クロコマイニング(CROCO MINING)は詐欺システム?怪しい無料システムの口コミ評判を徹底調査

 
こんにちは。松山です。クロコマイニング(CROCO MINING)という仮想通貨マイニング関する無料キャンペーンについての情報が入ってきました。

ゲーム感覚で仮想通貨のマイニングが無料で出来るという事で、ビットコイン(BTC)の価格高騰が続いて仮想通貨取引所のCMもまた頻繁に目にするようになった今、気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回の記事では、クロコマイニング(CROCO MINING)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、クロコマイニング(CROCO MINING)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

CNVマイニングプロジェクト

 

クロコマイニング(CROCO MINING)」の概要・仕組み

クロコマイニング(CROCO MINING)とは、仮想通貨を無料で、簡単で、大量に、集めることの出来る超次世代型高性能マイニングマシンみたいです。
クロコマイニング(CROCO MINING)は詐欺システム?怪しい無料システムの口コミ評判を徹底調査1

ゲーム感覚でマイニング操作が出来るように制作されているみたいですね。クロコマイニング(CROCO MINING)は詐欺システム?怪しい無料システムの口コミ評判を徹底調査2

1日たったの数分の操作でも簡単に利益を得ることが出来るみたいです。

そんなクロコマイニング(CROCO MINING)という超高性能なマイニングマシンを、システム利用料もマイニング手数料も無料で提供してくれるみたいです。クロコマイニング(CROCO MINING)は詐欺システム?怪しい無料システムの口コミ評判を徹底調査3

さらに無料なのに登録すると10万円のキャッシュバックも付いてくるみたいですね!

ですが、マイニングは色々と複雑で、無料で提供・利用出来るようなものではないので、ランディングページに記載されている事を鵜呑みにするのは危険です。

クロコマイニング(CROCO MINING)」は怪しい?詐欺の可能性は?

クロコマイニング(CROCO MINING)の登録はLINEでの登録となります。

システムのアカウントを作成する為にメールアドレスが必要となるので、LINE登録後にメールアドレスを登録する必要があります。

クロコマイニング(CROCO MINING)」のシステムについて

クロコマイニング(CROCO MINING)のシステムは、LINEにてアカウント作成をし利用する事が可能となります。

システム自体はどこかの取引所のレート表とチャートが反映されていて、いかにも本当に取引を行うシステムのような外見となっています。

ログインすると、マイニングと書かれた黄色いボタンが光る事で通知がなされ、タップすると数千円~数万円の利益が発生する仕組みになっています。

この時点でこのシステムは偽物であると断定しました。

マイニングは通知が来たらタップするというものではなく、マイニングの為のプログラムを回し続けるものです。

タイミングが来たらタップしてどうにかなるようなものではありません。

また、マイニング報酬よりも電気代などのコストの方が遥かに大きいとされるのがマイニングの世界です。

よほど大掛かりなマイニング工場でもない限り、収益化するのは難しいとされる中で、

数千円~数万円の利益が一瞬で発生するとは考えられませんし、

もし仮に本当にマイニングが行われていたと仮定した場合、それだけの金額を一瞬で稼ぎ出すだけの設備であるとしたら、ランニングコストも膨大なものになります。

システム利用料やマイニング手数料が無料なんて悠長なことは言ってられないハズです。

こんなことは現実的にはあり得ない事と、過去に同様に無料でシステムを使って利益が発生したと見せかけて、出金手数料として高額な料金を請求される手口の悪質案件があったことから、

この案件も同じ手口の悪質案件と判断しました。

副業裁判24時

クロコマイニング(CROCO MINING)」のバックエンドについて

クロコマイニング(CROCO MINING)のバックエンドについてですが、10万円~数十万円というかなりの高額なものになる事が予想されます。

ランディングページで費用は一切不要と謳っている事からみて利益の出金手数料などの名目で請求されるかと思われますが、

10万円~数十万円という高額であっても、目先にそれ以上の利益があると思うとどうしても安いと錯覚してしまいます。

そういった心理を逆手に取って、先に偽りの利益を見せてお金を騙し取り、

そのまま架空の利益は出金出来ないままという流れになる可能性が、

過去の悪質案件の手口と類似している事から見て極めて高いです。

クロコマイニング(CROCO MINING)」の口コミ・評判

クロコマイニング(CROCO MINING)の口コミや評判は、まだローンチされて時間が経っていない所為かまだ出回っていないようでした。

しかし、過去の同じ手口の悪質案件の傾向から、バックエンド商材購入後になってから出金トラブルに見舞われる報告が多数上がってくる事が予想されます。

くれぐれも見かけの偽りの利益に騙されず、参加されないようにご注意ください。

クロコマイニング(CROCO MINING)」の特商法の表記について

ここまでクロコマイニング(CROCO MINING)の概要から登録検証まで見ていきました。続いては、クロコマイニング(CROCO MINING)特商法や運営情報について、法律の観点からも見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法とは、クロコマイニング(CROCO MINING)のような案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法に基づく表記です。

特定商取引法は、
契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで
消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

クロコマイニング(CROCO MINING)の特商法は怪しい?

では、クロコマイニング(CROCO MINING)の特商法に問題があるのか、安全性のある特商法の表記なのかという観点で見た場合はどうかというと、

クロコマイニング(CROCO MINING)の特商法の表記は、明らかに情報不足です。

販売会社の名前は合同会社レガーメ、販売責任者は西野翔となっていますが、連絡先や所在地などの情報がありません。

ランディングページでは安心・高収益を謳っていますが、このような表記では安心して利用することはできません。金銭トラブルや個人情報の漏洩・悪用につながる恐れがあると考えられます。また、トラブルが起きたとしても全て自己責任となります。 

クロコマイニング(CROCO MINING)」のまとめ

今回の記事では、クロコマイニング(CROCO MINING)について、徹底的に調査を進めてきました。

その結果、クロコマイニング(CROCO MINING)は不審点が多く、虚偽広告による悪質なバックエンドへ誘導される可能性がありますのでおすすめできません。資金持逃げ・高額手数料請求といった金銭トラブルになる可能性が高いでしょう。

最近は個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、クロコマイニング(CROCO MINING)では安心して稼ぐのは難しいでしょう。

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

CNVマイニングプロジェクト


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



仮想通貨の関連記事
  • Squid Kingdoms(スクイード キングダム)の概要は?詐欺ゲーム?口コミや評判を徹底的に調査
  • 猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げない?
    猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げるのか?
  • 【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
    【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
  • 【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
    【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
  • 【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
    【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
  • 【仮想通貨】偽サイトや偽ウォレットアプリに注意!盗難回避ポイントを3選チェックしていこう
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓