Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?

こんにちは。松山です。Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)という暗号資産コミュニティに関するオファーについての情報が入ってきました。

正直なところ、暗号資産界隈で一切聞いたことがない名前のコミュニティなので信憑性はかなり低いように感じるが、実際のところ、Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)の信憑性はまだ測りきれません。

そこで今回の記事では、Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)で稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)の口コミや概要などについても詳しく解説していこうと思います。

≪前回の記事はコチラ≫

二宮瑛士|REALIZE(リアライズ)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
2023.10.3
こんにちは。松山です。二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)という資産形成型アプリに関するオファーについての情報が入ってきました。   「総額1億円プレゼント」といった大規模なプレゼントキャンペーンを行なっているようですが、出元が全く不明な怪しいオファーなだけに信憑性はかなり低いと、ネット上では騒が...…

副業裁判24時

Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)の詳細

まずはCrypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)がどのような暗号資産コミュニティなのかについて詳しく見ていこうと思います。

Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)のホームページを見てみると、以下のような記載がありました。

Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)とは?

世界中の価値ある暗号資産情報が集まる新時代のコミュニティです。
世界中の取引所やコイン発行元、SNSでのネットワークを形成しており、常に最新情報を仕入れることが可能で、暗号資産に関連する様々な情報を取り扱っております。

CACでは、あなたが抱える暗号資産のお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)のホームページによると、このコミュニティは暗号資産に関する情報を交換する場所であるとのことでした。

サービスについては、

・メンバー限定ページ
・SNSでの情報発信
・CACテレグラム
・シグナル通知

などがあるそうで、特に「買い時・売り時を逃さないため」に行うシグナル通知がサービスの肝だといっても良いでしょう。

Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)の概要

さて、ここまでCrypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)がどのようなオファーなのかについて詳しく見てきました。

「稼げる」といった文言がたくさん散りばめられているオファーですが、このCrypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)で稼ぐことはできないというのが本記事の結論です。

その理由について、以下に詳しく述べていきますのでご確認お願いします。

特商法に稼げる保証ができないと書かれている

1つ目に挙げるCrypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)で稼ぐことはできない理由は「特商法に稼げる保証ができないと書かれている」ということです。

Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)のように信憑性が定かではないサービスの信用度を判断するためには、やはり特定商取引法に関する記載を見るのがベターだと言えます。

こちらのホームページには以下のような情報が記載されていました。

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

上記を見るに、Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)に従ったとしても稼げる保証はできないとのこと。

100%稼げるという保証がないにしても、目立たないところにこっそりとこういったことが書かれているというのは良くないでしょう。

副業裁判24時

運営会社は個人である可能性が高い

2つ目に挙げるCrypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)で稼ぐことはできない理由は「運営会社は個人である可能性が高い」ということです。

Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)というだけあって、流石にきちんとした会社が運営していると想定していました。

しかし、特商法の記載に以下のような情報が記載されていました。

発行元:Crypto Asset Community
所在地:東京都新宿区中落合4-20-12
メールアドレス:info@crypto-asset-community.com/
商品引渡し時期:申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。

「東京都新宿区中落合4-20-12」についてGoogleストリートビューで調べてみると、普通の一軒家が映し出されました。

これを見るに、Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)を運営している個人?または運営会社は、オフィスを持ち合わせていないようです。

きちんと企業が運営しているコミュニティならまだしも、ただの個人が趣味程度にやっているような暗号通貨コミュニティに一切の信頼をおくことはできません。

口コミが悪すぎる

Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)がどれだけの実績を出しているのかを調べるためにネット上で口コミを調べてみました。

しかし、見つかるのはこのコミュニティに対する誹謗中傷ばかりのようです。

以下にCrypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)の口コミを掲載します。

CACの特商法表示ですが、なんかどこかで見た事あるなぁと思っていたら、アソビアドバイザーとほぼ同じ特商法表示となっていました。どんな会社が運営しているのか分かりませんが同じ会社がCACを販売しているのは確定です。アソビアドバイザーがユーザーを人と見ていない最低の案件だったので、このCACに関しても、ほとんど期待できませんね❌

上記のような口コミが多いコミュニティでは、とてもではないが自信を持って「稼げる」と言うことはできません。

友だち追加

Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)のまとめ

今回の記事では、Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)で稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)の口コミや概要などについても詳しく解説してきました。

上記でもすでに述べてきた通り、Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)は特商法の記載から判断するに運営会社が個人であること、そして「稼げる保証がない」と書かれていることなどが問題点として挙げられます。

Crypto Asset community(クリプトアセットコミュニティ)に登録しても稼げる確率は低く、個人情報が流出するリスクすらあるため、おすすめすることはできません。

現在何かお困りの事などありましたらぜひLINEまで連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



仮想通貨の関連記事
  • Squid Kingdoms(スクイード キングダム)の概要は?詐欺ゲーム?口コミや評判を徹底的に調査
  • 猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げない?
    猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げるのか?
  • 【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
    【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
  • 【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
    【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
  • 【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
    【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
  • 【仮想通貨】偽サイトや偽ウォレットアプリに注意!盗難回避ポイントを3選チェックしていこう
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓