橋本萌|SEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?

こんにちは。松山です。橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)という完全自動収益口座に関するオファーについての情報が入ってきました。

完全自動収益口座という言葉自体がかなり怪しい話のような気がしますが…実際のところ、稼げるかどうかが重要かと思います。

今回の記事では、橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)で稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)がどのようなオファーなのかなどについても詳しく解説していこうと思います。

借金減額

≪前回の記事はコチラ≫

石原ちひろ|B-SELECT(ビー・セレクト)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
2020.7.31
こんにちは。松山です。石原ちひろのB-SELECT(ビー・セレクト)という在宅副業紹介サービスに関するオファーについての情報が入ってきました。 正直なところ、出元がわからない在宅副業紹介サービスというとかなり怪しい話のような気がするが、実際はどうでしょうか? そこで今回の記事では、石原ちひろのB-S...…

橋本萌|SEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)の概要

まずは橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)がどのようなオファーなのかについて詳しく見ていこうと思います。

橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)のランディングページを見てみると、以下のような記載がありました。

いつでも自由に毎日7万円を受け取れる完全自動収益口座

年商800億の有名実業家が完全プロデュース
登録者全員 年収2,700万円を達成!

上場企業を5社擁し、グループ売上高は800億円を超える今や押しも押される日本を代表する有名実業家が完全自動収益システムをプロデュース。

全く新しい不労所得システムを開発

1日は誰にでも平等に24時間しかありません。大事なのは、限られた時間をいかに有効に使うか。SEA SIDE BANKはあなたの貴重な時間をムダにはさせません。登録後すぐに即金を手に入れることが可能です。

橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)は「毎日7万円」などとその収益性をかなり大きくアピールしている様子でした。

しかし、登録してみましたが全くもって音沙汰がないというのが現状のところです。

登録後すぐに即金が手に入るというのは嘘だったのでしょうか?(そもそも口座登録などもしていません)

橋本萌|SEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)の詳細

さて、ここまで橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)がどのようなオファーなのかについて詳しく見てきました。

「稼げる」といった文言がたくさん記載されているこちらのオファーですが、この橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)で稼ぐことはできないというのが本記事の結論です。

その理由について、以下に詳しく述べていきます。

特商法に関する記載がない

1つ目に挙げる橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)で稼ぐことはできない理由は「特商法に関する記載がない」ということです。

「特商法に関する記載」とは何か?

このように疑問に思った方は、以下の消費者庁の文言を見てみて頂ければと思います。

特定商取引法は、消費者トラブルを生じやすい特定の取引類型を対象に、トラブル防止のルールを定め、事業者による不公正な勧誘行為を取り締まることにより、消費者取引の公正を確保するための法律です。

上記にも書かれている通り、インターネット上における消費活動の安全性を規定するために設けられた法律だというわけです。

簡単に言えば消費者を騙さないため、そして健全なビジネスをするために、サービスの提供者が掲示するものです。

そんな特商法の記載がないというのは、かなり致命的なミスだと言えます。

橋本萌という人物は架空の存在の可能性がある

2つ目に挙げる橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)で稼ぐことはできない理由は「橋本萌という人物は架空の存在の可能性がある」ということです。

SEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)のランディングページに橋本萌という人物に関する記載はありません。

しかし、SEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)に登録した際に、ラインメッセージで以下のようなものが届きました。

それでは・・『確実に』稼いでいただくため、以下の3つのことを”ご準備”いただく必要があります🎈あっという間に終わりますが、とても大事な作業ですのでお願いしますね📲

👒まず一つめ👒

《SEA SIDE BANK》のエグゼクティブ・アドバイザーでもある、橋本萌さんをご紹介させてください💁
 ↓
🍉橋本萌🍉

橋本さんは《SEA SIDE BANK》立ち上げメンバーの一人であり、〇〇さんにとって、これ以上ない最高のサポート役となってくれます📔

上記の通り、橋本萌という人物はSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)の立ち上げメンバーの1人とのこと。

しかし、インターネット上でこの人物について調べても一切、個人情報が見つけられませんでした。

登録者全員が年収2,700万円を突破し、実名も出しているにもかかわらず、ネット上で個人の情報が見つけられないというのは、架空の人物である可能性を疑うべき理由になります。

そんな架空の人物を擁するSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)を信用することはできません。

口コミが悪すぎる

3つ目に挙げる橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)で稼ぐことはできない理由は「口コミが悪すぎる」ということです。

本当に橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)が良いオファーだというのであれば『稼げる』といった口コミで溢れているはず。

しかし、橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)についてインターネット上で調べてみると、残念ながら悪い口コミばかりのようでした。

以下に橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)の口コミを掲載します。

実際の評判や口コミ稼げているという声はほとんど見当たりません。

それにしても、もし本当に紹介された案件で稼げているのであれば『SEA SIDE BANK(シーサイドバンク)完全自動収益口座』にもそのような声が集まってもいいですよね。

そういうところからも『SEA SIDE BANK(シーサイドバンク)完全自動収益口座』の評判や口コミは良いとは言えないです。

SEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)はオプトインアフィリエイトが目的のオファーです。

『SEA SIDE BANK』『橋本萌 氏』『SEA SIDE BANK 2nd Edition』それぞれのLINEアカウントから、他社の情報商材やオファーがどんどん紹介されてきます。

橋本萌|SEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)のまとめ

今回の記事では、橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)で稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)がどのようなオファーなのかなどについても詳しく解説してきました。

上記でもすでに述べてきた通り、橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)は特商法に関する記載がないことや、口コミがかなり悪いことなど、かなりブラックなコンテンツであるということがわかりました。

橋本萌のSEA SIDE BANK(シーサイド・バンク)に登録しても稼ぐことができる可能性はかなり低いため、スルーすることをおすすめしたいと思います。

現在何かお困りの事などありましたらぜひLINEまで連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】Your Money(ユアーマネー)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】Job Booth(ジョブブース)の概要と評判・口コミを調査したら詐欺と判明
  • 【副業】PAY DAY(ペイ・デイ)は稼げない詐欺案件なのか?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【投資】THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】SMASH(スマッシュ)という案件は詐欺なのか?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】《間山大輔》月収100万円勝ち確定プロジェクトは副業詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓