大谷健のハチプラ(ハチプラス)副業は稼げる?配当金(不労所得)が貰える方法・口コミや評判を調べてみた

こんにちは。松山です。大谷健さんのハチプラ(ハチプラス)という配当金(不労所得)ビジネスに関する副業案件の情報が入ってきました。

ハチプラ(ハチプラス)という副業は多くのメディアで宣伝をされているので、最近話題となっている副業案件のひとつです。ネット上では、「怪しい」「口コミ評判が悪い」という否定的な意見も多く参加をためらっている方も多いでしょう。

今回の記事では、ハチプラ(ハチプラス)が本当に稼げる案件なのかについて調査しつつ、ハチプラ(ハチプラス)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。優良案件か悪質案件か細かく見ていきましょう。

副業裁判24時

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

STAY GOLD EX(副業アプリ)は詐欺か!?毎日5万8千円稼げる黄金の華の仕組みとは!怪しい副業案件の口コミ・評判を徹底調査!
STAY GOLD EX(副業アプリ)は詐欺か!?毎日5万8千円稼げる黄金の華の仕組みとは!怪しい副業案件の口コミ・評判を徹底調査!
2023.9.29
こんにちは。松山です。「STAY GOLD EX」という毎日安定収入が作り出せるアプリを宣伝する副業案件についての情報が入ってきました。 STAY GOLD EXは「無料で参加して好きな時間に稼げる」「初心者・未経験者でも簡単に稼げる」というように書かれている副業情報になりますが、詳しい情報を伝えず...…

CNV(コインニール)は購入すべき?CNVマイニングプロジェクトの紹介報酬の仕組みとは!投資リスクや口コミ評価を徹底解説!
CNV(コインニール)は購入すべき?CNVマイニングプロジェクトの紹介報酬の仕組みとは!投資リスクや口コミ評価を徹底解説!
2023.10.2
こんにちは。松山です。CNVマイニングプロジェクトという仮想通貨投資・ MLAに関する投資案件についての情報が入ってきました。 ビットコインは現在上昇を続けていますが、同じく今回のコイニールバリュー(CNV)が上がるとは限らず、暴落するリスクもあります。またMLAのビジネスモデルを採用していることも...…

HACHI PLUS | ハチプラ(ハチプラス) 副業の概要・仕組み

ハチプラ(ハチプラス)とは、毎日8万円の権利収入が受け取れる仕組みを作り出すことができる配当金ビジネスと言われており、過去にNTTドコモがリュック式携帯(ショルダーフォン)を世の中に広める際にも使われたビジネスモデルになっております。

この配当金ビジネスと言われるものは、芸能人の「叶姉妹」さんや、「所ジョージ」さんが取り組んでいたようですね。過去に配当金ビジネスに参加したことで今では毎月数千万円単位の不労所得を得ているという噂は有名ですよね。

過去にNTTドコモで行われた配当金ビジネスとは、
すでにご存知の方も多いでしょうが、
ネットワークビジネス・マルチレベルマーケティング(MLM)です。

有名な芸能人や投資家に資金の提供を募り、資金提供者はNTTが発展した分だけお金(報酬)が入るシステムのようです。

ただ、このような稼げる話は一部の富裕層にしか回ってこない案件ですが、今回のハチプラ(ハチプラス)も、このような配当金ビジネスと同様の価値があるものなのでしょうか。

HACHI PLUS | ハチプラ(ハチプラス)をやってみた

実際に、ハチプラ(ハチプラス)登録すると「毎日8万円の配当金体験アプリ」というものを宣伝しています。公式LINEから詳細な説明があるようですが、どんな配当金を得る副業案件なのかは一切説明がありませんでした。

複数の動画やメッセージを確認していくと、最終的にはIrisクラブ(アイリスクラブ)という投資案件の紹介が行われました。どうやらこのIrisクラブ(アイリスクラブ)とは、仮想通貨アービトラージで稼ぐ投資案件のようですね。

3000個の取引所間で生じる価格差を一瞬で算出することができる最新システムを使えば利益が出せるようなので、Irisトークン(仮想通貨)を保有しているだけで毎月配当金が分配されることになります。

どうでしょうか。暗号資産でインカムゲインを受取るビジネスモデルのようで、最初に見たランディングページ(広告)で言われていた配当金ビジネスとは少し違ったな、という印象です。

HACHI PLUS | ハチプラ(ハチプラス)の口コミ・評判

ここまで、ハチプラ(ハチプラス)の概要や仕組みの他、Irisクラブ(アイリスクラブ)の情報をお伝えしました。続いてはこれらの副業案件が、どのような口コミ・評判が出回っているのか確認してみましょう。

ハチプラ(ハチプラス)及び、Irisクラブ(アイリスクラブ)について、Google検索で調べてみましたが、情報は少なく被害や損失が出たという声は上がっていないようですね。

ただし、KATO KOJI(かとうこうじ)さんという人物が関わっていることもあり、【ポンジスキームの可能性がある】【投資詐欺の可能性あり】【信用できない】と注意喚起をしているサイトがいくつか存在するので、注意は必要です。安易に近づくのはおすすめしません。

HACHI PLUS | ハチプラ(ハチプラス)の特商法について

ハチプラ(ハチプラス)の特商法について、法律の観点から見ていきましょう。

副業裁判24時

特定商取引法の表記とは

ハチプラ(ハチプラス)のような投資案件を見つけたとき、
優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法の表記です。

特定商取引法は、
契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで
消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

「ハチプラ(ハチプラス)」の特商法について

ハチプラ(ハチプラス)の特商法を見ると、海外企業が関わっているようです。また、金額やサポートに関する情報が不明瞭なので、トラブルになる可能性があります。金銭トラブルや契約トラブルは全て自己責任となりますので、参加を希望している方は、十分に確認してから判断するようにしましょう。

HACHI PLUS | ハチプラ(ハチプラス)の運営について

続いては、ハチプラ(ハチプラス)の運営情報について見ていきますが、先ほど特商法と併せてお伝えした通りなので割愛します。ハチプラ(ハチプラス)には海外の企業が絡んでいるのようなので注意しましょう。リスク管理は徹底的に行いましょう。

【結論・まとめ】ハチプラ(ハチプラス)は怪しい?

今回の記事では、ハチプラ(ハチプラス)及び、Irisクラブ(アイリスクラブ)について徹底的に調査を進めてきました。

その結果、ハチプラ(ハチプラス)は仮想通貨のインカムゲインで稼ぐ投資案件のようです。海外企業が絡んでいる為、参加する前に細かくチェックすることをおすすめします。

現在は、個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にあります。目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入が作れる副業にどれだけ取り組めるかが重要です。このマインドを忘れないように日々行動しましょう。

何かお困りな事や不明瞭な点がありましたらぜひLINEまでご連絡お待ちしております。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓