Real Insightの評判や口コミは?投資系詐欺の可能性は?運営者「鳥内浩一」とは?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、「Real Insight」というサイトについて調査を行っていきます。

最近では副業サイトなどが増えている中で悪質なサイトも増えていますので、どのサイトを利用してよいか悩んでいる方も多いかと思います。

その中で、「2027年に赤船が襲来」と宣伝している「Real Insight」はどのようなサイトなのでしょうか?

「Real Insight」の安全性や稼ぐためのサイトなのか?といった疑問について調査を行っていきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「Real Insight」の赤船襲来とは?特徴や概要を徹底解説

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Real Insight 鳥内浩一

「Real Insight」の紹介サイトに記載されている「赤船襲来」とは、いったい何なのでしょうか?特徴や概要を解説していきます。

紹介サイトを一通り見たところ、「赤船」が具体的にどういったものなのかはわかりませんでした。

ただ、中国の軍事力の話や日本の軍事力や経済力が弱いという話をしていることから「赤船」は日本へ降りかかる災難などを表しているのかもしれません。

また、紹介サイトの内容としては「Real Insight」の動画で講師を務めている方の紹介と簡単な説明が主な内容ですので、紹介サイトだけで「Real Insight」の内容を知ることはできないでしょう。

「Real Insight」の運営会社「株式会社リアルインサイト」の実態とは?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Real Insight 鳥内浩一

「Real Insight」の運営会社である「株式会社リアルインサイト」とはどのような会社なのでしょうか?

「株式会社リアルインサイト」について調べた結果、メディア事業・教育事業・コミュニティ事業を行っている会社のようです。

このような事業を行っている理由としては、現在日本が抱えている様々な問題を解決したいと考えているからだそうです。

会社の社員数はアルバイトを含めて15名と社員数がとても多いというわけではありませんが、設立されたのが2011年となっているため、10年以上の歴史がある会社のようです。

悪質な会社の特徴の1つとして「設立されて数か月しか経っていない」ということが多くあるので、10年以上の歴史があるのは1つの安心要素になるといえるでしょう。

「Real Insight」の運営者「鳥内浩一」とはどんな人物?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Real Insight 鳥内浩一

「Real Insight」の運営者である「鳥内浩一」という人物はどのような人物なのでしょうか?

「鳥内浩一」は、先ほど解説した「株式会社リアルインサイト」の代表取締役を努めている人物です。

会社のホームページで「鳥内浩一」の経歴については記載されていませんでしたが、誰もがずっと幸せでいられる社会を実現したいという理念が記載されていました。

また、それと同時に「鳥内浩一」の顔写真も確認することができたことから運営者の情報がある程度はっきりしているので、安心することができますね。

副業裁判24時

「Real Insight」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Real Insight 鳥内浩一

「Real Insight」を利用することで稼ぐことはできるのでしょうか?実際に登録して調査してみました。

「Real Insight」の紹介サイトからはセミナー動画を視聴することができます。

ただ、「○○の副業を始めてお金を稼ごう!」といったような胡散臭いものではなく、専門家などの会談が見れるというものでした。

また、月額5000円ほどの金額を支払えば他にも多くのジャンルのセミナーを視聴することができるので、「会談動画が面白い」「他のセミナー動画に興味がある」という方は月額料金を払ってみるのも良いかもしれませんね。

(「Real Insight」では特に確認されていませんが、月額料金を支払っている中で高額なバックエンドがある可能性もありますので、「絶対に安心だ」問うわけではありません)

「Real Insight」の口コミや評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Real Insight 鳥内浩一

「Real Insight」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「Real Insight」の口コミや評判について調査した結果、口コミや評判はありましたが、特に良い口コミが多いとも悪い口コミが多いという印象もありませんでした。

その理由として、「Real Insight」の口コミや評判の内容を見てみると「内容自体に問題はないが、高額なバックエンドが待っている可能性がある」というものでした。

高額なバックエンドがある可能性については先ほども解説しましたし、ネット上の口コミや評判でも言われている内容ですが、あくまでも可能性の話ですので特に悪い口コミというわけではありません。

結論としては、特に危険視されているような口コミや評判はなかったので、無料セミナーを見て判断するのも良いかもしれませんね。

「Real Insight」の特定商取引法

「Real Insight」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「Real Insight」の特商法について調べた結果、次のようになっていることがわかりました。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Real Insight 鳥内浩一

特商法を確認した結果、特に記載漏れなどはなかったため、問題はない特商法だと判断しました。

特商法は会社の情報や問い合わせ先を記載している重要なものですので、しっかり記載されているのであれば大きな安心要素になるでしょう。

「Real Insight」の情報は自己責任で判断すべし

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Real Insight 鳥内浩一

この記事では、「Real Insight」について調査を行っていきました。

調査の結果、「Real Insight」を調べる中で怪しい部分はなかったのですが、高額なバックエンドがある可能性は捨てきれませんので、自己責任で判断すべきだという結論になりました。

ただ、会談動画などが気になるという方は無料セミナーだけ見てみるのも良いかもしれませんね。

最近では怪しい副業サイトが増えていることも事実ですので、利用する前は十分調べるようにしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓