【藤沢】ザファンファーレ(THE FANFARE)は怪しい副業アプリ?悪質副業の可能性あり!仕組みや評判含めて徹底解説

 
こんにちは。松山です。
ザファンファーレ(THE FANFARE)という資産構築アプリに関する副業案件についての情報が入ってきました。

ザファンファーレ(THE FANFARE)をダウンロードすれば、毎日最低1万円が稼げるようですね。完全無料で参加できるだけではなく、10万円の給付金や金の延棒5万円が貰えるということで興味を持たれている方も多いのではないでしょうか。

ただし、ネットでは「危険」「悪質」という記事も出回っているので、本当に信頼できるかはまだ断定できません。参加しようか迷っている方やまだどこか信用出来ないとお考えの方も多いようで、私のLINE宛にもご相談のメッセージをたくさん頂いております。

今回の記事では、ザファンファーレ(THE FANFARE)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、ザファンファーレ(THE FANFARE)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【危険】リモワクドリームは怪しい副業案件!?リモワクネオラインやリモワクフリーラインと同じく悪質な仕事か!案件内容や口コミ評判を徹底検証
【危険】リモワクドリームナビは怪しい副業案件!?リモワクネオラインやリモワクフリーと同じく悪質な仕事か!案件内容や口コミ評判を徹底検証
2023.9.27
  こんにちは。松山です。 リモワク〇〇という案件がネット上で頻繁に出回っているようなので、 「リモワクドリームナビ」 「リモワクネオライン」 「リモワクフリー」 という副業情報について徹底調査していきます。 ネット上では「現役の東大生が開発したスマホ一台で始めることができる副業!」として出回ってい...…

藤沢 | ザファンファーレ「THE FANFARE」の概要・仕組み

ザファンファーレ(THE FANFARE)とは、毎日最低1万円を完全自動で受け取れる次世代の資産構築アプリ「FANFARE」を紹介する副業案件です。主催は藤沢琴音さんという方が務めているようです。

完全無料で利用できる他、プレゼントキャンペーンも開催しているため副業を探している方には必見の内容です。

ザファンファーレ「THE FANFARE」の特徴

毎日1万円以上の利益を出せるFANFAREシステムには3つの特徴があるようですね。

FANFAREシステムの特徴

  1. 資産構築はアプリに完全任せ
  2. 毎日最低1万円は確約
  3. 知識/経験/スキルは一切関係ない

ただ、このように書かれておりますが、具体的な説明は書かれていませんでした

とにかくダウンロードするだけで必ず稼げると謳っていますが、この時点ではまだ信用することはできませんね。

資産構築アプリ「FANFARE」ってどんなアプリ?

ランディングページでは具体的な説明はなく、知識や経験がない人でも利益が出せると、収益の安定性ばかりを推しているので断定はできませんが、おそらく投資EAと見て間違いないでしょう。


完全自動で収益化できるという点と、FANFAREアプリの画面に投資金エントリー回数が書かれている点がその証拠と考えられます。
 
なので、毎日最低1万円が稼げるとしても、いくらの投資金が必要になるかは分からないので注意が必要です。

ただ、具体的な内容はまだ分かりませんので、よりザファンファーレ(THE FANFARE)を深掘りして見ていきます。みなさんは焦って登録してしまわないように気をつけましょう。

藤沢 | ザファンファーレ「THE FANFARE」の特商法を調査

まずはザファンファーレ(THE FANFARE)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

ザファンファーレ(THE FANFARE)のような取り組みたい案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 
仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

副業裁判24時

ザファンファーレTHE FANFAREの特商法について

ザファンファーレ(THE FANFARE)の特商法はこのように表記されています。

主催の藤沢琴音さんの名前もなければ、販売会社は書かれていません。

また、「当サイトの内容について」は改行がなくとても見にくいので飛ばしてしまう方も多いでしょうがしっかり確認しておきましょう。ザファンファーレ(THE FANFARE)は、毎日1万円稼げることが確約されていると宣伝していますが、特商法の「当サイトの内容について」ではこのように表記されています。

「利益は投資金によって変わるしリスクも伴う」
「返金は通常対応しないが、特例の場合は20%の手数料をいただく」
「ウェブサイトに掲載している情報は、内容の正確性、完全性、公正性及び確実性についていかなる表明・保証を行うものではありません。」

このように、特商法の表記では虚偽情報を書くと違反になりますので、実際には誰でも簡単に稼げることはありませんし、その再現性や信憑性は不確かです。

ランディングページでは安心・高収益を謳っていますが、このような表記では安心して利用することはできません。金銭トラブルやあらぬ損失を出してしまう恐れがあると考えられます。また、トラブルが起きたとしても全て自己責任となります。 

藤沢 | ザファンファーレ「THE FANFARE」の運営情報を調査

ザファンファーレ(THE FANFARE)の運営者はアイテック合同会社の星野さんという方になります。

アイテック合同会社の所在を調べてみるとこちらがヒットしました。

ネット検索をしてみると、公式HPが出てきました。

詳しくみると、副業やFX投資のコミュニティを運営したり、「副業辞典2020」という情報商材を販売しているようです。おそらく今回の資産構築アプリFANFAREもFX投資の自動売買ツールと見て間違いないでしょう。

昨今投資EAを活用して副業に取り組む方も増えてきていますので、初めから広告に投資EAの販売について書いていれば問題無いのですが詳細は隠して、このように細かく調べないとビジネスモデルが分からない作りになっているとなると、信用できませんね。

藤沢 | ザファンファーレ「THE FANFARE」へ登録検証やってみた

結論からお伝えすると、ザファンファーレ(THE FANFARE)は、誇大広告を利用した投資商材販売が目的の可能性が高いと考えられますので、登録はおすすめできません。

LINE登録後、メッセージやメールから毎日のように動画や実績者の声などの情報が送られてきますが、一向に詳細な説明はありません。購買意欲を上げるために長い期間囲い込みを行われ商材販売によるバックエンドへ誘導されます。

完全無料とフリー戦略を行なっている点や、詳細な説明をしないまま誰でも簡単に稼げるとアピールしてくる点は、過去に検証してきた危険なオファーと比べても悪質性が高いです。

藤沢 | ザファンファーレ「THE FANFARE」の口コミ・評判

ここまで、ザファンファーレ(THE FANFARE)の概要から登録まで見ていきました。続いては口コミ評判についても触れていきます。

ザファンファーレ「THE FANFARE」の評判は?

ザファンファーレ(THE FANFARE)に関する情報をGoogle検索で調べましが、騙されたなどの被害や、参加したことで稼げたとおすすめしている情報は一切ありませんでした。まだローンチされたばかりのオファーなので情報が出回っていないのでしょう。

 
ただし、いくつか「危険」「悪質」「怪しい」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、ザファンファーレ(THE FANFARE)をおすすめしないという意見の方が多数のようですね

主催の藤沢琴音さんって何者?

藤沢琴音さんについても調べてみましたが、有益な情報は一切見つかりませんでした。特商法にも情報がありませんので、おそらく案件を宣伝するために依頼された演者の可能性が考えられます。

このような行為は副業案件ではあるあるなので、偽名を使っているのでしょう。ただ、情報が出てこない以上は不確かな状況です。

藤沢 | ザファンファーレ「THE FANFARE」のまとめ

今回の記事では、藤沢琴音さんのザファンファーレ(THE FANFARE)について徹底的に調査を進めてきました。

その結果、ザファンファーレ(THE FANFARE)は不審な点が多く、簡単・無料・高収益と謳う広告は誇大広告の可能性があります。誇大広告を利用した商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性がありますので、参加はおすすめしません。
 
重要なのは「安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、ザファンファーレ(THE FANFARE)では安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓