ヒューテックロボは詐欺か!伊藤って何者?クリックだけで毎月稼げるパソコンの副業内容とは?

 
こんにちは。松山です。ヒューテックロボというクリックだけで毎月稼げるパソコンに関する副業案件についての情報が入ってきました。

2021年もコロナによる不況が続く中、企業にとってAIの活用がニューノーマルになってきております。

 

そうした中で、今回の案件は”AI”を導入した副業案件は、多くの方が興味を抱くものですよね。

 

今回の記事では、ヒューテックロボで稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、ヒューテックロボの口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

FRONTIER(フロンティア)は詐欺副業?

FRONTIER(フロンティア)は詐欺副業?簡単に資産運用できる怪しい副業の悪質手口や口コミとは!
FRONTIER(フロンティア)は詐欺副業?簡単に資産運用できる怪しい副業の悪質手口や口コミとは!
2021.3.25
こんにちは。松山です。 佐々木昇氏が開発した最新型自動資産運用FRONTIER(フロンティア)についての情報が入ってきました。 この記事では、FRONTIER(フロンティア)の最先端の資産運用で毎日3万円は稼げるのかについて口コミや概要などについても詳しく解説していきます。 今回の記事では、佐々木...…

 

伊藤「ヒューテックロボ」の概要・仕組み

ヒューテックロボとは、自動AI搭載ヒューテックロボを搭載したパソコンを使用して、『クリック』を繰り返すだけで初月から30万円を稼げるシステムです。今なら100名限定でAI搭載ヒューテックロボ搭載パソコンを提供しているようですね。このパソコンを使用して、某有名ECサイト3社を組み合わせて物販を行います。

ヒューテックロボの特徴

ヒューテックロボの特徴
  • パソコンを100名限定で提供
  • AI搭載ヒューテックロボ搭載パソコンをクリックする
  • Rakuten(楽天)×mercari(メルカリ)×ヤフオクの物販で稼ぐ
  • スキルやパソコンが苦手な中高年でも稼げる

 

LPの内容を確認すると「主な作業はクリック」「今すぐ初月で30万円を手にするパソコンを受け取れる権利を得る」という記載が目に入ってきます。
これほど好条件が揃えば早速このオファーに参加し、在宅でまったりしながら簡単に稼ぎたいという方は多いかと思います。

「ヒューテックロボ」に登録してみた

実際にこのオファーの詳細を探るべく、LPからメールアドレスを登録してみましたが、LINEでも具体的なビジネスモデルや稼ぎ方は一切送られてきません。

ヒューテックロボは詐欺か!伊藤って何者?クリックだけで毎月稼げるパソコンの副業内容とは?

伊藤「ヒューテックロボ」は怪しい?詐欺の可能性は?

結論から申し上げると、かなり怪しい悪質案件の可能性が高いと言えます。

その理由となるものを下記に記載しましたのでご覧ください。

Rakuten・ヤフオク・mercari で稼ぐ方法が不明

LPには、ただ単にこの3社のECサイトを組み合わせて稼ぐ物販だということしか記載されていません。

証拠を公開いたします。この凄まじい実績を見てもあなたは私の事をまだ疑いますか?

これらの3つを組み合わせて何をするかは不明ですが、なぜかその実績の”証拠”は紹介しています。

ヒューテックロボは詐欺か!伊藤って何者?クリックだけで毎月稼げるパソコンの副業内容とは?

この証拠となる画像ですが、記載内容からは確かに30〜100万円以上の利益を出しているようです。

しかし、これだけでは証拠というよりメールで送られてきた詳細のない明細書ですよね。

これくらいの文章を見て、『確かに証拠だ!』と感じる方はいるのでしょうか・・・

 

伊藤健吾という開発者について

ヒューテックロボは詐欺か!伊藤って何者?クリックだけで毎月稼げるパソコンの副業内容とは?

 

こう言った悪質案件のLPによくみられる特徴として、カリスマ性のある人物が開発者として顔出しで紹介されていたりします。
「ヒューテックロボ」も同様に、この商材が優秀な者によって作られたという記載が含まれますが、あたかも事実であるかのように記載している可能性があります。

下田隆 株式会社BANKE6は怪しい

下田隆という者はこのサイトの『代表者または運営総括責任者』としてヒューテックロボを立ち上げた責任者です。

 

"株式会社BANKE6"のHPと思われるサイトには『30億円プロジェクト…』『100億円物販事業…』などの言葉を記載しており、大企業さながらの事業を行おうとしているそうです。

 

イメージでは成功している会社のようにも感じますね。

 

しかしながら"下田隆 株式会社BANKE6”を検索すると、"詐欺"などと言ったワードも多く見つかり、株式会社BANKE6のHPの出来栄えは個人で簡単に作成されたと思われる作りでした。

 

この矛盾・・・大変不自然すぎます。

 

”何十億の事業をめざす企業”というのは、どう考えてもきな臭く信用性に欠ける悪質業者の可能性が高いと言えます。

伊藤「ヒューテックロボ」の口コミ・評判

ヒューテックロボの口コミ・評価は全体的に悪く、先述したように『詐欺案件』『怪しい』『稼げない』などの意見が多くみられました。

ただ、『お勧め』『稼げる』と評価するサイトについてはランディングページを解説しただけの内容が殆どですので、ステルスマーケティングである可能性が高いです。惑わされる方もいるので注意しましょう。

 

ヒューテックロボが搭載されたパソコンを”100名限定で提供”という点についても書かれている事がなく、甘い誘い文句のオチが濃厚と見られます。

伊藤「ヒューテックロボ」の特商法の表記について

続いては、ヒューテックロボ特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

ヒューテックロボのような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

それでは、ヒューテックロボの特定商取引法の記載について解説していきます。

会社の所在地や電話番号の記載がある点は問題ないですが、下記の

 

『表現、及び商品に関する注意書き』 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

 

という記載に関しては、かなり引っかかる部分ですよね。

 

ヒューテックロボという自動AIを搭載したパソコンを利用する事で、誰しもが『クリックのみ』で初月から30万円稼げるという案件だったはずです。

クリック作業であれば個人差などはあまり関係なく実行できますし、なぜ利益が保証されないのかが不明瞭です。

 

ここから推測するに稼げない可能性が大いにあると考えられます。

伊藤「ヒューテックロボ」のまとめ

いかがでしたでしょうか??

今回の記事では、ヒューテックロボについて徹底的に調査を進めてきました。

 

悪質アフィリエイターがオプトインアフィリエイトを行うための偽企画の可能性が高いと考えられます。登録してもお金が稼げることは一切なく、アフィリエイターから紹介報酬目当てに案件がひたすら送られてくるだけなのでおすすめできません。

 

重要なのは「安心して稼ぎ続けることが出来るか」にありますが、ヒューテックロボで毎月30万円を稼ぐのは難しいでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • Page-one (ページワン)物販スクールは詐欺?参加費無料で稼げる?徹底検証
    Page-one (ページワン)物販スクールは詐欺?参加費無料で稼げる?徹底検証
  • SAVE(セーブ)|里昇(さとしょう)は詐欺?1000万円ばらまきキャンペーンとは?徹底検証
    SAVE(セーブ)|里昇(さとしょう)は詐欺?1000万円ばらまきキャンペーンとは?徹底検証
  • SALARY(サラリー)-カンタン在宅副業は詐欺で稼げない?1日数分で3万円?徹底検証
    SALARY(サラリー)-カンタン在宅副業は詐欺で稼げない?1日数分で3万円?徹底検証
  • <平均利益50万円以上>物販革命・フリトレは詐欺?竹本寛の参加者全員50万稼がせた独自ノウハウとは?徹底検証
    <平均利益50万円以上>物販革命・フリトレは詐欺?竹本寛の参加者全員50万稼がせた独自ノウハウとは?徹底検証
  • Guide(ガイド) は副業詐欺?1日5分で月収30万円以上?徹底検証
    Guide(ガイド) は副業詐欺?1日5分で月収30万円以上?徹底検証
  • 24 MONEY への登録は危険!スマホ1台で毎週8万円稼げる?徹底検証
    24 MONEY への登録は危険!スマホ1台で毎週8万円稼げる?徹底検証
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓