白石正人|現金最速つかみ取りプロジェクト|Fast Cash(ファスト・キャッシュ)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?

こんにちは。松山です。白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)という怪しげなアプリに関する情報が入ってきました。

「月20万円の副収入を手にする」というキャッチコピーは比較的に現実的な感じはしますが、そうはいっても未経験から20万円の副収入というのはハードルが高いと思います。

そこで今回の記事では、白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)で本当に稼ぐことができるのかについて見ていきつつ、白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)のレビューなどについてもしっかりとチェックをしていこうと思います。

それでは早速みていきましょう!

借金減額

≪前回の記事はコチラ≫

浅野洋一|CHOICE(チョイス)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
2020.8.18
こんにちは。松山です。浅野洋一のCHOICE(チョイス)という新世代即金ビジネスに関するオファーについての情報が入ってきました。 2つの画像から1つをチョイスするだけで「一件1000円」という破格のオファーを出している本案件ですが、そんな非現実的なビジネスなど存在するはずがないと思ってしまうのは私だ...…

白石正人|現金最速つかみ取りプロジェクト|Fast Cash(ファスト・キャッシュ)の概要

まずは白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)がどのようなオファーなのかについて簡単に見ていきましょう!

明らかに怪しげなコンテンツなのですが、だからと言ってすぐに「詐欺だ」と判断することはアンフェアです。

そこで、白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)に登録し、その実態を探ってみることにしてみました!

すると、以下のようなラインメッセージが、白石本人から届きました。

初めまして、白石正人と申します。

この度は私のプロジェクトに興味を持って頂き、本当に有り難うございます。

まず今回のプロジェクトでは“最も早く最も確実に現金を手にする方法をタダ(0円)同然で公開します”

今回はあなたにお渡ししたいものがあります。それが、【インサイダー情報】です。

結論から言いますと「インサイダー情報を手にしてしまえば勝ちは確定する」と私は自身を持って言えます。

これはどんな投資でもビジネスでも当てはまる絶対的な法則だと思います。

ただ、一般的にはインサイダー情報というのは違法です。しかし、唯一「インサイダー情報を受け取っても合法」の情報があります。

それが、【物販のインサイダー情報】なのです。物販であればどんなインサイダー情報であっても合法なのです。合法でインサイダー情報を手にできるということは「エグいくらい荒稼ぎできる」ということです。

とにかく長い文章で読むのにも苦労してしまいましたが、とりあえず言いたいのは「ファスト・キャッシュが物販インサイダー情報を流すので稼げますよ」ということです。

ただ正直なところ、「物販インサイダー情報」というものが何かよくわかりません。

インサイダーも何も先行情報がないのですから、信用しうる情報がないのでは…と思うのは私だけでしょうか?

白石正人|現金最速つかみ取りプロジェクト|Fast Cash(ファスト・キャッシュ)の詳細

さて、ここまで白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)がどのようなオファーなのかについて詳しく見てきました。

本記事の結論としては、このコンテンツで稼ぐことはできないという事を先に述べたいと思います。

その理由について、以下に詳しく記載していきますのでご確認お願いします。

特定商取引法に関する記載がない

1つ目に挙げる白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)で稼ぐことはできない理由は「特定商取引法に関する記載がない」ということです。

白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)のようなコンテンツを見つけたとき、その信憑性を確認するためにまずチェックしたいのが、特商法の記載です。

白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)のランディングページを見てみると、最下部に「特定商取引法に基づく表記」と書かれたリンクは掲示されていました。

しかし、そのリンクをクリックしても、トップページにジャンプするだけで、特商法の記載をチェックする事ができませんでした。

ちなみに、消費者庁では白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)のような業者に以下のような義務付けをしています。

氏名等の明示の義務付け
特定商取引法は、事業者に対して、勧誘開始前に事業者名や勧誘目的であることなどを消費者に告げるように義務付けています。

不当な勧誘行為の禁止
特定商取引法は、価格・支払い条件等についての不実告知(虚偽の説明)又は故意に告知しないことを禁止したり、消費者を威迫して困惑させたりする勧誘行為を禁止しています。

広告規制
特定商取引法は、事業者が広告をする際には、重要事項を表示することを義務付け、また、虚偽・誇大な広告を禁止しています。

書面交付義務
特定商取引法は、契約締結時等に、重要事項を記載した書面を交付することを事業者に義務付けています。

これを見る限り、明らかにこの業者は、特商法の規定違反です。

白石正人自身が過去怪しいコンテンツを販売している

3つ目に挙げる白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)で稼ぐことはできない理由は「白石正人自身が過去怪しいコンテンツを販売している」ということです。

インサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)自体は新しいオファーのようであまり口コミなどありませんでした。

しかし、白石正人氏について調べてみると、以下で分かる通り、過去に「マネーイノベーションシステム」といったオファーを出していたようです。

また、このコンテンツの評判がすこぶる悪い様子でした。

以下に幾つかを掲載しますのでご確認お願いします。

法人表記もあり、電話番号も記載されていることから恐らく詐欺を働くつもりはないでしょうが、この案件が稼げるかどうかはまったくの別問題です。重大な法律違反の可能性を秘めている以上は続報を待つべきというところでしょうか。何をどこにコピペしてどうやって収益が生まれるのか。この辺りを重点的に確認しておきたいところですね。
マネーイノベーションシステムのビジネスモデルですが、作業内容はわかっていても明確にどうやってお金を稼ぎ出すのかが明確になっていません。何をコピペして稼ぐのか、どこから報酬が発生するのか、などがまったく伝わってきませんね。過去にもコピペをするだけで稼げるという案件が出ていましたが見事に悪質案件でしたね。ちょっと前であればまとめサイトを作成。などが候補に挙がっていたと思いますがSEO的にいまさらそれをやったとしても稼げるとは到底思えません。

インサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)もさることながら、この「マネーイノベーションシステム」というオファーもかなり怪しいコンテンツに見えてきました。

このような詐欺紛いのオファーを繰り返す白石正人を信用することはできません。

白石正人|現金最速つかみ取りプロジェクト|Fast Cash(ファスト・キャッシュ)のまとめ

今回の記事では、白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)で本当に稼ぐことができるのかについて見ていきつつ、白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)のレビューなどについてもしっかりとチェックをしてきました。

上記でもすでに述べてきた通り、白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)は特商法に関する記載がないことや、過去に詐欺紛いのオファーを出していることなど、法律的にアウトな部分がかなり多いことがわかります。

白石正人のインサイダー情報アプリFast Cash(ファスト・キャッシュ)は資産形成型プロジェクトとして、かなり危ういオファーであるということは間違いないため、手を出さない方が無難だと言えます。

現在何かお困りの事などありましたらぜひLINEまで連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
副業案件の関連記事
  • 【副業】LPA(ライバープロデューサーアカデミー)は詐欺?武島麻里の怪しい最新副業ビジネスは口コミ評判が悪い?
    【副業】LPA(ライバープロデューサーアカデミー)は詐欺?武島麻里の怪しい最新副業ビジネスは口コミ評判が悪い?
  • エヴァは副業詐欺?怪しい無料アプリで月収100万円は稼げない?株式会社カーマインは危険?仕事内容を徹底調査
    エヴァは副業詐欺?怪しい無料アプリで月収100万円は稼げない?株式会社カーマインは危険?仕事内容を徹底調査
  • ママSNSクリエイターは副業詐欺?口コミの悪いセミナーは参加注意?白神さやかは怪しい?LINE登録して調査
    ママSNSクリエイターは副業詐欺?口コミの悪いセミナーは参加注意?白神さやかは怪しい?LINE登録して調査
  • 動画編集LINE講座【M•Eアカデミー】は詐欺?あおい・寺山和希に注意?評判悪いコンサル内容とは?スクールを徹底調査
    M•Eアカデミーは詐欺?あおい・寺山和希に注意?口コミ評判の悪いコンサル内容とは?動画編集スクールの実態を徹底調査!
  • パプリカ8は副業詐欺?怪しい即金アプリで毎日37,000円は稼げない?加藤夏美に注意?作業内容とは?評判口コミを調査
    パプリカ8は副業詐欺?怪しい即金アプリで毎日37,000円は稼げない?加藤夏美に注意?作業内容とは?評判口コミを調査
  • 阿木耀子【耀-Hikari-Project】は副業詐欺?無償で毎月90万は稼げない?怪しい光システムの評判を徹底調査
    阿木耀子【耀-Hikari-Project】は副業詐欺?無償で毎月90万は稼げない?怪しい光システムの評判を徹底調査
おすすめの記事
Telegram(テレグラム)とは?
その他
TelegramはTelegram Messenger LLPが開発するインスタントメッセージシステムである。メッセージを暗号化することによ...