BLACK SWAN FX CLUB【黒鳥FX倶楽部】は投資詐欺?怪しい仮面トレーダーのトレード手法とは?評判を調査

 
こんにちは。松山です。黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)という謎多き仮面トレーダー黒鳥(こくちょう)によりつくられたFX教材で独自のトレード手法を学び、資産運用して稼ぐ投資情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

ダイヤモンドファンド  投資

市川ひかり【ダイヤモンドファンド】は投資詐欺?1日2万円稼げない?評判の悪い社会貢献型ビジネスの資産構築方法を調査
市川ひかり【ダイヤモンドファンド】は投資詐欺?1日2万円稼げない?評判の悪い社会貢献型ビジネスの資産構築方法を調査
2021.5.24
  こんにちは。松山です。【ダイヤモンドファンド】という毎日ワンクリック2万円の報酬が発生するダイヤモンドファンドビジネスに関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、ダイヤモンドファンドで稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、ダイヤモンドファンドの口コミや概...…

 

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)の概要・仕組み

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)とは、ファンダメンタルズ分析を重要視した裁量系FXマニュアル(教材)を購入し、5パターンのトレード手法を学ぶことができる案件です。

 

1.7億円の収益を叩き出した確固たる実績のあるこの黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)に参加した暁には、時間短縮で収益を獲得し、「コロナ禍でも生き残っていける術」を得ることが出来ます。

それでは、”ファンダメンタルズ分析を重要視した裁量系FXマニュアル(教材)”についての詳細を確認してみましょう。

『テクニカル分析』と『ファンダメンタルズ分析』の違いとは?

最近では、FX商材の分析方法として『テクニカル分析』『ファンダメンタルズ分析』という言葉を良く耳にします。

 

その中の『テクニカル分析』は主流の方法であり、価格や値動きのサイクルに注目し、投資家がチャートを見ながら売買のタイミングを探ることをテクニカル分析と言えます。

 

一方で黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)では、まったく別の側面からアプローチを試みています。それがファンダメンタルズ分析です。

 

ファンダメンタルズ分析とは、その国の経済データを使用して相場を予測する手法です。

 

定期的に発表される重要経済指標や主要国の要人発言、さらには戦争や紛争、自然災害などの地政学リスクなども分析に関係し、トレーダーは市場価格が将来の本質的価値に対して割安か割高か判断します。

『ファンダメンタルズ分析』に『テクニカル分析』を加える?

なぜ黒鳥FX倶楽部は、『テクニカル分析』に『ファンダメンタルズ分析』を取り入れるのか、

 

それは、長期的にFXトレードに勝ちやすい状況を作り出すことが狙いであるそうですね。

 

しかし、ランディングページでも説明がありますが、この分析方法はプロの投資家でも扱う情報が多くなかなか攻略出来る方も多くありません。

 

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)では、『テクニカル分析』から徐々に難しい『ファンダメンタルズ分析』にを取り入れることで、FX初心者でも挫折せずに徐々に両手法に慣れるよう計算して2ステップの方法を組んでいるようです。

5つの手法について

それでは、黒鳥FXの手法(ストラテジー)を詳しく解説します。

 

マニュアル内では『5つの手法』が紹介されているので、確認してみましょう。

黒鳥FXの5つの手法
《手法1》 指標スキャル
《手法2》 ファンダメンタルトラップリピートbyスイング
《手法3》 ファンダメンタルトラップリピートbyスキャルピング
《手法4》 巻き込み狙いスイングorスキャル
《手法5》 長期投資(大相場狙いスイングトレード)

この5つの手法は「裁量トレード」です。

 

そのため、自身の判断で取引を行わないといけない部分があるので、自身のスキルや経験が大きく影響することは避けられません。

 

特に黒鳥FXではファンダメンタルズ分析を重視するため、難易度が高い各人の分析力がトレード結果を大きく左右してしまいます。

 

ランディングページには、FX初心者の方でも段階的にステップアップ出来るよう安心して学習できるようでうす。

 

しかし、実際に初心者が稼げる方法は各人の学習や経験値次第で、スキルの影響度というものが大きく関係していきます。また、初心者が「本当に稼げた」という証拠の記載はないので、”やってみないと分からない”状況です。

 

これにより、参加者全員が同じように稼げるわけではない事がわかりますね。

実績がわかりづらく、本当か判断しにくい

ランディングページには、稼げる証拠として実績は公開されていません。

しかし、このようなデータは画像の加工や打ち込みなどでいくらでも作成出来る画像です。

 

これだけでは信頼できる実績だとは言えません。

 

また、初心者の方がひと目見て分かるようなデータではないので、参加したい側からすれば、このようなデータを見せられても理解し難いですよね。

 

ランディングページには、利用者の声なども公開されていますが、そちらに関しても、実際の声かどうかは判断出来ませんので、安易に信じ込まないよう注意しましょう。

本当に35,000円の教材だけで稼げるようになるのか?

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)は、『先着150名限定で特別価格&スペシャル特典付きで募集中』と先着順での販売となっています。

 

ですが、この人数は参加を焦らせるための工夫であり、実際は人数を限っていない可能性が高いです。

 

もし、3,5000円で黒鳥FX倶楽部の独自のトレード方をマスター出来るのであればオイシイ話であり、FX投資を学ぶ為の高額のセミナーや学校に参加を検討している方であれば直ぐに飛びつきたくなる話ですよね。

 

サポート付きでもあるため、参加者が殺到し、あっという間に限定人数を超えるのではないでしょうか。

 

しかし、実際はオファー開始から数週間以上の時間が経っており、未だに募集中です。そもそも参加者の口コミ・評判をネット検索しても見当たりません。この現実が、信用すべき”儲からない証拠”である可能性が高いことを物語っています。

 

この案件に必要な資金についてですが、35,000円の教材と、目安として最低10万円以上の資金が必要です。その他、取引業者の売買手数料や入出金手数料など、様々な出費が予想されますので、頭の片隅に入れておくと良いでしょう。

 

けして、数万円の少資金で参加できる案件ではありません。

 

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)は、バックエンドの商材が実際に販売されることから詐欺という事にはならないと思いますが、「9ヶ月で1.7億円の収益を叩き出した」などといった本当か嘘か分からない誇大広告を多用し、ツール・情報商材などの販売やコミュニティーの集客を目的とする案件の可能性があります。

 

これまでの調査から、悪質案件同様のやり口で裁量系FXマニュアル(教材)を販売していることが分かります。あくまで推測ではありますが、購入すると自身の損失が多く、稼げない可能性もあるので気をつけて下さい。

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)は怪しい?詐欺の可能性は?

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)について調査してきましたが、結果的にオススメできない物販ビジネスである可能性が高いことが分かりました。

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)のバックエンド・危険性

このオファーは、教材のバックエンド(商材販売)を目的とした案件ですが、その後も有料のセミナーやツールなどの商材を購入するよう促される可能性が高いため参加は一切おすすめできません。

 

重要なのはランディングページで書かれている事をどれだけ再現できるのか、という事ですが、信憑性のある実績や証拠も一切なく、参加者の声も本物であるか断定できません。

 

専門的な投資の内容を記載されていることから、説得力のある内容にも思えます。

 

しかしながら、「裁量トレード」などの自身のスキルが大きく関わってくることから、100%稼げる案件とはいい切れません。

 

バックエンドの投資商材が実際に販売されることから詐欺という事にはならないと思います。

 

しかし、投資というのは全く同じ結果を出すというのが困難であり、どんな投資のプロでも絶対的な勝率を叩き出すことはありません。

 

人それぞれ上達レベルや経験値も違うので、教えてもらったからと言って同じように結果は出せませんので注意しましょう。

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)の口コミ・評判

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていない黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

 

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)に関する情報をGoogle検索で調べましが、

騙されたというような被害の声や、参加したことで稼げた・即日入金されたと言う情報は一切確認できませんでした。

 

「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)の特商法の表記について

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)のような投資案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この『特商法』に基づく表記と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような無視できない項目です。

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)の特商法の表記について

それでは、黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)の特定商取引法の記載について解説していきます。

所在地がマンション?

所在地を調べると『高級分譲ツインタワーマンション』である事が判明しました。

 

マンションを使用している場合、個人が契約している可能性が高いです。

 

しっかりした会社ほど、きちんとしたオフィスを構えており、特商法の会社情報も十分に記載されています。

 

黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)のまとめ

今回の記事では、黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)で稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)の口コミや概要などについても詳しく解説してきました。

 

その結果、初心者には難易度が高い投資術の教材の販売を狙いとしたフロントエンド後に、セミナーやビジネスコンテンツツールなどのバックエンド(商材販売)がある可能性があると推測できますので、安易に参加してしまうのはおすすめできません。

 

現在は、個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「長く、稼ぎ続けることが出来るか」にあります。目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入をどれだけ生み出せるか、このマインドを忘れないように行動していきましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



FXの関連記事
  • FXブラックジャック伝説(FXBJ)は投資詐欺の可能性大 | ほったらかしで5億円稼げるって本当?クロスリテイリングのFX投資EAには注意!
    FXブラックジャック伝説が投資詐欺の可能性大!ほったらかしで5億円稼げるって本当?クロスリテイリングのFX投資EAには注意!
  • SHARE(シェア)はFX詐欺?怪しい山本浩史のトレード手法とは?クロスリテイリングの実態は?評判悪い投資術に注意!
    SHARE(シェア)はFX詐欺?評判悪いクロスリテイリングの悪質投資案件にご注意
  • 【FX】おまかせPLUSは投資詐欺?怪しい自動トレードシステムは危険?AIに任せて毎月20万円稼げない?評判を調査!
    【FX】おまかせPLUSは投資詐欺?怪しい自動トレードシステムは危険?AIに任せて毎月20万円稼げない?評判を調査!
  • 【FX】クロスロードは投資詐欺?ユニバーサルトレーディングシステムの評判は?クロスリテイリングに注意?稼げるか調査
  • BTC NEXT(ビットネクストキワミ)は副業詐欺?放置で1日5万円は稼げない?FX自動トレードシステムの評判を徹底調査
    BTC NEXT(ビットネクストキワミ)は副業詐欺?放置で1日5万円は稼げない?FX自動トレードシステムの評判を徹底調査
  • 【FX】零式(ゼロシキ)は投資詐欺?怪しい複合型トレードシステムで17億は稼げない?全自動ツール・EAの評判を調査!
    【FX】零式(ゼロシキ)は投資詐欺?怪しい複合型トレードシステムで17億は稼げない?全自動ツール・EAの評判を調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓
アービトラージとは?
仮想通貨
今回は仮想通貨を利用した売買テクニックの中でも 手間暇かければ稼ぎやすいといわれる 「アービトラージ」についてご紹介します。 怪しげな情報商...