新・チューリッヒの公理は投資詐欺?怪しい無裁量スキャルピングFXの口コミ評判を徹底調査

 
こんにちは。松山です。新・チューリッヒの公理というFXに関する無料講座についての情報が入ってきました。

 

総額600兆円という巨額の経済を動かしてきたスイス金融マフィアの稼ぎ方を現代に蘇らせたFXのロジックで、無裁量でも年間1億3500万円もの利益を出したロジックみたいですね。

 

今回の記事では、新・チューリッヒの公理で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、新・チューリッヒの公理の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

成功のイデア無料講座
成功のイデア無料講座は詐欺か!FX-Katsuは危険人物?スキャルピングで安定収入&荒稼ぎの仕組みや口コミ評判を徹底調査
2021.2.11
  こんにちは。松山です。成功のイデア無料講座というFXスキャルピングに関する投資案件についての情報が入ってきました。 成功のイデア無料講座は、安定収入と荒稼ぎを両立させることが出来て、FX初心者でも年収3000万円、5000万円をカンタンにしてしまうFXスキャルピングの無料講座みたいですね。 ...…

 

「新・チューリッヒの公理」の概要・仕組み

クロスリテイリング株式会社が発信する新・チューリッヒの公理は、過去にスイスの金融界で暗躍し、突如謎の解散を遂げた金融マフィアの稼ぎ方を受け継いだ日本の大御所トレーダーによって現代に蘇った億万長者のFXバイブルみたいですね。

 

新・チューリッヒの公理は投資詐欺?怪しい無裁量スキャルピングFXの口コミ評判を徹底調査1

ランディングページではスキャルピングロジックという事が書かれていますが、つい先日もFX-Katsu(鈴木克佳)さんがクロスリテイリング株式会社のグループ会社でローンチしたばかりです。

 

FX-Katsu(鈴木克佳)さんが辿り着いたという成功のイデアというのもスキャルピングで年収3000万円、5000万円をカンタンにという触れ込みでしたが、

じゃぁどっちが稼げるの?って疑問が湧いてきますよね。

 

そんなに簡単に稼げるものではないから投資は日本人にとって敬遠されがちなわけですが、それをこうも簡単に稼げるような話をされると、逆に怪しくて信用は出来ませんね。

 

「新・チューリッヒの公理」が詐欺の可能性は?

新・チューリッヒの公理は、ランディングページ上では無料公開となっていますが、登録すると自動売買システムやセミナーなどのバックエンド商材に誘導されます。

クロスリテイリング株式会社と言えば、FX-Jin(山口孝志)の一番弟子FX-Katsu(鈴木克佳)さんをはじめ、謎の投資家をコンセプトとしてクロスリテイリング株式会社やそのグループ会社(クロスグループ)の名前と共に、数多くのFX案件を輩出しています。

しかし、そのどれもが誇大広告と言えるような表現ばかりで、実際に参加した方の中でちゃんと稼げている人は一人も知りません。

重要なのはランディングページで書かれている事をどれだけ再現できるのか、という事です。

ちゃんと稼げたという人がいないという事は、再現出来ていないという事です。

バックエンドの投資商材が実際に販売されることから詐欺という事にはならないと思いますが、投資というのは全く同じ結果を出すというのが難しく、裁量トレードなら尚更、どうしても感情というものが干渉してきます。

人それぞれ感情は違うので、教えてもらったからと言って同じように結果は出せません。

それを盾にして、誇大広告で目を惹き付けておいて、バックエンド商材を売りつけるという手口は、詐欺とは言えなくても悪質性が高いです。

 

「新・チューリッヒの公理」の口コミ・評判

新・チューリッヒの公理の口コミ評判は悪質だと判断したものが多いです。

クロスグループ発信の案件は良い評判のものがこれまで一つも無く、誇大広告や稼げないといった話ばかりです。

中にはFX-Jin(山口孝志)さんが過去に脱税で逮捕されたという事から信用できないというものもありますね。

ランディングページで言うほどは稼げなかったという事なら、まだ稼げるだけ優良とも言えますが、稼げないという事であればおすすめする要素はありません。

 

「新・チューリッヒの公理」の特商法の表記について

新・チューリッヒの公理の特商法の記載は十分な記載があります。

ただ、

本動画、関連メディア及び媒体にて紹介している内容について利益、正確性、完全性、適時性等の保証を行うものではありません。
投資には価格変動等により損失を被る可能性があり、また取引に関して取引先にて手数料がかかります。
投資を行う場合、いかなる投資にもリスクが存在することを事前にご理解の上、余剰資金にてご自身の判断で行ってください。

という表記があります。

これはこの表記があるから稼げないという事ではありませんが、今までの案件などから見ても、この表記を盾に誇大広告や再現性を伴わない投資商材を販売していると言わざるを得ません。

 

「新・チューリッヒの公理」のまとめ

今回の記事では、新・チューリッヒの公理について徹底的に調査を進めてきました。

クロスグループが過去にローンチしてきた案件から見ても、誇大広告を利用した商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性がありますので、参加はおすすめしません。
 
重要なのは「安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、新・チューリッヒの公理では安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

成功のイデア無料講座
成功のイデア無料講座は詐欺か!FX-Katsuは危険人物?スキャルピングで安定収入&荒稼ぎの仕組みや口コミ評判を徹底調査
2021.2.11
  こんにちは。松山です。成功のイデア無料講座というFXスキャルピングに関する投資案件についての情報が入ってきました。 成功のイデア無料講座は、安定収入と荒稼ぎを両立させることが出来て、FX初心者でも年収3000万円、5000万円をカンタンにしてしまうFXスキャルピングの無料講座みたいですね。 ...…


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
FXの関連記事
  • 【 BESIDE】は投資詐欺?東條将輝のFX投資システムで毎日3万円は稼げない?ビーサイドの口コミ評判を徹底調査!
    【BESIDE】は投資詐欺?東條将輝のFX投資システムで毎日3万円は稼げない?ビーサイドの口コミ評判を徹底調査!
  • スマッシュ(SMASH)のFX投資アプリは詐欺か?怪しいEAで毎日1万5千円は稼げない?上原に注意?口コミ評判を調査
    スマッシュ(SMASH)のFX投資アプリは詐欺か?怪しいEAで毎日1万5千円は稼げない?上原に注意?口コミ評判を調査
  • 一攫千金のFX黄金律は詐欺?クロスリテイリング(クロスグループ)は怪しい?口コミ評判を徹底調査
    一攫千金のFX黄金律は詐欺?クロスリテイリング(クロスグループ)は怪しい?口コミ評判を徹底調査
  • Anthem(アンセム)は詐欺FXアプリ?怪しい無料ツールの口コミ評判を徹底調査
    Anthem(アンセム)は詐欺FXアプリ?怪しい無料ツールの口コミ評判を徹底調査
  • 億の方舟プロジェクト無料講座は詐欺?怪しいFX投資の口コミ評判を徹底調査
    億の方舟プロジェクト無料講座は詐欺?怪しいFX投資の口コミ評判を徹底調査
  • FX自動売買システム【ギアツール】は副業詐欺?GEARの口コミ評判が悪い?FXライク投資家テツは怪しいか徹底調査!
    FX自動売買システム【ギアツール】は副業詐欺?GEARの口コミ評判が悪い?FXライク投資家テツは怪しいか徹底調査!
おすすめの記事
アービトラージとは?
仮想通貨
今回は仮想通貨を利用した売買テクニックの中でも 手間暇かければ稼ぎやすいといわれる 「アービトラージ」についてご紹介します。 怪しげな情報商...