スーパーリッチ(SuperRich)は詐欺か!SNSを活用した副業案件の新たな稼ぎ方とは?怪しい副業ツールの口コミ評判・登録検証レビュー!

こんにちは。松山です。

スーパーリッチ(SuperRich)というSNSやLINEを活用した副業案件についての情報が入ってきました。

スーパーリッチ(SuperRich)は「SNSで誰でも簡単に稼げる方法」、「フォローするだけで稼げる」と書かれている副業情報になりますが、詳しい稼ぎ方を伝えずに無料や誰でも簡単とだけ謳っている広告の為、ネット上では【怪しい】【危険】と否定的な意見も多数見受けられる案件です。

今回の記事では、スーパーリッチ(SuperRich)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、スーパーリッチ(SuperRich)の口コミや稼ぐ方法などについても詳しく解説していきます。

副業裁判24時

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

STAY GOLD EX(副業アプリ)は詐欺か!?毎日5万8千円稼げる黄金の華の仕組みとは!怪しい副業案件の口コミ・評判を徹底調査!
STAY GOLD EX(副業アプリ)は詐欺か!?毎日5万8千円稼げる黄金の華の仕組みとは!怪しい副業案件の口コミ・評判を徹底調査!
2023.9.29
こんにちは。松山です。「STAY GOLD EX」という毎日安定収入が作り出せるアプリを宣伝する副業案件についての情報が入ってきました。 STAY GOLD EXは「無料で参加して好きな時間に稼げる」「初心者・未経験者でも簡単に稼げる」というように書かれている副業情報になりますが、詳しい情報を伝えず...…

ミリオンフレーム(Million FLAMES)は副業詐欺か!どんぐりを転売する仮想通貨ビジネスの仕組みとは?紹介報酬・口コミ評判を徹底調査!
ミリオンフレーム(Million FLAMES)は副業詐欺か!どんぐりを転売する仮想通貨ビジネスの仕組みとは?紹介報酬・口コミ評判を徹底調査!
2023.9.29
こんにちは。松山です。 ミリオンフレーム(MillionFlames)という投資に関する副業案件についての情報が入ってきました。 ミリオンフレームは、最近話題となっているP2P投資案件です。こちらも、ネット上で話題となっており、「飛んだ」「どんぐりでは稼げない」と叩かれている投資案件ですが、その実は...…

「スーパーリッチ(SuperRich)」の概要・仕組み

スーパーリッチ(SuperRich)は、SNSを活用した副業ビジネスで、フォロワー数に比例してお金が稼げるシステムになっているようですね。受け取ったコンテンツを利用することができる為、1日15分ほどの作業時間で利用できるようです。

さらっとランディングページを見た限りでは、

具体的なビジネスモデルや稼ぎ方は分かりません。

「スーパーリッチ(SuperRich)」の特徴・稼ぎ方

コンテンツさえあれば簡単に取り組める副業で、報酬は作業時間に比例している訳ではなく、フォロワーに比例してお金が稼げるということですが、

おそらく、スーパーリッチ(SuperRich)のビジネスモデルは、

アフィリエイトで広告収入を得る稼ぎ方とみて間違いないでしょう。

SNSインフルエンサーブロガーといった働き方に便乗した副業案件は過去にも数多く存在しております。確かにアフィリエイトであれば、副業初心者の方が取り組みやすいビジネスとして有名ですね。

アフィリエイトという稼ぎ方は、より多くの人に宣伝広告を見せることで、広告主から報酬を頂くというお仕事です。なので、スーパーリッチ(SuperRich)では「フォロワー数に応じて稼げる」という宣伝をしているのでしょう。

運営情報「株式会社CREW・久米義人」について

スーパーリッチ(SuperRich)の運営者は、株式会社CREWの久米義人という方が運営統括しているようです。この運営情報について深掘りしていきます。

株式会社CREWについて調べてみましたが、

以前にも株式会社CREWは「1億総副業プロジェクト」という副業サービスをローンチされていました。また、それ以外にも複数の案件がネットで叩かれているようで、

いずれの副業案件も、

「動画を購入してアップするだけの簡単なお仕事」

「写真を撮るだけでお金が稼げる」

と謳った同様のサービスのようですが、

その実は、情報商材を有料販売するだけの内容だったようです。また、ネットで多くの広告が広まってしまった為、消費者庁が注意喚起をするまでに大きくなっているようですね。

過去の「1億総副業プロジェクト」の実例はこのように書かれています。

通常48,000円のところ21,000円と説明されていますが、この料金を払って得られるのはマニュアル(情報商材)です。実際にアフィリエイト副業をやるには、さらに30万~100万円のお金がかかると追加請求をされてしまいます。ただ購入した動画の品質は低く、再現性の乏しいコンテンツです。

「1億総副業プロジェクトについて」

また、クレジットカードの上限によって商材の値段を決めているようで、LINE追加後カードの限度額を尋ねられます。カード限度額に沿って情報商材の料金が設定されますので、限度額が50万円なら50万円の請求を求めてくるようです。

副業裁判24時

「スーパーリッチ(SuperRich)」を登録検証・やってみた

ここまで、スーパーリッチ(SuperRich)の概要や運営者について調査しましたが、

運営者の過去の実例から、スーパーリッチ(SuperRich)も同じく危険な可能性が高いと判断しましたので、登録後の検証は割愛させていただきます。

稼げる稼げない以前の問題で、悪質な販売を行っている可能性が高いので、スーパーリッチ(SuperRich)への参加は絶対におすすめできません。

「スーパーリッチ(SuperRich)」の口コミ・評判

続いては、スーパーリッチ(SuperRich)に参加したことで被害が出ているのか、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか第三者の視点でも見ていきましょう。

スーパーリッチ(SuperRich)に関する情報をGoogle検索で調べました。

現時点ではまだ、騙されて負債を抱えたというような被害の声は確認されていません。スーパーリッチはまだローンチされたばかりということもあるので、まだ被害は出ていないようですね。

ただし、いくつか「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」というような注意喚起を行なっているサイトが僅かに確認されましたので、この点からも、登録する必要性はないと考えられますので、安易に登録することはおすすめしません。

【結論】「スーパーリッチ(SuperRich)」は詐欺か・怪しい案件か!

今回の記事では、スーパーリッチ(SuperRich)について徹底的に調査を進めてきました。

その結果、スーパーリッチ(SuperRich)は運営に対する悪評が目立ち、過去の実例から、真っ当な副業案件ではないことが分かりました。登録して購入したとしても、マニュアルだけでは稼げる可能性は低く、更なる高額バックエンドへ誘導されてしまいますので、私は一切おすすめできません。

現在は、個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にあります。目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入をどれだけ生み出せるか、このマインドを忘れないように行動しましょう。

現在何かお困りの事などありましたらぜひLINEまで連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓