澤城由人のTime Saving FX(タイムセービングFX)を検証!月利平均20.2%のトレード手法は稼げない?

 
こんにちは。松山です。澤城由人のTime Saving FX(タイムセービングFX)という月利平均20.2%を記録した新時代のトレードスタイルを学べるFXトレードスクールの参加募集に関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、Time Saving FX(タイムセービングFX)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、Time Saving FX(タイムセービングFX)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【amazon輸入ビジネスの真髄】 副業

【amazon輸入ビジネスの真髄】は副業詐欺?有本周平の怪しい教材で3ヶ月30万円は稼げない?評判口コミを徹底調査
【amazon輸入ビジネスの真髄】は副業詐欺?有本周平の怪しい教材で3ヶ月30万円は稼げない?評判口コミを徹底調査
2021.6.9
  こんにちは。松山です。【amazon輸入ビジネスの真髄】という総勢2000名が学んだ伝説の輸入ビジネススクールに参加し、3ヶ月30万円を稼ぐ輸入ビジネスを利用した副業情報オファーについての副業情報が入ってきました。 今回の記事では、【amazon輸入ビジネスの真髄】で稼ぐことができるのかについ...…

Time Saving FX(タイムセービングFX)の概要・仕組み

澤城由人のTime Saving FX(タイムセービングFX)とは、トレーダー澤城由人によって確立されたトレード手法を学べる『時間短縮型FXトレーそスクール』です。

 

この手法の最大の特徴は、

「短時間で最大の利益を上げる」

ということです。

 

これにより、知識がない初心者の方でも1時間〜2時間だけトレードするだけで、安定的な利益を出せることができます。

 

まさに一攫千金を狙える投資案件であり、投資初心者の方であっても、知識やスキルを気にせず安心して参加できそうですね。

『新時代のトレードスタイル』のロジックとは
基本的にはトレンドに乗る
いわゆるトレンドフォローの手法です。
トレンドの中で「押し目」を見つけて、そのタイミングでトレンド方向にエントリーし利益を伸ばしていく手法になります。
またTime Saving FX(タイムセービングFX)は、どの通貨ペアでも利用でき、好きな通貨ペアを選ぶことが可能です。日本のFX会社で口座開設していても問題はないと記載されています。

現在は、

短期限定で緊急復活!先着50名様限定での追加募集中

ということですので、Time Saving FX(タイムセービングFX)を利用し、直ぐに大きな利益を手にしたい方は、参加を急ぎたいですよね。

 

Time Saving FX(タイムセービングFX)は、『インフォトップ 総合ランキング1位 参観達成』をしています。

 

また、『総合部門』『投資部門』『FX投資部門』などの項目で 「NO.1」といった実績があり、多くの方から称賛を得ているようですね。

 

しかし、「NO.1」表記については、客観的な調査に基づいているのか記載がないため不明瞭のままです。事実ではない可能性がも心配されるため、登録を急がないよう注意しましょう。

澤城 由人は怪しい?

澤城 由人(元ビットポイント香港オーナー)
1978年6月1日大阪府出身。
大学を入学し、FXを開始 海外の証券会社に入社し、トレード手法を研究
成功者の勝ちパターンの研究および脳科学・心理学の学習から、
「普遍的で」「短時間で」「大きな利益を出せる」手法 『Time Saving FX』を体系化することに成功。

という情報はランディングページには記載されています。

 

しかし、Google検索やSNSではこれ以上の情報を見つけることができませんでした。

 

一般的に人気の講師や開発者であれば、良い口コミや評価の良いセミナーのコメントなどが検索でヒットしますが、残念ながら「澤城 由人」の場合は悪評ばかりが目立ち、信用して良い人物とは言えない可能性があります。

Time Saving FX(タイムセービングFX)の実績は?

案件の内容が本当であるかどうか、謳い文句通り稼げるのかどうかを判断するためにやはり証拠が必要です。

 

投資や副業には収益化できた結果が必ず残りますが、残念ながらランディングページではTime Saving FX(タイムセービングFX)実績は確認できませんでした。

 

数枚の実績データと思われる画像などは載ってますが、加工されており、信憑性に欠けています。

この画像を見れば、

”少ないトレード回数でもしっかりと利益が残せている”

ということが分かると記載されています。

 

ですが、本当に「損小利大を追求した手法」を利用しているかどうか、この画像からでは分かりません。

 

本物かも分からない”実績”と謳う画像に惑わされ、信じてコンテンツの購入に急ぐのは危険ですのでご注意下さい。

Time Saving FX(タイムセービングFX)は怪しい?詐欺の可能性は?

Time Saving FX(タイムセービングFX)は、ランディングページ上では、『時間短縮型 FX トレードスクール』の宣伝を行っていますが、参加すると自動売買システムやセミナーなどのバックエンド商材に誘導される可能性があります。

 

澤城由人の"FXトレードロジック"は完全裁量手法ですので、それなりの練習は必要不可欠であり、いくらサポートや保証コンテンツがあろうと、チャート分析や見極め、取引の判断は個人が決めなければなりません。

 

バックエンドの投資商材が実際に販売されることから詐欺という事にはならないと思います。

 

しかし、投資というのは全く同じ結果を出すというのが困難であり、裁量トレードなら尚更、どうしても感情というものが干渉してきます。

 

人それぞれ感情は違うので、教えてもらったからと言って同じように結果は出せません。

 

それを盾にして誇大広告で目を惹き付けておいて、バックエンド商材を売りつけるという手口は、詐欺とは言えなくても悪質性が高いです。

 

「最強の未完成ロジック」「勝率87.2%」というような、圧倒的に稼げる率のほうが高いと謳っていても、クロスグループが関与しているTime Saving FX(タイムセービングFX)はオススメいたしません。

Time Saving FX(タイムセービングFX)の口コミ・評判

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていないTime Saving FX(タイムセービングFX)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

 

Time Saving FX(タイムセービングFX)に関する情報をGoogle検索で調べましが、

「騙された」「支払う価値のないカリキュラムだ」「資金を横領され返金されない」というような被害の声をいくつか発見しました。

 

その他、「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

Time Saving FX(タイムセービングFX)の特商法の表記について

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

Time Saving FX(タイムセービングFX)のような投資案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この『特商法』に基づく表記と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような無視できない項目です。

Time Saving FX(タイムセービングFX)の特商法の表記について

それでは、Time Saving FX(タイムセービングFX)の特定商取引法の記載について解説していきます。

所在地がコワーキングスペース

所在地を調べると東京都品川区の『Pao』という名前のコワーキングスペースでした(時間制で借りられる空間)である事が判明しました。

 

コワーキングスペースを使用している場合、個人が契約している可能性が高いです。

 

ある程度の信頼性を得るためにオフィスの住所を借りて一時的な運営場所としているかもしれません。

 

何かのトラブルが起きた際は所在地から消え去ってしまうことも過去に何軒かご相談があり、

 

『電話が通じなくなったので、会社を尋ねたらどこにも運営者がいなかった。』

 

などという恐ろしい状況にも成りかねませんので会社の『所在地』などにも気をつけましょう。

 

しっかりした会社ほど、きちんとしたオフィスを構えており、特商法の会社情報も十分に記載されています。

特商法に記載がない?「購入代金全額を返金」は本当か?

やはり参加した結果、

 

「思っていたものとは違った・・・」

「内容が分からなくて辞めたい。」

 

などといった事が後にあるかも知れないという不安もありますよね。

Time Saving FX(タイムセービングFX)では、全額返金するサービスがあるということですが、どのような条件で全額返金を認められるのでしょうか。

連日のトレードが難しい方のために 計30日間分のトレードデータでも対象範囲内としています。
従って、実践者様全員が該当する保証制度となっております。
上記、返金保証内容の対象となった場合は以下の手順でサポート窓口宛にご申請頂ければ原則5営業日以内にマニュアル購入代金全額をご指定の口座に返金させていただきます。
2020年3月31日時点 返金該当者4名のみ
しかし、特商法を確認すると一切返金・返品に関しての記載がありません。
サポート窓口に問い合わせできるのは良いのですが、それよりも重要なのは、特商法にきっちりと「返金」に関する条件や規則などを公開することですよね。
このようなやり口は、悪質案件に多い傾向ですのでご注意下さい。

Time Saving FX(タイムセービングFX)のまとめ

今回の記事では、Time Saving FX(タイムセービングFX)で稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、Time Saving FX(タイムセービングFX)の口コミや概要などについても詳しく解説してきました。

 

その結果、初心者には難易度が高い投資術の教材の販売を狙いとしたフロントエンド後に、誇大広告を多様し、セミナーやビジネスコンテンツツールなどのバックエンド(商材販売)がある可能性があると推測できますので、安易に参加してしまうのはおすすめできません。

 

現在は、個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「長く、稼ぎ続けることが出来るか」にあります。

 

目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入をどれだけ生み出せるか、このマインドを忘れないように行動していきましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



FXの関連記事
  • FXブラックジャック伝説(FXBJ)は投資詐欺の可能性大 | ほったらかしで5億円稼げるって本当?クロスリテイリングのFX投資EAには注意!
    FXブラックジャック伝説が投資詐欺の可能性大!ほったらかしで5億円稼げるって本当?クロスリテイリングのFX投資EAには注意!
  • SHARE(シェア)はFX詐欺?怪しい山本浩史のトレード手法とは?クロスリテイリングの実態は?評判悪い投資術に注意!
    SHARE(シェア)はFX詐欺?評判悪いクロスリテイリングの悪質投資案件にご注意
  • 【FX】おまかせPLUSは投資詐欺?怪しい自動トレードシステムは危険?AIに任せて毎月20万円稼げない?評判を調査!
    【FX】おまかせPLUSは投資詐欺?怪しい自動トレードシステムは危険?AIに任せて毎月20万円稼げない?評判を調査!
  • 【FX】クロスロードは投資詐欺?ユニバーサルトレーディングシステムの評判は?クロスリテイリングに注意?稼げるか調査
  • BTC NEXT(ビットネクストキワミ)は副業詐欺?放置で1日5万円は稼げない?FX自動トレードシステムの評判を徹底調査
    BTC NEXT(ビットネクストキワミ)は副業詐欺?放置で1日5万円は稼げない?FX自動トレードシステムの評判を徹底調査
  • 【FX】零式(ゼロシキ)は投資詐欺?怪しい複合型トレードシステムで17億は稼げない?全自動ツール・EAの評判を調査!
    【FX】零式(ゼロシキ)は投資詐欺?怪しい複合型トレードシステムで17億は稼げない?全自動ツール・EAの評判を調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓
ICOとは?
仮想通貨
仮想通貨の「ICO」は「Initial Coin Offering」の略で「クラウドセール」「トークンセール」などとも呼ばれます。現在では「...
FX
FX
「Foreign Exchange」からきた造語で、外国通貨を売買することにより為替差益を出すことを目的とした「外国為替証拠金取引」のことで...