アンディ式トレーダーシステム(ATS)のアンディ沼田とは?どのような人物か徹底調査!

友だち追加

こんにちは。松山です。

アンディ式トレーダーシステム(ATS)が信頼のできるコンテンツなのかどうかについて簡単に調べた結果、特定商取引法に関する記載に「稼げる保証がない」と書かれていることや、無料と書いておきながら実際は10万円近くの料金を請求しようとしていることなどがわかりました。

上記の観点から、アンディ沼田のアンディ式トレーダーシステム(ATS)は完全に怪しい案件であると判断しました。

その上で、アンディ式トレーダーシステム(ATS)を作ったという「アンディ沼田」という人物にフォーカスを当て、徹底的にアンディ式トレーダーシステム(ATS)をレビューしていこうと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

借金減額

≪前回の記事はコチラ≫

アンディ沼田|アンディ式トレーダーズシステム(ATS)は詐欺?稼げない理由を公開!
2020.12.22
こんにちは。松山です。アンディ沼田のアンディ式トレーダーズシステムという資産形成型プロジェクトに関するオファーについての情報が入ってきました。 「年収1,000万円を稼いでいただきます」と強気なキャッチコピーが目立つこちらの案件ですが、実際のところ信頼性はどれくらいあるのか分かりません。 そこで今回...…

アンディ式トレーダーシステム(ATS)のアンディ沼田とは?

まずはアンディ式トレーダーシステム(ATS)のアンディ沼田がどのようなプロフィールなのかについて、詳しく見ていきましょう!

アンディ沼田のアンディ式トレーダーシステム(ATS)のホームページを見てみると、以下のような記載がありました。

アンディ沼田 プロフィール
毎年3億円を投資で稼ぐ男

卒業後、金融形のシステム会社で働く。その後、先物会社の営業マンに転職。

「マムシの本忠」と呼ばれる先物の相場師を顧客に持ち、自らも相場に没頭。
一時、3,000万円の借金を抱えたが相場で見事取り返し、独立して専業トレーダーとして華々しいデビューを飾る。

現在は株、先物、FX、CFDなどを中心に投資を行い、毎年3億円を稼ぐ。

読字障害というハンデを持ちながらも、自らの綿密な研究に裏打ちされた投資眼には昔から定評がある。

社会的信用も厚く、『東京時間足』という商標登録も国から取得済み。

「週間SPA!」「YenSPA」「ダイヤモンドZAi」他、類型50冊以上の経済・大衆雑誌でも取り上げられる

これらのプロフィールが本当であるとするなら、かなりの実力の持ち主でしょう。

ただ、ホームページ上のことはいくらでもフィクションで書くことはできますし、これだけでアンディ沼田のアンディ式トレーダーシステム(ATS)の信頼度が高いとは言い難いです。

さらに詳しく検証を進めていきましょう。

アンディ沼田のアンディ式トレーダーシステム(ATS)は稼げない

さて、ここまでアンディ式トレーダーシステム(ATS)のアンディ沼田がどのようなプロフィールなのかについて、詳しく見てきました。

プロフィールだけを見ると「専業トレーダーとして華々しいデビューを飾る」「株、先物、FX、CFDなどを中心に投資を行い、毎年3億円を稼ぐ」など、かなりすごい経歴を持っているようですが、これらの文言は信頼できるものではありません。

その理由について、以下で詳しく述べていこうと思います。

プロフィールが嘘の可能性がある

1つ目に挙げるアンディ式トレーダーシステム(ATS)のアンディ沼田を信用することができない理由は「プロフィールが嘘の可能性がある」ということです。

アンディ式トレーダーシステム(ATS)のホームページでは、アンディ沼田のことを以下のように紹介していました。

ATC(アンディ式トレーダーズクラブ)含め、いくつものコミュニティ主催者でもある。その生徒数は、累計で837名を誇り、生徒からも慕われる投資界のリーダー的存在である。

このプロフィール文には「生徒数は、累計で837名」と書かれているものの、アンディ沼田のコミュニティに関する口コミなどはあまり見かけません。

それよりもむしろ、アンディ沼田が過去にオファーを出した「3ピースアンディーズ」などの詐欺オファーに対する誹謗中傷の方が目立ちます。

本当に生徒がいるのか、コミュニティ実績があるのかなどは正直なところ不明です。

書籍のレビューがひどい

2つ目に挙げるアンディ式トレーダーシステム(ATS)のアンディ沼田を信用することができない理由は「書籍のレビューがひどい」ということです。

百歩譲ってアンディ沼田のプロフィールが本当だとしましょう。

それにしても、アンディ沼田の自著もふくめ、メディア掲載実績として挙げられている以下の書籍はレビューが酷すぎます。

・アンディのもぐらトレード
・最強のFX理論を君たちに教えたい
・凄腕ディーラーの戦い方
・東京時間半値トレード

いつかのセミナーを録画したものでDVD自体が予告編のような内容。
正直、会場に出向いてこの内容だとがっかりするレベル。

クリック証券のバイナリーオプションで結果を出している方が一押ししていたので購入してみたが、私は信者になれない。

こういう手法もありますよ的な内容で実践的な内容では無いと感じた。

『最強のFX理論を君たちに教えたい』という本書のタイトル、これは、一目均衡表の独自解釈の内容を「最強」と称しているものだ。だが、これが「最強」である根拠を説明する記述は、本書の中のどこを探しても見当たらない。

私見を述べれば、このようなハッタリめいた言葉をタイトルに持ってくるのは如何なものかと思う。

本書のタイトルを目の当たりにした人が、「最強の理論であるならば、相当な儲けを期待できるはずだ」という思考に誘導されてしまった場合には、筆者の「思惑通り」ということになるのだろうか?

言うまでもないことだが、人々がFXに取り組む目的は、一言でいうなら「利益を出すこと」であって、「理論を極めた学者になる」ためではないのである。

だが、実際のところ、本書に開陳された「最強理論」が、どれほどの利益を生み出してくれるものであるのかを、本書は明らかにしていない。

一目均衡表をオリジナルに変更しての手法ですが無理があるように感じます。使えないって感じました。期待して購入したのですが残念です。

このようなレビューが書かれている書籍を書いたアンディ沼田。

もちろん書籍のテーマは投資がほとんどだが、アンディ沼田の指示に従って投資を行ったとして稼げるようなイメージを持つことはできませんよね。

友だち追加

アンディ沼田のアンディ式トレーダーシステム(ATS)のまとめ

今回の記事では、アンディ式トレーダーシステム(ATS)のアンディ沼田が信頼できる人物なのか、はたまた詐欺系オファーを出している業者なのかについて、徹底的に検証を進めてきました。

その結果、アンディ式トレーダーシステム(ATS)のアンディ沼田はプロフィール文を偽っている可能性もあり、その上、アンディ沼田の自著に記載されているテクニックを使っても稼げることはないようなことが方々で叫ばれていることがわかってきました。

百歩譲ってプロフィールが本物だったとしても、アンディ沼田のテクニックで作られたアンディ式トレーダーシステム(ATS)で稼ぐことは難しそうです。

そういった点から、アンディ式トレーダーシステム(ATS)をおすすめすることはできません。

現在何かお困りの事などありましたらぜひLINEまで連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



FXの関連記事
  • STAY GOLD EX(ステイゴールド)FX詐欺の可能性は?評判や口コミ概要を調査!
  • ドラゴンストラテジーFX(クロスリテイリング社)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • モンスタースキャルFXの評判や口コミは?FX詐欺?運営会社LTCM合同会社とは?綾井英司は怪しい?概要を調査!
  • 【クロスリテイリング社】BLACK AI STRATEGY FXは投資詐欺なのか!概要と評判・口コミを徹底調査してみた
  • RunBull(ランブル)はFX投資詐欺?怪しい自動売買ツールの口コミ評判は?
    RunBull(ランブル)はFX投資詐欺?怪しい自動売買ツールの口コミ評判は?
  • 【FX投資】兼業3.0は詐欺で稼げない?中村友也の怪しいLINEの評判は?
    【FX投資】兼業3.0は詐欺で稼げない?中村友也の怪しいLINEの評判は?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓