Zooシステム(FX自動売買)は詐欺か!トレーダー監視型で誰でも稼げるって本当?仕組みや口コミ評判も徹底チェック!

 

こんにちは。松山です。ZooシステムというFX自動売買システムに関する投資案件についての情報が入ってきました。

 

月利77%の自動売買ツール「ビースト(BEAST)」を更に超えた、誰でも平等に利益を出せると謳う、投資システムですが、Zooは稼げる稼げないとネットでは賛否両論の意見がありますので、参加を迷っている方も多いようですね。

 

今回の記事では、Zooシステム(FX自動売買)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、Zooシステム(FX自動売買)の口コミや概要・仕組みなどについても詳しく解説していきます。

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【最新情報】JENCO(ジェンコ)投資は出金停止へ!なぜ飛んだ?出金方法はまだある?現在の状況を徹底解説!
【最新情報】JENCO(ジェンコ)投資は出金停止へ!なぜ飛んだ?出金方法ある?現在の状況を徹底解説!
2021.1.14
こんにちは。松山です。 2020年9月にローンチされたJENCO(ジェンコ)という仮想通貨の投資案件について。 3ヶ月経たずして出金停止されてしまった理由とは何なのでしょうか。 ネットで調べてみると賛否両論湧いているようですが、現在の状況にフォーカスを当てて JENCO(ジェンコ)の最新情報をお...…

Z-project(田中元気からの挑戦)はFX投資詐欺か!怪しい投資案件「3S」の稼げる仕組みとは!投資案件の口コミ評判も徹底チェック!
Z-project(田中元気からの挑戦)はFX投資詐欺か!怪しい投資案件「3S」の稼げる仕組みとは!投資案件の口コミ評判も徹底チェック!
2022.1.5
こんにちは。松山です。Z-project(田中元気からの挑戦)というFX投資に関する稼げる投資案件についての情報が入ってきました。 FX初心者に向けたスペシャルな企画で、3Sを実戦するだけで稼げると書かれていますが具体的な方法は登録しないとわからないことから、ネット上では【怪しい】【危険】と否定...…

FX自動売買「Zooシステム」の概要・仕組み

Zooシステムとは、月利77%のビースト(BEAST)の内部ロジックに24時間監視体制を加えた、EA+裁量のFX投資システムです。プロトレーダーを筆頭としたトレーダーチームによる徹底した監視体制で皆様の資金を守りながら運用を行うトレーダー監視型の自動売買システムなので、誰でも平等に利益が出せるようですね。

 

FX自動売買「Zooシステム」の特徴

ランディングページの内容を見ると、実績データや利用者の声など細かく情報が書かれていますので、簡単にZooシステムの特徴をまとめておきます。

 

*Zooシステムの特徴

1. 自動売買システムをトレーダーチームがエントリーから利確まで徹底監視してくれる
2. 投資初心者でも経験者でも平等に稼げる
3. 証券会社はTrade View
4. 安全性を兼ね備えつつも約50%もの月利を得ることが可能

ランディングページの内容からは、とにかく高収益・高利率なシステムかつ、人の手によって運用されるので安全性があるということですね。

 

昨今、副業としてFXを始める方が非常に増えていますね。現在の投資環境は裁量だけではなく、Zooシステムのような自動売買ツールからシグナルツールといった初心者でも始めやすい機能やツールが豊富になっているので、家事やお仕事をしながら取り組む方が増えています。

 

FX投資が流行り出した頃は、まだ「FX怖い」「難しそう」「稼げない」などのマイナスイメージが強かったのですが、最近では私のLINEからも「こんなに稼げるようになりました」などの声も頂くようになり、状況も変わってきた印象です。

 

では、Zooシステムが本当に信用できるシステムなのかを、あらゆる視点から見ていきましょう。

 

FX自動売買「Zooシステム」の口コミ・評判

まずはZooシステムが、ネット上でどのような口コミや評判が目立っているのか見ていきましょう。

 

ZooシステムをGoogle検索で調べてみると、

まだリリースされたばかりだからなのか情報量は少ないようですが、

「不安な点はないからおすすめ」「稼げる」と紹介している一方で、

FXの90%以上は詐欺商品

アフィ報酬などを目的におすすめしている記事作成者が多い

現実は毎月プラスはなくマイナスも出る。サイトにあったような勝率も利益も別人のようでした。

 

このような意見が出回っていますね。確かに明らかな高月利・高収益を謳う投資案件は、過去検証してきた案件と比較すると悪質な可能性が高いと考えられます。

また、おすすめ記事を完全に信用してしまうのも危険なので、ご自身で調べる際には参考程度にしておきましょう。

 

Zooの基ロジックとなった「ビースト(BEAST)」について

ここまでZooシステムの概要や口コミ評判を見ていきましたが、Zooシステムの基となっているビースト(BEAST)についても見ておきましょう。

 

「ビースト(BEAST)」の口コミや評判を調べてみると、

Zooシステムと同様で、おすすめしているアフィリエイト記事が目立ちますね。

 

ちなみに、騙されて負債を抱えたというような被害の声や、参加したことで稼げた・成功したという情報は一切確認できませんでしたただし、「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」というような注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、安全な優良案件ではないとは考えられますね。

 

FX自動売買「Zooシステム」の特商法について

続いては、Zooシステム特商法について、法律の観点から見ていきましょう。Zooシステムのような投資案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法の表記です。

 

Zooシステム」の特商法に基づく表記について

特定商取引法の表記とは、

契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

消費者による契約の取り消し・解除(クーリング・オフ)などがあります。

 

Zooシステム」 特商法表記の内容

Zooシステムの特商法の表記は確認することができませんでした。

特商法がない場合は、安易に近づいてはいけません。悪質案件の可能性が高くなりますので注意が必要です。

 

金銭トラブルや個人情報の漏洩・なりすましにつながる恐れがあると考えられます。

また、トラブルが起きたとしても特商法がない以上は全て自己責任となります。

 

「Zooシステム」の運営情報について

一般的には、ランディングページや特商法の中に運営・販売会社の情報が表記されますが、Zooシステムの業者に関しては一切不明瞭です。Zooシステムは、プロトレーダーチームが裁量で運用代行をしてくれるようですが、身元が不明な人物らに投資運用を任せるのは危険ですね。

どんな人物・団体がサービスをローンチしたのか分からないとなると簡単に信用することはできませんね。

これまで過去に検証した悪質性の高い案件は、身元を特定されないように運営情報を非公開にしている業者がほとんどです。

 

FX自動売買「Zooシステム」のまとめ

今回の記事では、Zooシステムについて、徹底的に調査を進めてきました。

 

その結果、Zooシステムが詐欺と断定はしませんがトラブルになるリスクは高いと考えられます。運営会社や所在を明確に公開していない業者には危険は付き物ですので、安易に参加するのはおすすめできません。また、どんな優良システムだろうと誰でも簡単に稼げるということはありませんので副業・投資初心者の方は特に気をつけてください。

 

現在は、個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にあります。目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入をどれだけ生み出せるか、このマインドを忘れないように行動しましょう。

何かお困りな事や不明瞭な点がありましたらぜひLINEまでご連絡お待ちしております。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



FXの関連記事
  • STAY GOLD EX(ステイゴールド)FX詐欺の可能性は?評判や口コミ概要を調査!
  • ドラゴンストラテジーFX(クロスリテイリング社)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • モンスタースキャルFXの評判や口コミは?FX詐欺?運営会社LTCM合同会社とは?綾井英司は怪しい?概要を調査!
  • 【クロスリテイリング社】BLACK AI STRATEGY FXは投資詐欺なのか!概要と評判・口コミを徹底調査してみた
  • RunBull(ランブル)はFX投資詐欺?怪しい自動売買ツールの口コミ評判は?
    RunBull(ランブル)はFX投資詐欺?怪しい自動売買ツールの口コミ評判は?
  • 【FX投資】兼業3.0は詐欺で稼げない?中村友也の怪しいLINEの評判は?
    【FX投資】兼業3.0は詐欺で稼げない?中村友也の怪しいLINEの評判は?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓