【AI TRUST】エーアイトラストは投資詐欺?ファイルコイン総額3000万円分プレゼントは本当か?評価口コミを調査

 
こんにちは。松山です。AI TRUST(エーアイトラスト)というFilecoin(ファイルコイン)を無料で受け取り、すべての内容が的中するメディアサイトを参考に稼ぐ投資情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、AI TRUST(エーアイトラスト)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、AI TRUST(エーアイトラスト)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【焼き直し】マネパン 仮想通貨

【焼き直し】マネパンの投資詐欺に注意?怪しいAIツールが自動で仮想通貨を稼ぐ?日給2万円獲得は本当?評判を徹底調査
【焼き直し】マネパンの投資詐欺に注意?怪しいAIツールが自動で仮想通貨を稼ぐ?日給2万円獲得は本当?評判を徹底調査
2021.6.29
  こんにちは。松山です。投資家KATO KOJI氏がローンチした「マネパン(MANEPAN)」という、”AIが自動で仮想通貨を稼ぐ”ツールで稼ぐ投資に関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、「マネパン(MANEPAN)」で稼ぐことができるのかについてさらに具体的に...…

AI TRUST(エーアイトラスト)の概要・仕組み

AI TRUST(エーアイトラスト)とは、投資力を上げるための世界の最新経済・金融情報を独自視点からの解説をいれて提供しているメディアです。

 

今回のオファーは、無料登録するだけで必ず全員が最低800円〜最大10万円のFilecoin(ファイルコイン)を貰うことができるプレゼント企画がメインとなっています。

 

ここで、Filecoin(ファイルコイン)について簡単にご説明しましょう。

Filecoin(ファイルコイン)とは
世界では60箇所以上の取引所で取引されている人気の仮想通貨です。
2020年10月に日本国内でローンチされ、暗号資産の黎明期とよばれた2017年から市場では知名度の高いプロジェクトでした。現在は昔と比較して大きく変わったことがあります。それは、DeFiによるブロックチェーンの急激な利用率の増加と5Gを代表する高速通信網の存在です。ファイルコインは格安の分散型のストレージネットワークを提供し、次世代インターネット Web3.0では中心的な役割を担うパブリックブロックチェーンのひとつとされています。

無料で受け取ったFilecoin(ファイルコイン)は、過剰流動性バブルの波に乗り上昇することが予想されるため、AI TRUST(エーアイトラスト)を利用すれば、Filecoin(ファイルコイン)の魅力や知識をセミナーやメディアで紹介してくれます。

 

注目すべきは”3年後の2023年”とあり、今年は既に2021年なので2年後に過剰流動性バブルが訪れると推測されています。

 

しかし、本当にFilecoin(ファイルコイン)が急激に価格上昇するのかは未来の話なので100%絶対バブルがくるとは言い切れませんね。

 

またFilecoin(ファイルコイン)は、”上場先が確定しているから安心” などと言った理由で利用する人も多いようですが、日本では上場できる審査基準が厳しいため、まだ先の話である可能性が高いです。

 

ビットコインよりも人気が出てくる可能性を秘めていると世間では話題となっているFilecoin(ファイルコイン)ですが、初心者がいきなり手を出して良いかどうかは、信頼できる情報原から情報を得たり、暗号資産業界に精通している方に聞いてから判断をするのが賢明です。

 

上記のような『海外でのFilecoin』の価格相場を見ると、徐々に右上がり上昇傾向にあることがわかり、今後も”タイムカプセル”のように放置しておけば上がっていくので安心できるように思うかもしれません。

 

しかし、投資は絶対稼げる話ではないので、AI TRUST(エーアイトラスト)のキャンペーンがお得だからといって安易に登録を進めてしまうのは注意が必要です。

 

その他、Filecoin(ファイルコイン)を肯定するような書き込みをする他サイトやSNSもよく目にする方も多いかと思われますが、中にはアフィリエイト目的でFilecoin(ファイルコイン)のプロジェクトに参加させる者もいるのでお気をつけ下さい。

「ビットコインやADA以来の儲かる案件」
「 先物市場で既に高値をつけているから上場して大儲けする」
「マイニングに参加すれば確実に儲かる」

ファイルコインについて

フィルコインを手に入れられる方法は以下の3択であり、本案件はマイニングに参加する方法を採用しています。

ファイルコインを手に入れる方法
マイニングに参加
現物買い(取引所にて)
ストレージの提供
ファイルコイン(Filecoin)
2017年8月のICOセールで話題 約282億円の資金調達達成(当時の世界第二位の調達額)
米国で許認可が最も厳しいNY州の「GEMINI」取引所に上場発表 Coinbaseへの上場発表(利用者3,000万人/三菱UFJグループと提携・出資)
先物取引で市場形成済み(取引所Gate/Lbank)にて 次世代web3.0の基幹技術を提供
大手IT企業の参入表明 マイニング世界最大グループの参入が決定
以上がネットで調べた情報になりますが、残念ながら、現状はFilecoin(ファイルコイン)を日本の取引所で売買することはできません。海外の取引所を使うことになりますので、自ずと難易度も高くなります。
また、ファイルコインは紹介方式MLM(マルチレベルマーケティング)を採用しているため、買い手でよりも紹介側が得するような仕組みになっています。よって本案件も、Filecoin(ファイルコイン)の紹介報酬を目的に集客するキャンペーン付きのサイトであることが言えます。
ファイルコインの紹介報酬目的
報酬通過:ビットコイン(BTC)
紹介報酬発生条件:500ドル以上のパッケージに参加
形態:紹介方式MLM(マルチレベルマーケティング)「連鎖販売取引」
決してFilecoin(ファイルコイン)が怪しいわけではありませんが、紹介報酬を目的とするAI TRUST(エーアイトラスト)から、取引を開始するのではなく信用できる取引所を利用することをお勧めします。

AI TRUST(エーアイトラスト)は怪しい?詐欺の可能性は?

上記の登録検証の結果からAI TRUST(エーアイトラスト)というメディアに関しては、今のところ怪しい点は確認できませんでしたが、このキャンペーン企画については実際に最大10万円もらえる可能性は低く、さらに将来的にFilecoin(ファイルコイン)がしっかりと5倍、10倍以上になる可能性というのも参加した自身の努力次第となります。

 

そして、このランディングページの最大の狙いは、紹介報酬を稼ぐためのオプトインアフィリエイト案件と考えられますね。

 

AI TRUST(エーアイトラスト)は誇大表現を多用したアカウントを登録させるための偽企画の可能性も否めませんので、ご注意ください。

 

悪質なアフィリエイターが個人運営している可能性があります。

AI TRUST(エーアイトラスト)の口コミ・評判

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていなAI TRUST(エーアイトラスト)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

 

AI TRUST(エーアイトラスト)に関する情報をGoogle検索で調べてみると、「稼げない」「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

AI TRUST(エーアイトラスト)の特商法の表記について

続いては、AI TRUST(エーアイトラスト)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

AI TRUST(エーアイトラスト)のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

AI TRUST(エーアイトラスト)の特商法を調査

AI TRUST(エーアイトラスト)の特商法は記載されていました。

しかし一部記載がない箇所があり、明らかに情報不足です。

電話番号の記載がない

会社名・メールアドレス・所在地などの記載はありますが、最も重要である電話番号の記載がありません。

 

これでは突然連絡がつかなくなってしまう可能性も考えられますよね。このような表記では安心して利用することはできません。

 

AI TRUST(エーアイトラスト)のまとめ

今回の記事では、AI TRUST(エーアイトラスト)について徹底的に調査を進めてきました。

 

悪質案件である疑いのある点について3つにまとめてお伝えします。

①その結果、AI TRUST(エーアイトラスト)は悪質なアフィリエイターがオプトインアフィリエイトを行うための偽企画の可能性が高い。

 
 

Filecoin(ファイルコイン)は初心者には難易度が高く、もらったコインが5倍、10倍以上になって儲かる可能性は低い。

 
 

③特商法に不審点がとても多く、個人情報の漏洩や金銭トラブルに巻き込まれる可能性がある。

以上の3つが皆さんに是非ともご用心して頂きたい部分です。

 

重要なのは「長期で安心して稼げるか」にありますが、AI TRUST(エーアイトラスト)で安定収入を作るのは難しいでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
仮想通貨の関連記事
  • 湊たける【資産をはぐくむ投資術】は投資詐欺?仮想通貨1日5分の資産運用方法は稼げない?オンラインレッスン評判を調査!
    湊たける【資産をはぐくむ投資術】は投資詐欺?仮想通貨1日5分の資産運用方法は稼げない?オンラインレッスン評判を調査!
  • 【ビットスナイパー】は詐欺?ワールドリンクスに注意?仮想通貨バイナリーオプションとは?完全放置の資産運用方法を調査!
    【ビットスナイパー】は詐欺?ワールドリンクスに注意?仮想通貨バイナリーオプションとは?完全放置の資産運用方法を調査!
  • 仮想通貨【TITAN(チタン)】歴史的大暴落で炎上?仮想通貨が12億円から1円に?暴落の原因とは?徹底解説
    仮想通貨【TITAN(チタン)】歴史的大暴落で炎上?仮想通貨が12億円から1円に?暴落の原因とは?徹底解説
  • 【AI TRUST】エーアイトラストは投資詐欺?ファイルコイン総額3000万円分プレゼントは本当か?評価口コミを調査
  • 【焼き直し】マネパンの投資詐欺に注意?怪しいAIツールが自動で仮想通貨を稼ぐ?日給2万円獲得は本当?評判を徹底調査
    【焼き直し】マネパンの投資詐欺に注意?怪しいAIツールが自動で仮想通貨を稼ぐ?日給2万円獲得は本当?評判を徹底調査
  • シャオリンアラートは投資詐欺?小林よしのり(投資家)は怪しい?仮想通貨は稼げない?高額な参加費用に注意か?徹底調査
    シャオリンアラートは投資詐欺?小林よしのり(投資家)は怪しい?仮想通貨は稼げない?高額な参加費用に注意か?徹底調査
おすすめの記事