2023年世界大恐慌シナリオの評判や口コミは?小崎壮平とは?投資詐欺の可能性があるのか概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、「2023年世界大恐慌シナリオ」について調査を行っていきます。

現在は、物価の上昇やパンデミックの影響で「2023年世界大恐慌シナリオ」というタイトルが気になる方も多いのではないでしょうか?

しかし、サイトの中には流行りに合わせたテーマで集客を行っている怪しいサイトがあることも事実ですので、実際に利用する前には十分調べることが大切です。

そこで、この記事では「2023年世界大恐慌シナリオ」の安全性などについて解説を行っていきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「2023年世界大恐慌シナリオ」とは?特徴や概要を徹底解説

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 2023年世界大恐慌シナリオ 小崎壮平

「2023年世界大恐慌シナリオ」とは、どのようなサイトなのでしょうか?特徴や概要を解説していきます。

「2023年世界大恐慌シナリオ」の紹介サイトの内容を確認すると、日本は日本人が貧しくなっている仕組みが作られているため、「2023年世界大恐慌シナリオ」というものがあるようです。

最初の紹介サイトから「2023年世界大恐慌シナリオ」について詳しく解説されているサイトに移動できたので確認したところ、数年以内に紙幣が紙くずとなり、食糧危機が訪れて日本でも餓死者が出るようになるとのことです。

サイトによると、決して大げさな話ではなく、現実的に訪れる未来のようですね。

しかし、記事の記載内容の中には「新型感染症=ただの風邪」といった記載や国家や国際金融資本よりも上位の秘密組織があるといった気になる内容もありました。

また、不安をあおるような内容と一緒に大衆から資産を収奪する方法といった記載があったため、「投資などの勧誘が目的か?」といった感想も持ってしまいました。

(紹介サイトでは投資などについての解説があったわけではありませんので、あくまでも感想の話です。)

不安をあおった後に副業の勧誘を行うのは副業サイトでは「あるある」ですので、紹介サイトだけを見て判断をすることがないようにしてくださいね。

「2023年世界大恐慌シナリオ」の運営者「小崎壮平」とはどんな人物?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 2023年世界大恐慌シナリオ 小崎壮平

「2023年世界大恐慌シナリオ」の運営者である「小崎壮平」とはどのような人物なのでしょうか?

「小崎壮平」という人物について調査した結果、同じ名前の人物はいくつかヒットしましたが、「2023年世界大恐慌シナリオ」を運営している「小崎壮平」については特に情報はありませんでした。

ネット上で人物について知ることができれば大きな安心要素になりますが、実際に情報がないので怪しいとも安全ともいうことができません。

そのため、利用する前の判断としては他の要素をしっかりと確認しておくようにしましょう。

副業裁判24時

「2023年世界大恐慌シナリオ」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 2023年世界大恐慌シナリオ 小崎壮平

「2023年世界大恐慌シナリオ」は優良なサイトなのでしょうか?実際に登録して調査してみました。

実際に登録してみた結果、「2023年世界大恐慌シナリオ」は良い情報を手に入れることができるかもしれませんが、稼げるかはわからないという結論になりました。

その理由として、「2023年世界大恐慌シナリオ」のサイトの名前である「経済クラブ」について調べたところ、投資などの副業に誘導するものではなく、セミナー動画などを視聴するものだからです。

セミナー動画に関しては、実際に書籍を出している「横森一輝」という人物が講師を行っていたり、他のセミナー動画の中にはテレビに出演している人物がいることが確認できます。

書籍を出していたり、テレビに出演しているからといってすべて信用できるとは言えませんが、素性が知れ渡っている人物があからさまに詐欺などを行う可能性は低いといえるでしょう。

また、「2023年世界大恐慌シナリオ」は紹介サイトの最後にセミナーの価格とオンラインサロンの価格が表示されていたので、副業サイトへの誘導などではなく、オンラインサイトなどへの会員登録が目的なのかもしれません。

これにより、「2023年世界大恐慌シナリオ」は副業サイトなどへの誘導ではなく、オンラインサロンなどへの登録を目的としている可能性が高いサイトですが、価格の表示などを適切に行っていることから安全なサイトである可能性が高いといえます。

「2023年世界大恐慌シナリオ」の口コミや評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 2023年世界大恐慌シナリオ 小崎壮平

「2023年世界大恐慌シナリオ」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「2023年世界大恐慌シナリオ」の口コミや評判について調査した結果、紹介サイトの中からしか口コミや評判を見つけることができませんでした。

紹介サイトには、セミナーを視聴した方から「視聴してよかった」といったような声が多く紹介されていました。

紹介サイトの内容は運営者が自由に書くことができるので完全に信用してしまうのは避けた方が良いですが、全く口コミや評判がないわけではないので、参考程度に読むのは良いかもしれません。

「2023年世界大恐慌シナリオ」の特定商取引法

「2023年世界大恐慌シナリオ」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「2023年世界大恐慌シナリオ」の特商法は次のようになっています。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 2023年世界大恐慌シナリオ 小崎壮平

一見しっかりと記載しているようにも思えますが、問い合わせ先についての記載はありませんでした。

問い合わせ先は問題があった場合に必要になる大切なものですので、記載がないというのは不安要素の1つになってしまうでしょう。

「2023年世界大恐慌シナリオ」は鵜呑みにせず自己責任で判断を

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 2023年世界大恐慌シナリオ 小崎壮平

この記事では、「2023年世界大恐慌シナリオ」について調査を行っていきました。

「2023年世界大恐慌シナリオ」では、セミナーで様々な知識について触れることができますし、サイト自体が悪質な可能性は低いですが、情報を鵜吞みにすることなく自己責任で行うべきだという結論になりました。

最近では、副業の流行や感染症の流行を利用して集客を行っている悪質なサイトが増えていることも事実ですので、利用する前には十分調べるようにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • ミチカゼ(花舟)は詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓