インディード(Indeeeed)は詐欺アプリ?玉木恭一の放置系スマホ副業は稼げない?月収100万は本当か?評判を調査

 
こんにちは。松山です。インディード(Indeeeed)という放置系スマホ副業に関する副業情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、インディード(Indeeeed)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、インディード(Indeeeed)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

モバカフェ(Moba Cafe)

モバカフェ(Moba Cafe)は副業詐欺?堀之内勝人の自動収益化アプリで月収50万円稼げない?評判が悪いか徹底調査
モバカフェ(Moba Cafe)は安全な副業?自動収益化アプリで月収50万円稼げるって本当?口コミ評判含めて徹底調査
2021.6.16
  こんにちは。松山です。モバカフェ(Moba Cafe)という月50万円以上の収益実績を誇る自動資産形成型アプリを使用して稼ぐ副業に関する副業情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、モバカフェ(Moba Cafe)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、モバカフェ...…

インディード(Indeeeed)の概要・仕組み

インディード(Indeeeed)とは、最新システムで”ほったらかし不労所得を実現できる”放置系スマホ副業です。

 

今なら期間限定で無料で登録が可能であり、さらに最大30,000円のキャッシュバックキャンペーンを実践中です。

 

昨今は副業ブームで様々な種類の副業が増えておりますが、中でも”不労所得”で稼ぐ案件は人気であり、本案件は、「働く」ではなく「放置」で収益化する為、安心して初心者でも参加できます。

 

ランディングページには、【100万突破続出中】と大々的に宣伝しており、本業を超える収入となる方も多いでしょう。

”インディードに参加すべき理由”について

今すぐインディードに参加すべき5つの理由
1. 初心者・未経験者OK
2. 取り組む時間は自由
3. 最短報酬
4. スマホのみでOK
5. 全て自宅で完結

完全自動システムの素晴らしさは理解できました。

 

しかし、”基本は放置だから1日数分程度でもOK”と言っても、最近のスマホ副業案件ではおおよそ同じような特徴があるため、他車比較ができず本当かどうかはやってみないと分かりません。

 

”今すぐ”という言葉を気にしてまで、急いで登録するのは危険であることも念頭に置いておきましょう。

オートシステムについて

昨今では、コロナの影響でさらなる経済悪化が進み、その結果、仕事の激減や金銭問題で悩む方が急増しています。それに伴い、副業を開始した方の中には、なかなか収入を揚げられす困っている方も多いです。

 

そういった悩みを解決すべく、インディード(Indeeeed)は『オートシステム』という機能を使い、”片手間ほったらかしでのスマホ副業”を実現可能にしました。

 

このオートシステム』があれば、安定した「キャッシュポイント」(お金を生み出す機会・収入源)を増やすことができるようです。

富裕層の持つキャッシュポイントとは
わかりやすく例えると、株や不動産などもそれに当たるでしょう。
稼ぐ仕組みを知っている人達は自らが働くのではなく
儲かる仕組みに正しく投資し、お金に効率よく働いて(稼いで)もらっているのです。

このキャッシュポイントこそが、インディード(Indeeeed)が広めたい重要な基盤となっているようですね。

 

しかし、実際にオートシステム』を利用してどのように稼ぐのかビジネスモデルの情報が抽象的な説明ばかりで不明瞭です。

また、稼いだ証拠となるデータや証明できる画像等は一切ありません。

 

この点から信憑性にかけるため、安易に登録を急ぐのはオススメいたしません。

更に深堀りすべく、登録して調査を行うことにしました。

実際に公式LINEを登録してみた

それでは実際にLINE登録を行い、悪質案件であるかLINEを登録して調査を行いました。

公式LINEアカウントの名前は「【公式】インディード(Indeeeed)」です。

すると、すぐに挨拶の文章と「年齢の確認」や即金性がすごいことを宣伝する文章が送られてきます。

 

その後にも以下のような情報を小出しにして数十分感覚で送られてくるようになりました。

電話・LINEでのマンツーマンサポート
アプリダウンロード『マニュアル本』
キャッシュバック最大3万円

中には、現金の札束を写した画像を送ってくるなど、いかにも怪しいと感じるメッセージも・・・。

 

ようやく、URLが送られてくるのは15目あたりですが、このURLをタップすると、最終的には「スタートアップガイド」「マンツーマンサポート」「安心安全保証」といった『安心3大特典パック』を注文(申し込み)するよう促されました。

通常価格30,000円が今だけ15,000円(税込)

 

このマニュアルを購入するとビジネスについての説明を受けれるようですが、正直、「難しい操作・学習は不要」で稼げるはずの記載をしているのに、マニュアルがある時点で怖いですよね。

インディード(Indeeeed)の最終的な狙いは、高額バックエンドへ誘導する悪質案件である可能性が非常に高いです。

インディード(Indeeeed)は怪しい?詐欺の可能性は?

結論から申し上げると、このインディード(Indeeeed)という放置系スマホ副業の参加は一切おすすめできません。

 

インディード(Indeeeed)は誇大広告を多用し、コンテンツツールや情報商材などの販売を目的とする高額バックエンドへ誘導する悪質案件ある可能性が高いです。

 

実際には有料で参加する結果となり、あげく稼げないという結果に結びつきます。

 

というのも、過去に同様の手口でバックエンドへ誘導する悪質案件のご相談や検証もあり、今回もやり口がほとんど変わらないことから、副業として成立しない案件である可能性が高いと言えます。

インディード(Indeeeed)の口コミ・評判

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていないインディード(Indeeeed)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

 

インディード(Indeeeed)に関する情報をGoogle検索で調べました。

 

いくつか、「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

インディード(Indeeeed)の特商法の表記について

続いては、インディード(Indeeeed)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

インディード(Indeeeed)のような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

インディード(Indeeeed)の特商法を調査

インディード(Indeeeed)の特商法は記載されていました。

この特商法の内容を精査してみると、怪しげな記載がいくつか見つかりました。

所在地がバーチャルオフィス?

所在地を調べると東京都豊島区池袋のバーチャルオフィス(時間制で借りられる空間)である事が判明しました。

 

バーチャルオフィスを使用している場合、個人が契約している可能性が高いです。

 

ある程度の信頼性を得るためにオフィスの住所を借りて一時的な運営場所としているかもしれません。

 

何かのトラブルが起きた際は所在地から消え去ってしまうことも過去に何軒かご相談があり、

 

『電話が通じなくなったので、会社を尋ねたらどこにも運営者がいなかった。』

 

などという恐ろしい状況にも成りかねませんので会社の『所在地』などにも気をつけましょう。

 

しっかりした会社ほど、きちんとしたオフィスを構えており、特商法の会社情報も十分に記載されています。

インディード(Indeeeed)のまとめ

今回の記事では、インディード(Indeeeed)で稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、インディード(Indeeeed)の口コミや概要などについても詳しく解説してきました。

 

その結果、初心者には難易度が高い物販ビジネスのマニュアル本(デジタル書籍)・マンツーマンサポート・全額返金を特典としてプレゼントすると謳い、最終的にはセミナーやビジネスコンテンツツールなどのバックエンド(商材販売)がある可能性があると推測できます。

 

「月収100万円以上狙える」などといった誇大広告も多様しているため、安易に参加してしまうのはおすすめできません。

 

現在は、個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「長く、稼ぎ続けることが出来るか」にあります。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
副業案件の関連記事
  • レビウス(LEVIUS)は詐欺?一橋守の次世代型の完全放置ビジネスは稼げない?月50万円は不可能?評判口コミを調査!
    レビウス(LEVIUS)は詐欺?一橋守の次世代型の完全放置ビジネスは稼げない?月50万円は不可能?評判口コミを調査!
  • 【ゴールドラッシュEX】は詐欺?秋元カナに注意?完全自動収益システムのアプリで毎日65,000円は稼げない?評判は?
    【ゴールドラッシュEX】は詐欺?秋元カナに注意?完全自動収益システムのアプリで毎日65,000円は稼げない?評判は?
  • 松下しおり【お宝Navi】は副業詐欺?物販と投資を組み合わせた新手法は稼げない?評判の悪いクリック&コピペ作業を調査! (1)
    松下しおり【お宝Navi】は副業詐欺?物販と投資を組み合わせた新手法は稼げない?評判の悪いクリック&コピペ作業を調査!
  • 【ポチッと副業】は副業詐欺?怪しい副業情報に要注意?稼げない仕事内容で評判が悪いって本当?LINEに登録して徹底調査
    【ポチッと副業】は副業詐欺?怪しい副業情報に要注意?稼げない仕事内容で評判が悪いって本当?LINEに登録して徹底調査
  • プラチナワーク(platinum work)副業詐欺?榎本雄太の究極の簡単副業ツールは月100万稼げない?評判を調査
    プラチナワーク(platinum work)副業詐欺?榎本雄太の究極の簡単副業ツールは月100万稼げない?評判を調査
  • スターバーストStar-Burstは詐欺?毎日5分で50000円は稼げない?怪しいアプリの口コミ評判は?徹底調査
    スターバースト(Star Burst)は詐欺?毎日5分で50000円は稼げない?怪しいアプリの口コミ評判は?徹底調査
おすすめの記事