【クロスリテイリング社】BLACK AI STRATEGY FXは投資詐欺なのか!概要と評判・口コミを徹底調査してみた

こんにちは。松山です。

この記事は

・BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)ってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「FX初心者でも年収5000万円を目指せる」

という

BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回はBLACK AI STRATEGYFX FX(ブラックAIステラテジーFX)について調査してみました。

副業裁判24時

【投資】BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)の概要

BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)のセールスレターから分かる概要をまとめるとだいたい次のようになります。

・勝率90.37%
・最新の人工知能AIテクノロジーを使用
・1日わずか10分のトレードで月収500万円も可能
・FX初心者でも安心して取り組める
・価格は43,780円

まあ、夢のような文句が並んだ誇大広告感満載のセールスレターですね。

1日わずか10分で初心者でも月収500万円稼げるんですよ。

普通に考えたらあり得ないですよね。

勝率90.37%というのも怪しすぎます。

プロのトレーダーでも勝率は平均で60%から80%といわれています。

勝率90%以上を謳っている投資案件は怪しいと思ってかかった方がいいでしょう。

ですから、セールスレターに載っている実績や体験談はほぼ、虚偽、誇大広告と考えていいでしょう。



こんなものは、今時パソコンがあれば簡単に作れますから信憑性は全くありません。

典型的な怪しい案件って感じです。

【投資】BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)は本当に稼げるのか?

結論からいうと、BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)はおススメしません。

そのように判断できる理由を検証してみた結果をもとに説明します。

① 販売元はあのクロスリテイリング社

BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)の販売元は、悪名高いクロスリテイリング社です。

クロスリテイリング社は過去に何度もFX投資の案件をローンチしている会社で

どの案件もすこぶる評判が悪いことで有名です。

クロスリテイリング社が関わる案件は誇大広告でユーザーを集め高額のバックエンド商品へ誘導するという悪質案件です。

このようなことを考えるとBLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)も誇大広告と思って間違いないでしょう。

無断転載禁止と損害賠償請求

② 初心者でも稼げるは嘘

BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)の特定商取引法の表記をチェックしたところこんな記載がありました。

「本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

セールスレターには、初心者でも稼げる、つまり誰でもOK、と謳っていましたね。

ということは、嘘をついていたということですね。

これはまずいでしょう。

BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)の指示通りに売買すれば勝てると謳っていますが、やはりそんなことはないということです。

やっぱりそんな夢のようなシステムは存在するわけないですよね。

それをあたかも存在するように誇大広告でユーザーを集めているということはとても悪質です。

③BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)の口コミ・評判は?

BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)のセールスレターに載っている体験談のように実際に稼げた人はいるのでしょうか?

ネットを検索してみました。

結果、稼げたという口コミや評判は確認できませんでした。

やはり、体験談は信用できないようです。。

【投資】BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)まとめ

以上のことからBLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)はおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・販売元がクロスリテイリング社
・初心者でも稼げるは嘘
・稼げたという口コミ・評判がない

BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIステラテジーFX)は、悪名高いクロスリテイリング社が販売している商品です。

購入しても稼げる保証はありません。

43,780円も出したら後悔するのが落ちでしょう。

私だったら絶対に買いません。

皆さんも注意してください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



FXの関連記事
  • 【投資】高橋大|新世界FXは詐欺なのか!|評判・口コミから小学生でも勝てる鉄板FXトレードじゃないと判明
  • コミトレというフォローするだけのFXの評判や口コミは?初心者でも稼げるFXの概要を調査!
  • イサムデルタFXは初心者では稼げない誇大広告の投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • STAY GOLD EX(ステイゴールド)FX詐欺の可能性は?評判や口コミ概要を調査!
  • ドラゴンストラテジーFX(クロスリテイリング社)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • モンスタースキャルFXの評判や口コミは?FX詐欺?運営会社LTCM合同会社とは?綾井英司は怪しい?概要を調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓