【FX】ミリオンダラーは詐欺?禁断のマネーシステムで1日165万円は稼げない?完全無裁量トレードの評判口コミを調査!

 
こんにちは。松山です。「ミリオンダラー」プロジェクトという『完全無裁量トレード』を採用したFXトレードシステムに関するFX情報オファーについての情報が入ってきました。

今回の記事では、「ミリオンダラー」プロジェクトで稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、「ミリオンダラー」プロジェクトの口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

モバカフェ(Moba Cafe)

モバカフェ(Moba Cafe)は副業詐欺?堀之内勝人の自動収益化アプリで月収50万円稼げない?評判が悪いか徹底調査
非公開: モバカフェ(Moba Cafe)は安全な副業?自動収益化アプリで月収50万円稼げるって本当?口コミ評判含めて徹底調査
2022.3.9
  こんにちは。松山です。モバカフェ(Moba Cafe)という月50万円以上の収益実績を誇る自動資産形成型アプリを使用して稼ぐ副業に関する副業情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、モバカフェ(Moba Cafe)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、モバカフェ(...…

 

ミリオンダラー」プロジェクトの概要・仕組み

ミリオンダラー」プロジェクトとは、プロレベルのトレードを完全再現するためのFX史上、最も簡単に億を狙えるトレードシステムです。

『完全無裁量』でトップトレーダー超えの利益を実現でき、”手にしたモノ全員を強制的に億万長者に変える”と海外のトレーダーにも噂されています。

システムが示すシンプルな売買サインに従うだけなので”経験・スキル一切不要”であり、FX初心者でも100万円以上を稼ぐことができます。

現在は、初心者が1日で、136万円・160万円・165万円という利益を続出しており、億万長者になるのも夢ではないようですね。

しかし、あまりに現実味のない内容から、本当であるか疑う方も多いのではないでしょうか。

この「ミリオンダラー」プロジェクトを企画したのは、投資教育の専門会社であるクロスグループです。

実はこの会社、以前にも怪しい数多くのFX案件を輩出しています。

運営会社はあの有名なクロスリテイリング株式会社です。

今回の案件でも、

『億万長者の稼ぎ方』『伝説のFXツール』などと、キナ臭い内容のランディングページとなっており、誇大広告の多用があからさまであることが確認できます。

ミリオンダラー」を登録してみた

早速真相を明らかにするため、ランディングページからメールアドレスを入力し登録へ進みました。

するとさらに別のページに遷移し、次は【chatwork】というビジネスチャットツールで『ミリオンダラー- Million Dollar –』に参加するよう促されます。

登録すると、直ぐに「FX-Katsu」から、長文のメッセージが送られてきました。

(以下文章に記載されている内容の要点)

●「ミリオンダラー」の情報に関する最新情報生放送で公開

●チャットグループ登録特典

無料プレゼント動画:先行極秘情報ミリオンダラーが稼げるヒミツ(動画のURLが添付)

チェットグループの特典動画では、「ミリオンダラーが稼げるヒミツ」と題して、FX-Katsu本人が”チャートパターンをしっかり学べば良い”などと言った基本的な内容を話しており、”ヒミツ”という内容については全て明らかにしません。

お気づきの方もいらっしゃるでしょう・・・このやり口は悪質性が高いです。

私が過去検証してきた悪質案件と同じく、詳しい情報を伝えないまま、毎日長文のメッセージや動画で小出しに情報が送られてくるようになります。

そして、長期間ユーザーを囲い込み、「こんなに簡単に稼げる」「利用者が実際にこんなに稼いだ」と購買意欲をそそるメッセージなどが配信されます。

以上から、チャットワークを登録しても、けして有益な情報は得られることがない可能性が高く、”動画にコメントして下さい”などと集客を狙いとして登録させている恐れがありますね。

無料講座で投資の手法を学ぶことや「ミリオンダラー」で稼ぐことができるということは期待しないほうがいいでしょう。

ミリオンダラー」FX投資の実績は?

案件の内容が本当であるかどうか、謳い文句通り稼げるのかどうかを判断するためにやはり証拠が必要です。

投資や副業には収益化できた結果が必ず残りますが、残念ながらランディングページでは「ミリオンダラー」実績は確認できませんでした。

数枚の実績データと思われる画像などは載ってますが、加工されており、信憑性に欠けています。

このような画像データは、加工ソフトを使ってしまえば案外簡単に作成できてしまうので、安易に信用しないよう注意しましょう。

副業裁判24時

「ミリオンダラー」プロジェクトは怪しい?詐欺の可能性は?

ミリオンダラー」は、ランディングページ上では無料公開となっていますが、登録すると自動売買システムやセミナーなどのバックエンド商材に誘導されます。

このオファーはランディングページを見る限り、投資セミナーやスクールの案内の可能性が高そうですね。

クロスリテイリング株式会社と言えば、FX-Jin(山口孝志)の一番弟子FX-Katsu(鈴木克佳)をはじめ、謎の投資家をコンセプトとしてクロスリテイリング株式会社やそのグループ会社(クロスグループ)の名前と共に、数多くのFX案件を輩出しています。

しかし、そのどれもが誇大広告と言えるような表現ばかりで、実際に参加した方の中でちゃんと稼げている人は一人も知りません。

重要なのはランディングページで書かれている事をどれだけ再現できるのか、という事です。

稼げたという口コミ評価などの”声”がないということは、再現できていないという結果に結びつきます。

バックエンドの投資商材が実際に販売されることから”詐欺”という事にはならないと思います。

しかし、投資というのは全く同じ結果を出すというのが困難であり、どうしても感情というものが干渉してきます。

人それぞれ感情は違うので、教えてもらったからと言って同じように結果は出せません。

また、本案件は『完全無裁量』と記載されており、システムトレードに任せて勝たせようとしていますが、残念ながら全員が全員同勝てるわけではありません。

『完全無裁量』は、相場次第で結果が左右するため、損失が長期間続くことも当然あります。

それでも、FX初心者や「無裁量トレード」を初めて試してみたい方にとっては、魅力的に感じる内容のように記載されているため、裁量スキルがなくても稼げると思い込んでしまいます。

それを盾にし、誇大広告で目を惹き付けておいて、バックエンド商材を売りつけるという手口は、詐欺とは言えなくても悪質性が高いです。

ミリオンダラー」プロジェクトの口コミ・評判

ミリオンダラー」の口コミ評判は悪質だと判断したものが多いです。

クロスグループ発信の案件は良い評判のものがこれまで一つも無く、誇大広告や稼げないといった話ばかり目立ちます。

中にはFX-Jin(山口孝志)さんが過去に脱税で逮捕されたという事から信用できないというものもありますし、一番弟子のFX-Katsu(鈴木克佳)もやはり信憑性に欠ける発言が気になります。

ランディングページで言うほどは稼げなかったという事なら、まだ稼げるだけ優良とも言えますが、稼げないという事であればおすすめする要素はありません。

ミリオンダラー」プロジェクトの特商法の表記について

続いては、「ミリオンダラー」特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

ミリオンダラー」のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この『特商法』に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような無視できない項目です。

ミリオンダラー」の特商法を調査

「ミリオンダラー」の特商法は記載されていました。

しかし一部記載がない箇所があり、明らかに情報不足です。

投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

という表記があります。

これはこの表記があるから稼げないという事ではありませんが、今までのクロスグループがローンチしてきた案件などから見ても、この表記を盾に誇大広告や再現性を伴わない投資商材を販売していると言わざるを得ません。

ミリオンダラー」プロジェクトのまとめ

今回の記事では、「ミリオンダラー」について徹底的に調査を進めてきました。


クロスグループが過去にローンチしてきた案件から見ても、誇大広告を利用した商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性がありますので、参加はおすすめしません。


 
重要なのは「長期的に安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、「ミリオンダラー」では安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



FXの関連記事
  • 【投資】高橋大|新世界FXは詐欺なのか!|評判・口コミから小学生でも勝てる鉄板FXトレードじゃないと判明
  • コミトレというフォローするだけのFXの評判や口コミは?初心者でも稼げるFXの概要を調査!
  • イサムデルタFXは初心者では稼げない誇大広告の投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • STAY GOLD EX(ステイゴールド)FX詐欺の可能性は?評判や口コミ概要を調査!
  • ドラゴンストラテジーFX(クロスリテイリング社)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • モンスタースキャルFXの評判や口コミは?FX詐欺?運営会社LTCM合同会社とは?綾井英司は怪しい?概要を調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓