で本当に稼ぐことができるのでしょうか?

結論からいうとWIN BOAT(ウインボート)で稼ぐのは難しいと思います。理由について解説していきますね。

販売業者が不明

インターネット上で商取引をする事業者は特定商取引法に基づく表示をしなけばなりません。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律です。この法律に基づき事業者は、事業者の名称、住所、電話番号、商品の販売価格などを記載しなければなりません。

特定商取引法に基づく記載を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができますので、皆さんも怪しいサイトを見たときは必ずチェックするようにしましょう。

WIN BOAT(ウインボート)の特定商取引法の表示を見てみましょう。

一応特定商取引法の表記はありますが、これでは全くお話になりません。

というのは、販売業者が「ウインボート運営事務局」になっているからです。

特商法の表記には事業者の名称を記載する義務がありますが、事業者とは会社名、あるいは個人名でなければなりません。

「ウインボート運営事務局」というのは任意団体のようなものですから特商法の表記としては無効です。

法律違反とも言えますね。

このようなサイトの予想を信じるのは控えた方がいいでしょうね。

事務所がバーチャルオフィス

ウインボートの所在地の「東京都渋谷区神宮前6-29-4」を調べたところバーチャルオフィスだということが判明しました。

バーチャルオフィスとはその名の通り仮想のオフィスで、ここに行っても実際の事務所はありません。

住所を借りて郵便物などは転送してもらうサービスです。

ということは、実際の本拠地はどこか別のところにあるということです。

これでは何かトラブルがあっても満足な対応など期待できませんね。

実績の裏付けがない

WIN BOAT(ウインボート)では直近の的中レースをいくつか挙げていますが証拠となるものが全くありません。

当たり舟券の画像など確かな証拠を示してもらいたいものです。

根拠も示さずにこんなに的中していますなどと言われても信用できません。

副業裁判24時

WIN BOAT(ウインボート)の登録方法

WIN BOAT(ウインボート)に登録するにはLINEのお友達登録が必要です。

こんなサイトにLINEの友達にはなりたくないですが、調査なので仕方なく登録してみました。

するとこんな画面が‥

うわっ、これはやばいです。

LINEに登録するとLINEアカウントに登録されているメールアドレスが流出してしまうとか‥

こんな怪しいサイトにメールアドレスが漏れると迷惑メールがじゃんじゃん来そうで怖いです。

それに、この手のサイトは他の悪徳サイトと繋がっていることが多いので個人情報を横流しされることもありそうです。

登録するのは控えた方がいいかもです。

WIN BOAT(ウインボート)の口コミ・評判

WIN BOAT(ウインボート)の口コミ・評判はどうなっているのか調べてみました。

・無料予想を使いまわしている。当たるのは安牌レースだけ。有料予想で高い配当が欲しい時は当たらなそう。
・悪徳サイトのアドバンスト繋がっているみたいだからやばいよ

他の悪徳サイトと繋がっているという口コミもありましたね。

WIN BOAT(ウインボート)はおすすめできないようです。

WIN BOAT(ウインボート)検証結果

今回はWIN BOAT(ウインボート)を検証してきました。

結論としてWIN BOAT(ウインボート)はおすすめできません。

理由は、以下のとおりです。

・販売業者が不明
・事務所がバーチャルオフィス
・実績の裏付けがない
・LINE登録するとメールアドレスが流出する
・悪い口コミが多い

以上のようなことを考えるとWIN BOAT(ウインボート)は悪徳サイトの可能性があります。

競艇はあくまでギャンブルです。確実に稼げる保証などありません。

副収入が欲しい人はもっと確実な副業を探すことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓