リモゲットという副業案件が危険 | 誰でもスマホでお小遣いが稼げるという怪しい副業の実態を徹底調査

こんにちは。松山です。

リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、

リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

スマホ副業 | リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ) 内容とは

リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)とは、簡単なスマホ作業が出来れば、年齢性別不問で誰でも本業以上の報酬を稼ぐことができるというスマホ副業案件です。

何気なく扱っているスマホがあれば、空いた時間がお金に変わるというのは魅力的です。

リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)の収益性としては、利用ユーザーの多くが月収10万円以上稼いでいて、その中でも月収30万円以上稼いでいる実績者もいると謳われています。

ですが、ランディングページの内容からはリモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)の副業内容・ビジネスモデルは分かりません。抽象的な説明ばかりなので安易に信用はできませんね。

明らかに怪しいと疑ってしまうほどのランディングページですが、

これから実際にリモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)へ登録して実態を確かめていきましょう。

スマホ副業 | リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ) 登録検証

実際にリモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)のランディングページから登録ボタンを押すと、

「リモゲット〜令和式スマホ副業〜」というLINEアカウントの登録を求められます。

説明通り、リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)の公式LINEアカウントを登録して簡単なアンケートに回答すると稼げる情報が送られてきます。

実際に副業コンシェルジュの鈴木と名乗る人物からメッセージが送られてきて、生年月日と性別だけを聞かれました。

アンケート回答後、配信される情報を確認していきましたが、

リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)の公式LINEアカウントから配信される情報は、危険な副業情報ばかりです。

リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)にはどうやら、悪質なアフィリエイターが裏に潜んでいるようです。

LINEからの案内は、稼ぐための6つの方法として、副業情報の紹介をしています。

しかし、全てのURLをクリックして登録したところで副収入を稼ぐことはできません。

紹介される副業案件の中には悪質商法・詐欺と疑いがある危険な情報も含まれています。

リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)は、自身の紹介報酬を稼ぐためだけに、

悪質情報だろうと構わず配信を続ける、危険なオプトインアフィリエイトを行っています。

リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)や紹介案件へ登録したところで稼げる見込みはありません。ご注意ください。

副業裁判24時

スマホ副業 | リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ) 口コミ・評判を調査

ランディングページでは詳細な情報を公開していないリモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)でしたが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)に関してはGoogle検索やSNSで調べてみましたが、

「稼げない」「詐欺」「危険」と注意喚起を行なっているサイトがいくつも確認されました。

また、ランディングぺージではリモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)稼げる・おすすめ、とポジティブな口コミ評判が「利用者の声」に書かれていましたが、

実際にはポジティブな口コミ評判は見つかりませんので、簡単に月10万円・30万円稼げるという宣伝は虚偽・誇大広告の可能性が高いことが分かりますね。

ランディングページの「リモゲットの口コミ・レビュー」は信用できませんね。

スマホ副業 | リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ) 特商法の表記

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)のような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

それでは、リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)の特商法を確認していきますが、

なんと、リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)には特商法の表記が準備されていませんでした。

この場合、契約トラブルによる資金持ち逃げや個人情報漏洩・悪用などの特殊詐欺に発展する可能性も考えられます。トラブルが起きたとしても、特商法がない以上は全て自己責任となってしまいます。

スマホ副業 | リモ〇〇の案件に注意!

最近、SNSやYouTubeを中心に、リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)のような怪しい副業案件が出回っています。

おそらく同じ業者なのでしょうが、リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)のほか、これらのリモ〇〇という案件が拡散されています。

↓ リモ〇〇の副業案件には要注意!

リモイージー(rimoeasy)の検証記事を確認する

リモレージの検証記事を確認する

リモリッチの検証記事を確認する

リモナインの検証記事を確認する

リモメイク(rimomeke)の検証記事を確認する

スマホ副業 | リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ) まとめ

1. 紹介報酬目的の悪質アフィリエイト案件

2. 登録しても月10万円・30万円以上の副収入は稼げない

3. 特商法が無いためLINE登録だけでも危険なリスク

このような調査結果に至りました。リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)は決して安全ではありません

リモゲット(スマホでお小遣い稼ぎ)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓