【大谷 健】の権利収入は詐欺?毎日配当金8万円の無料モニターは評判が悪い?ハチプラスのアプリは要注意か?徹底調査!

 
こんにちは。松山です。「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」・ゲーム感覚で稼げる副業アプリを利用し、毎日8万円の配当が貰える無料モニターの募集に関する副業情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、大谷 健の「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、大谷 健の「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【うまとみらい】 投資

【うまとみらい】は詐欺?吉成周蔵の競馬予想サイトは悪質で当たらない?口コミ評判が悪く稼げない?会員登録して徹底調査!
2021.5.20
  こんにちは。松山です。【うまとみらい】という競馬予想サイトのコンテンツに関する競馬の情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、【うまとみらい】で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、【うまとみらい】の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。 ≪この記...…

 

「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」の概要・仕組み

「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」とは、ゲーム感覚でスマホをタップし毎日8万円の配当を受け取れる権利収入を獲得できる副業です。現在は3日間電停で無料モニターを募集しています。

募集要項について

募集要項について
応募資格 →何歳でもOK
作業内容→スマホをポチポチするだけ
作業時間→1日1分以内
想定収益→毎日8万円以上
必要なもの→スマホ1台

これだけ規制や条件のゆるい募集要項であれば、すぐさま登録に進み8万円の権利収入を体験してみたいですよね。

権利収入について

では、権利収入とは何のことでしょうか。

疑問に思った方も多いでしょう。

 

ランディングページにはこのように記載されています。

土地を所有する事で得られる収入や本の印税などが権利収入に該当します。

自分が働かなくても継続した収入を得ることができるのがポイント!

昨今では、”自分の持っている権利に基づいて収入を得る”副業が徐々に増加傾向にあります。

 

その背景として、「不労所得」と殆ど同じ意味合いもあり、自動的に収入が入ってくることを望む方は大勢いるからです。

 

コロナの影響による経済悪化の不安から、「権利収入」や「不労所得」が注目されていますが、それらの言葉を用いて集客する詐欺まがいのビジネスもあるので注意が必要です。

 

そんな中、「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」が紹介する「権利収入」を得ることが出来る副業案件は安全安心であるかが問題となってきますね。

 

それでは、ランディングページにあるデータから、実際にどれほどの方が参加しているのかを確認してみましょう。

参加者のグラフデータについて

無料モニターに参加して8万円を体験するまでの期間

と言うグラフデータがあります。

このグラフから分かるのは、83.6%の方が3日以内に8万円の体験をしており、1週間以内に90%の方が実感しているということです。

 

ここで、日本語的に不審な部分がありますが、お気づきの方もいらっしゃるでしょう。

 

”8万円の配当を貰っている”という記載ではないことが分かりますよね。

 

あくまで今回の無料モニターは「8万円の権利収入を体験」できますよという内容だそうです。それは一体どういうことなのでしょうか。

 

ビジネスモデルは不明瞭であり、結局無料モニターでどれだけ稼げるか分かりません。

 

実際に「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」の実態を探るべく、LIEN登録を行ってみました。

実際に登録して参加してみた

それでは、「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」のランディングページから登録するとどうなるのか検証していきましょう。

 

まずはランディングページに書いていた内容通りに、登録ボタンを押してLINEアカウントを登録します。

 

LINEアカウントは「【期間限定】権利収入8万円キャンペーン」という名前です。このLINEアカウントを友だち追加すると、すぐにメッセージが送られてきました。

「金融コンサルタントの大谷 健(おおたに たけし)と申します
たくさんの情報が飛び交っている今
こうしてハチプラに登録していただけたことを心より嬉しく思います。
ハチプラでは参加してくださった皆様に【8万円の配当】が【毎日入ってくる仕組み】を【特典付き】で受け取っていただけます!」

今回の「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」をローンチ下とされる「大谷 健」という人物から『ハチプラ』という案件の登録のお礼をされました。

 

その後は、今後送られてくる動画を見るよう一方的に要求されます。

『ハチプラ』は”8万円の配当を受け取れる体験版のアプリ”のようですね。

動画の内容を確認しましたが、大谷 健とインタビュアーのコージが、ハチプラを利用した場合は「必ず8万円を誰でも受け取れます」という説明ばかりで、本題のビジネスモデルについては詳しく教えてくれません。

このように、LINEアカウントを登録後は、5日から2週間ほど掛けて同じような内容のメッセージや詳細動画を送信してきます。

 

その後は、「なんでも相談LINE【ハチプラ大谷】」という名前のLINEアカウントを登録するよう促され、そこからアプリをダウンロードできるURLリンクが記載されたメッセージが届きます。

アプリを使ってみた

実際にアイチョイス(iChoice)のアプリが利用できましたので、共有させていただきます。

 

先に結論からお伝えすると、『ハチプラ』のアプリのダウンロードは一切おすすめできません。

 

こちらがアプリの画面ですが、明らかに簡素な作りになっていました。

 

アプリにログインすると、以下のようなシンプルな画面が表示されます。

すると、すでに¥81,300が配当されています。

 

しかし、これはあくまでも「体験版」ですので、出金の画面を操作しようとしても機能していないため8万円は引き落とせません。

 

つまり、参加者には体験版で8万円ずつお金が増える様子をリアルタイムで見てもらい、結果的にアプリの購入意欲を高めさせるだけが目的となっています。

 

実は過去に、私は『HACHI PLUS (ハチプラス)』※ハチプラを悪質案件として注意喚起し、すべて調査済みです。

 

最終的に、

「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」という名目で「ハチプラ(ハチプラス)」という海外企業が関与している怪しい悪質案件への登録を促すことが狙いであることも確認できました。

 

大谷健のハチプラ(ハチプラス)副業は稼げる?配当金(不労所得)が貰える方法・口コミや評判を調べてみた

大谷健のハチプラ(ハチプラス)副業は稼げる?配当金(不労所得)が貰える方法・口コミや評判を調べてみた
大谷健のハチプラ(ハチプラス)副業は稼げる?配当金(不労所得)が貰える方法・口コミや評判を調べてみた
2021.1.8
こんにちは。松山です。大谷健さんのハチプラ(ハチプラス)という配当金(不労所得)ビジネスに関する副業案件の情報が入ってきました。 ハチプラ(ハチプラス)という副業は多くのメディアで宣伝をされているので、最近話題となっている副業案件のひとつです。ネット上では、「怪しい」「口コミ評判が悪い」という否...…

 

よって安易に手を出すと、損失のリスクを高めてしまうので注意が必要です。

 

さらに、投資案件の悪質ケースは、毎月の利用料が高いというのがあるあるですが、他にも高額な出金手数料やポンジスキームも最近は増えています。

 

ポンジスキームとは
ポンジスキームとは、稼げる投資案件と見せかけて資金をユーザーから集めた後、実際に取引を行わないまま、入金されたお金の一部を配当と称して返すことで、その差分のお金を騙し取る詐欺行為です。

 

どんな投資案件かも説明せず、とりあえず「友だち追加して受け取る」「1日数分で●万円」ということばかりを喧伝しているランディングページは悪質案件の可能性が非常に高いです。

 

本当に儲かるのは、「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」そして「ハチプラ」を運営している会社や個人だけでしょう。

 

さらに、投資案件の悪質ケースは、毎月の利用料が高いというのがあるあるですが、他にも高額な出金手数料やも最近は増えています。

「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」の口コミ・評判

「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」についてGoogle検索してみましたが、これといった情報はありませんでした。

 

紹介される動画では、実際に参加し稼いだという方々のインタビューも公開されていましたが、演じている可能性が高く信用できません。

 

いくつか「危険」「悪質」「怪しい」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」そして、『ハチプラ』をおすすめしないという意見の方が多数のようです。

「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」の特商法の表記について

続いては、「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この『特商法に基づく表記』です。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」の特商法を調査

「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」の特商法は記載されていました。

販売業者が海外の会社?

販売業者:BOPSCONSULTING PTE.LTD.

海外の会社のようです。

 

”海外の会社ということが怪しい”というわけではありませんが、日本人向けのランディングページを作成し、悪質案件をわざわざ海外の会社で取り扱うこと自体に、疑わしい気持ちになりますよね。

 

どんな会社かわからないことから信用性も低いので関わらないほうが良いでしょう。

お所在地がシンガポールのバーチャルオフィス?

『所在地についてですが、会社の住所はシンガポールにあるそうですね。

 

調べてみるとバーチャルオフィスのホームページにたどり着きました。

 

バーチャルオフィスというのは手軽な金額で借りることが可能になっているもので実態のない怪しいビジネスに使用されることが多いです。こちらの案件もそれに該当する可能性が高いです。

 

安心して利用できる安全な会社ほど、きちんとしたオフィスを構えているので、やはり参加はオススメいたしません。

「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」のまとめ

今回の記事では、「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」について、徹底的に調査を進めてきました。

 
その結果、「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」は不審点がとても多く、参加の延長線上に、『ハチプラス』という高額バックエンド商材(ハチプラスのアプリなど)の販売やポンジスキームなどを狙いとした投資案件へ促されるため、金銭トラブルに巻き込まれる可能性があり、おすすめできません。

 

最近は個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「長期で安心して稼ぎ続けることが出来るか」にあります。ただし、「【権利収入】毎日8万円キャンペーン」で毎日8万円の安定収入が稼げることはないでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • MOVEMENT(ムーブメント)てのひら副業で日給5万円は嘘?怪しい簡単副業を徹底調査
    MOVEMENT(ムーブメント)てのひら副業で日給5万円は嘘?怪しい簡単副業を徹底調査
  • Butter Cash(バターキャッシュ)は副業詐欺?永久無料で毎日28000円は稼げるのか?徹底調査
    Butter Cash(バターキャッシュ)は副業詐欺?永久無料で毎日28000円は稼げるのか?徹底調査
  • サファイアは副業詐欺?本当に無料で毎日29000円稼げるの?徹底調査
    サファイアは副業詐欺?本当に無料で毎日29000円稼げるの?徹底調査
  • 初心者のためのネット起業法 |白鳥誠弥は副業詐欺?本当に稼げるのか?無料メルマガを徹底検証
    初心者のためのネット起業法 |白鳥誠弥は副業詐欺?本当に稼げるのか?無料メルマガを徹底検証
  • ジョブレンジャーは副業詐欺?LINEプリペイドカードプレゼント!?怪しい副業紹介戦隊を徹底調査
    ジョブレンジャーは副業詐欺?LINEプリペイドカードプレゼント!?怪しい副業紹介戦隊を徹底調査
  • フォワードは副業詐欺?スマホだけで毎月20万円は稼げない?徹底検証【口コミ評判】
    フォワードは副業詐欺?スマホだけで毎月20万円は稼げない?徹底検証【口コミ評判】
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓