鳳凰-HooH-は詐欺資産構築アイテム?毎日3万円を謳う怪しいアプリの口コミ評判を徹底調査

 
こんにちは。松山です。鳳凰-HooH-という資産構築に関する投資アイテムについての情報が入ってきました。

鳳凰-HooH-をダウンロードすれば、もっと安全に、もっと快適に、もっとスマートに毎日最低3万円が稼げるようですね。

資産運用に求められる全てのことを詰め込んだ鳳凰-HooH-を無料でダウンロードできるだけではなく、毎日3万円の収入を約束ということで興味を持たれている方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、鳳凰-HooH-で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、鳳凰-HooH-の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【福本勇輝】VANGUARD(ヴァンガード)投資は詐欺か!資産運用アプリは毎日5万円稼げる仕組みとは!口コミや評判も徹底チェック
【福本勇輝】VANGUARD(ヴァンガード)投資は詐欺か!資産運用アプリは毎日5万円稼げる仕組みとは!口コミや評判も徹底チェック
2023.9.28
こんにちは。松山です。福本勇輝さんがVANGUARD(ヴァンガード)という投資システム・資産運用アプリに関する投資案件の情報が入ってきました。 投資経験や知識・スキルがなくても毎日5万円が稼げるという投資システムですが、ネット上では【怪しい】【危険】【詐欺】と否定的な意見が多数見受けられる案件ですが...…

 

「鳳凰-HooH-」の概要・仕組み

鳳凰-HooH-とは、投資が全くの初心者でも毎日3万円を稼ぐことが出来る資産構築アイテム「鳳凰」を紹介する副業案件です。主催は井上夏樹さんという方が務めているようです。鳳凰-HooH-は詐欺資産構築アイテム?毎日3万円を謳う怪しいアプリの口コミ評判を徹底調査1

毎日3万円も稼げる資産構築アイテムを無料ダウンロード出来るため副業を探している方には必見の内容です。

鳳凰-HooH-」の特徴

鳳凰-HooH-は詐欺資産構築アイテム?毎日3万円を謳う怪しいアプリの口コミ評判を徹底調査2

鳳凰-HooH-は、『もっと安全に。もっと快適に。もっとスマートに稼げるものを。』というコンセプトの下、人生何があっても不死鳥の様に蘇ってほしいという願いが込められた名前になっているみたいです。

ランディングページ上に明確なビジネスモデルの記載はありませんが、アプリの画面を見る限りではFXの運用ツールと見ています。

FX投資を安全に快適にスマートに出来るとありますが、それは凄く難しい事なので安易に信用することはできませんね。

鳳凰-HooH-」ってどんなアプリ?

具体的にどうやって毎日3万円を稼ぐのかについてはランディングページを見る限りでは明確な記載はありません。

鳳凰-HooH-は詐欺資産構築アイテム?毎日3万円を謳う怪しいアプリの口コミ評判を徹底調査3

選ばれる理由として、

1、ずっとずっと毎日3万円

2、その日から毎日3万円

3、初心者でも毎日3万円

と、毎日3万円を稼げるという事だけをただひたすらにアピールし続けています。

なので、毎日3万円が稼げるとしても、いくらの投資金が必要になるかは分からないので注意が必要です。

ただ、具体的な内容はまだ分かりませんので、より鳳凰-HooH-を深掘りして見ていきます。

みなさんは焦って登録してしまわないように気をつけましょう。

「鳳凰-HooH-」の特商法の表記を調査

まずは鳳凰-HooH-特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

鳳凰-HooH-のような取り組みたい案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 
仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

副業裁判24時

鳳凰-HooH-の特商法について

鳳凰-HooH-は詐欺資産構築アイテム?毎日3万円を謳う怪しいアプリの口コミ評判を徹底調査特商法

鳳凰-HooH-の特商法はこのように表記されています。

主催の井上夏樹さんが販売責任者みたいです。

販売会社の所在地は、調べてみるとマンションに当たるのですが、記載は番地までで何階の何号室なのか記載がありませんね。

意図的に表記していないと思われますが、その理由が他の住人に配慮したものであれば、

バーチャルオフィスやレンタルオフィスを借りればいい話ですので、理由にはなりません。

つまりはバレたくない、というのが本音でしょうね。

「鳳凰-HooH-」へ登録検証やってみた

結論からお伝えすると、鳳凰-HooH-は、誇大広告を利用した投資商材販売が目的の可能性が高いと考えられますので、登録はおすすめできません。

LINE登録後、メッセージやメールから毎日のように動画やデモアプリのエントリー通知が送られてきますが、投資経験者やちょっと知識がある方ならお分かりかと思いますが、口座開設もせずに取引は出来ません。

デモアプリでちゃんと利益が出るように見せて、購買意欲を上げるために長い期間囲い込みを行われ商材販売によるバックエンドへ誘導されます。

無料ダウンロードとフリー戦略を行なっている点や、詳細な説明をしないまま誰でも簡単に稼げるとアピールしてくる点は、過去に検証してきた危険なオファーと比べても悪質性が高いです。

「鳳凰-HooH-」の口コミ・評判

ここまで、鳳凰-HooH-の概要から登録まで見ていきました。続いては口コミ評判についても触れていきます。

鳳凰-HooH-の評判は?

鳳凰-HooH-に関する情報をGoogle検索で調べましが、騙されたなどの被害や、参加したことで稼げたとおすすめしている情報は一切ありませんでした。まだローンチされたばかりのオファーなので情報が出回っていないのでしょう。

 
ただし、いくつか「危険」「悪質」「怪しい」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、鳳凰-HooH-おすすめしないという意見の方が多数のようですね

主催の井上夏樹さんって何者?

井上夏樹さんについても調べてみましたが、有益な情報は一切見つかりませんでした。特商法にも情報がありませんので、おそらく案件を宣伝するために依頼された演者の可能性が考えられます。

このような行為は副業案件ではあるあるなので、偽名を使っているのでしょう。ただ、情報が出てこない以上は不確かな状況です。

「鳳凰-HooH-」のまとめ

今回の記事では、井上夏樹さんの鳳凰-HooH-について徹底的に調査を進めてきました。

その結果、鳳凰-HooH-は不審な点が多く、簡単・無料・高収益と謳う広告は誇大広告の可能性があります。誇大広告を利用した商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性がありますので、参加はおすすめしません。
 
重要なのは「安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、鳳凰-HooH-では安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【福本勇輝】VANGUARD(ヴァンガード)投資は詐欺か!資産運用アプリは毎日5万円稼げる仕組みとは!口コミや評判も徹底チェック
【福本勇輝】VANGUARD(ヴァンガード)投資は詐欺か!資産運用アプリは毎日5万円稼げる仕組みとは!口コミや評判も徹底チェック
2023.9.28
こんにちは。松山です。福本勇輝さんがVANGUARD(ヴァンガード)という投資システム・資産運用アプリに関する投資案件の情報が入ってきました。 投資経験や知識・スキルがなくても毎日5万円が稼げるという投資システムですが、ネット上では【怪しい】【危険】【詐欺】と否定的な意見が多数見受けられる案件ですが...…


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



FXの関連記事
  • 【投資】高橋大|新世界FXは詐欺なのか!|評判・口コミから小学生でも勝てる鉄板FXトレードじゃないと判明
  • コミトレというフォローするだけのFXの評判や口コミは?初心者でも稼げるFXの概要を調査!
  • イサムデルタFXは初心者では稼げない誇大広告の投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • STAY GOLD EX(ステイゴールド)FX詐欺の可能性は?評判や口コミ概要を調査!
  • ドラゴンストラテジーFX(クロスリテイリング社)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • モンスタースキャルFXの評判や口コミは?FX詐欺?運営会社LTCM合同会社とは?綾井英司は怪しい?概要を調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓