DROP(ドロップ)の評判や口コミについて解説!副業詐欺なのか?概要など見てみた結果…

こんにちは。松山です。

安定収入があればどんな不足な事態も怖くない!として権利収入が獲得できる副業のDROP(ドロップ)ですが、一体どんな副業なのでしょうか?

今回はDROP(ドロップ)について徹底的に調査を行っていきます。

スマホ1台でザクザク稼げる、勝手に報酬が入ってくる、夢の権利収入など、魅力的な言葉がたくさん並んでおり、興味を持つ人も多いはずです。

一方で副業詐欺と思われるような、案件や案内というものも増え、知識が少ないがために、騙されてしまったという人も同時に増えてきているのも事実としてあります。

今回のDROP(ドロップ)は副業詐欺なのか?今回の記事をしっかりとチェックしていただき、判断材料にしていただけたら幸いです。

副業裁判24時

「DROP(ドロップ)」はどんな副業?特徴や概要は?

「DROP(ドロップ)」の紹介ページをみて、どんなビジネスなのか?どうやってお金を稼ぐことができるのかをチェックしていきましょう。

あなたの理想を叶える?

「DROP(ドロップ)」では健康的な生活や、マイホーム、1億円の貯金、借金完済などが達成できるようです。

具体的にどんな流れで稼いでいくのでしょうか?

「DROP(ドロップ)」の新常識とは?

「DROP(ドロップ)」の特徴は他ではない新常識とのことです。

  • スマホ1台で収益ザックザク
  • 空いた時間に自分で稼げる
  • 勝手に利益が入ってくる

正直なところ、「新常識」と呼べるほどの目新しさを感じることはできませんでした。これは至るところで言われているからです。

「DROP(ドロップ)」は即日で報酬がもらえるということと、継続報酬がもらえるのも特徴のようですが、どんなシステムなのでしょうか?そこに対する記載が一切ないので、なぜ稼げるのかが全くわからない、非常に不親切な状態となっています。

「よくある報酬サイトの仕組みに、誰かが稼いでくれるシステムを独自開発」とありますが、ギャグなのか?と思えるほどに、表現が抽象的で思わず笑ってしまいました。

よくある報酬サイトの仕組みとは?誰かが稼いでくれる?

笑いしか生まれません。

これで稼げると謳うのは非常に悪質なのではと思ってしまいます。

報酬獲得の3パターン

「DROP(ドロップ)」の報酬パターンは3パターンあるようで、ソロプレイとパーティプレイとオートプレイのようです。

プレイの方法はわかりますが、肝心の何をするかが全く見えません。日々更新されるさまざまな課題とは一体なんなのでしょうか?

また、簡単な報酬をクリアすると報酬ゲットなのか?権利収入なのか?報酬形態も不確実な要素が非常に多いです。

ビジネスの全体像が見えなさすぎるため、稼げるイメージが一切湧かないと言った状況です。

「DROP(ドロップ)」の口コミや評判は?

続いて、「DROP(ドロップ)」の口コミや評判について調べていきたいと思います。これだけ稼げるというのであれば、少しくらいは評判があるはずです。

信用するためのポイントでもあるので、しっかりと確認しておきましょう。

が、調べたところ、口コミや評判を確認することはできませんでした。

果たして、本当に実績があるのか?稼いだ人がいるのか、かなり微妙なところですね。これだけ紹介ページで稼げると豪語しているのにも関わらず、一切ないというのは非常に怪しいですね。

評判も調べてみると「詐欺」などの表現を数多く見つけてしまいました。あまり評判はよくないようですね。

副業裁判24時

「DROP(ドロップ)」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

実際に「DROP(ドロップ)」は稼ぐことができるのか?LINEに登録してみました。登録すると、下記のメッセージが送られてきました。

アンケートい答えるだけで、確定報酬がもらえるとのことでアンケートに回答してみたところ、

完全に報酬に関してはスルーされました。おそらく払う気は一切ないと思われます。

この手の仕組みで多いのが、FXの自動売買システムを自社で構築し、そこに最初から軍資金として30,000円付与するパターンです。実際30,000円分の報酬と言っていますので、現金はもらえないと思っておきましょう。

そして、この時点でも一切何で稼ぐのか?どんなことをするのかについての説明はありません。

怪しいを通り越して、実態がないとしか思えません。

システムを利用させて、出金させないまたは、高額な商品を売りつけるようなビジネスモデルだと推測されます。

「DROP(ドロップ)」の特定商取引法

特商法の記載はしっかりとされています。気になる点として住所ですが、調べてみると、一件のマンションがヒットしました。

ですが、こちらは部屋番号が記載されていません。ですので、果たして本当にこのマンションに会社があるかまでは不明という結果になりました。

特定されるとマズイことをしている自覚があるのかもしれません。

「DROP(ドロップ)」で安定収入は不可能

「DROP(ドロップ)」では、魅力的な言葉で、ユーザーが勘違いしてしまうような表現が多数掲載されています。

ですが、その実態は何もなく、どんなことをして稼ぐのか?どんなビジネスモデルなのか?会社の所在地は?など全く不明という状態ということがわかりました。

しっかりビジネスをしているところは堂々としています。こう言った不透明なサービスや案件に騙されないように注意をしてください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓