二宮瑛士|REALIZE(リアライズ)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?

 

こんにちは。松山です。二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)という資産形成型アプリに関するオファーについての情報が入ってきました。
 
「総額1億円プレゼント」といった大規模なプレゼントキャンペーンを行なっているようですが、出元が全く不明な怪しいオファーなだけに信憑性はかなり低いと、ネット上では騒がれている案件です。
 
そこで今回の記事では、二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)で稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、REALIZE(リアライズ)の口コミや概要などについても詳しく解説していこうと思います。
 

≪前回の記事はコチラ≫

小林賢人(こばやしけんと)|RULE PROJECT(ルールプロジェクト)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
2020.12.18
こんにちは。松山です。小林賢人のRULE PROJECT(ルールプロジェクト)という怪しげなオファーについての情報が入ってきました。 「誰でも毎週15万円の収入を作ることができる」など、明らかによくない商材の匂いしかしないのですが…実際のところきちんと検証をするまで稼げない系の業者だということはでき...…

二宮瑛士|REALIZE(リアライズ)の概要

まずは二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)がどのような資産形成型アプリなのかについて詳しく見ていこうと思います。

二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)のライン@に登録してみると、以下のような通知が送られてきました。

【1】スマホに通知がきたら
【2】スマホをタップするだけ!
【3】たったのこれだけで、毎週10万円がずっと手に入る前回も大好評!『REALIZE(リアライズ)』
 
今回初めてREALIZE無料モニターに興味を持ってくれた方は、初めまして!二宮 瑛士(にのみや えいじ)と申します。
前回のREALIZEのモニターから1年が経過した今、再びこのような企画を立ち上げることができ、大変うれしく思います。従来のREALIZEは非常に優秀で、利用者は今もなお毎週10万円以上の収益を稼ぎ続けてはいますが、パソコンでしか使用できないという大きな欠点がありました。
 
ですが今回、無料であなたにプレゼントするNew REALIZEは従来のモノに大幅改良を加え、いつでもどこでも関係なく、スマホがあればどこでも稼げる資産運用アプリに進化を遂げました。

 
送られてきたメッセージによると、二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)は1年前からリリースされているとのことなのですが、これはどうなのでしょうか?
 
実際、この業界に長くいても、
二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)というコンテンツを聞いたことはありません。

 
また、長いメッセージが送られてきた割にどんなビジネスモデルなのかがよく分からない点も問題です。
 
どのような方法で稼ぐことができるのか…蓋を開けてみたら勝てる根拠の薄い投資話だったという展開はよくあるあるあるの手口ですね。
 
LPを見るに「XMTrading」から報酬が支払われていることからビジネスモデルはFXである可能性が高いと私は推測しています。

二宮瑛士|REALIZE(リアライズ)の詳細

さて、ここまで二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)がどのようなオファーなのかについて詳しく見ていきました。
 
「稼げる」といった文言がたくさん散りばめられているオファーですが、この二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)で稼ぐことはできないというのが本記事の結論です。

その理由について、以下に詳しく述べていきます。
 

特定商取引法に関する記載に怪しげな記載が多い

1つ目に挙げる二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)で稼ぐことはできない理由は、
「特定商取引法に関する記載に怪しげな記載が多い」ということです。
 
二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)のように怪しげなコンテンツの場合、まずは特定商取引法に関する記載に注目したいところです。
 
実際に確認してみたところ、以下のような記載が見つかりました。

販売会社:合同会社T-STYLE
販売責任者:二宮瑛士
メールアドレス:info@realize00.biz
所在地:大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-17 アメニティ住之江2・202
表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

内容を精査してみると、怪しげな記載がいくつか見つかりました。
 
まず1点目は、「大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-17 アメニティ住之江2・202」という所在地です。
 
ユーザーに毎週10万円も稼がせている業者のオフィス所在地が、普通の個人用アパートというのがどうも怪しく感じてしまいます。
 
極め付けは、表現及び商品に関する注意書きに書かれている一文です。

「個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではない」という記載は、稼げないことの言い訳のようにしか見えません。
 
こういった点から、二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)を信用するのは難しいということが懸念されます。
 

二宮瑛士という人物自体が存在するか分からない・演者の可能性あり

2つ目に挙げる二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)で稼ぐことはできない理由は、
「二宮瑛士という人物自体が存在するかどうか分からない」ということです。
 
二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)のホームページに説明用の動画が掲載されていたため、視聴してみました。
 
その動画上で二宮瑛士という人物自体を以下のように紹介していました。
 

大阪大学卒業後2006年に三菱UFJ銀行に入社

専門職採用で投資銀行市場部門に配属され、ポートフォリオの運用最適化や金融リスク計算、プロジェクトマネジメントなどに従事

国内で経験を積んだ後、自ら志願しロンドンへ転勤
金融機関とのつながりでついに第二回となるプロジェクトREALIZEが発表された

 
上記の経歴が本当だとすれば大したものですが、インターネット上で二宮瑛士という人物自体をどれだけ探してもちょっとした情報すら見つけ出すことができませんでした。

この段階で二宮瑛士という人物自体が架空の存在であり、動画に出ている「二宮瑛士」を名乗る人物は役者であると考えても良さそうです。
 

口コミが悪すぎる

3つ目に挙げる二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)で稼ぐことはできない理由は、
「口コミが悪すぎる」ということです。
 
本当に二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)がすでに運用1年目を経ており、多くのユーザーが毎週10万円以上を手に入れているのだとすれば、相当な好レビューが集まっても良いはずです。
 
しかし、どれだけ二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)について調べてみても良いレビューは見つからず、逆にこのコンテンツに対する厳しい口コミが多く見つかる状態でした。
 
以下に二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)の口コミを掲載します。

金額を断言する程の安定した収入が得られて勝率は93%以上でほぼ負けなし、投資の知識や経験は一切必要なく、アプリまかせ

記載されている内容だけを見れば確かに魅力的ですが、このアプリが利益を出している市場とは一体どこなのでしょうか?このアプリは一体何に投資して、利益をだし、それを利用者に還元しているのでしょうか?

それらビジネスモデルに値する情報について十分納得できるような情報が記載されているとは思えず、いくら簡単に使用できるなど主張されていますが、信用できる内容であるというにはかなり怪しいものがあります。

二宮瑛士|REALIZE(リアライズ)のまとめ

今回の記事では、二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)で稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)の口コミや概要などについても詳しく解説してきました。

上記でもすでに述べてきた通り、二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)は特商法に関する記載がないことや、口コミがかなり悪いことなど、法律的にアウトな部分がかなり多いことがわかります。

二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)に登録しても稼ぐことができるどころか、個人情報が悪用されてしまうリスクすらあるため、登録することはおすすめできません。

何かお困りの事などありましたらぜひLINEまで連絡お待ちしております。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
FXの関連記事
  • BLACK SWAN FX CLUB【黒鳥FX倶楽部】は投資詐欺?怪しい仮面トレーダーのトレード手法とは?評判を調査
    BLACK SWAN FX CLUB【黒鳥FX倶楽部】は投資詐欺?怪しい仮面トレーダーのトレード手法とは?評判を調査
  • 【ADVAN-S(アドバンエス)】はFX投資詐欺?斎藤勇太郎の怪しい完全自動トレードシステムは評判悪い?稼げるか調査
    【ADVAN-S(アドバンエス)】はFX投資詐欺?斎藤勇太郎の怪しい完全自動トレードシステムは評判悪い?稼げるか調査
  • 【FX】億超え倶楽部は投資詐欺?プロをマネても日給3万円は稼げない?怪しい山田悟に注意?評判・口コミを徹底調査!
    【FX】億超え倶楽部は投資詐欺?プロをマネても日給3万円は稼げない?怪しい山田悟に注意?評判・口コミを徹底調査!
  • 【 BESIDE】は投資詐欺?東條将輝のFX投資システムで毎日3万円は稼げない?ビーサイドの口コミ評判を徹底調査!
    【BESIDE】は投資詐欺?東條将輝のFX投資システムで毎日3万円は稼げない?ビーサイドの口コミ評判を徹底調査!
  • スマッシュ(SMASH)のFX投資アプリは詐欺か?怪しいEAで毎日1万5千円は稼げない?上原に注意?口コミ評判を調査
    スマッシュ(SMASH)のFX投資アプリは詐欺か?怪しいEAで毎日1万5千円は稼げない?上原に注意?口コミ評判を調査
  • 一攫千金のFX黄金律は詐欺?クロスリテイリング(クロスグループ)は怪しい?口コミ評判を徹底調査
    一攫千金のFX黄金律は詐欺?クロスリテイリング(クロスグループ)は怪しい?口コミ評判を徹底調査
おすすめの記事