スマホ副業でプラス30万円は詐欺で稼げない?怪しい初心者大歓迎のスマホ副業を徹底調査

こんにちは。松山です。

スマホ副業でプラス30万円という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、スマホ副業でプラス30万円で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、スマホ副業でプラス30万円の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

スマホ副業でプラス30万円の内容とは?

スマホ副業でプラス30万円とはスマホで出来る副業案件です。

スマホ副業でプラス30万円

「副業が未経験でも大丈夫!安心サポート!」と謳われていますね。

またスマホ副業でプラス30万円には

稼げる理由

といった特徴があるようです。

スマホがあれば無料で始められるということなので是非に試してみたい副業案件です。

しかも経験や技術は一切不要とのことなので副業を初めて始められる方にもおすすめする内容となっています。

さらに報酬を手にするまではたった3ステップで始められるようです。

煩わしい作業が一切なくすぐに開始できるとのことです。

カンタン3ステップ

とても簡単に始めることが出来るようです。

LINEで友だち追加をするだけで始めることができるとの内容なので無料だからとりあえず登録していようと思った方は多いのではないでしょうか。

しかしスマホ副業でプラス30万円への登録はオススメ出来るないようではありません。

それは何故かと申しますと「ビジネスモデルが不明瞭」という点です。

正直スマホ副業でプラス30万円のランディングページの内容は「簡単で初心者でも稼げる」とだけしか謳っていないように感じます。

「どのような作業内容のお仕事なのか」「どのように収入を得られるか」などビジネスにおける知りたい情報が全く記載されていません。

こちらの内容だけでは安易に信用することは出来ませんね。

本当にスマホ副業でプラス30万円にLINE登録をするだけで月収30万円を稼ぐことは出来るのでしょうか?

スマホ副業でプラス30万円が優良案件なのかそれとも悪質案件なのか実際に登録をし調査を行っていきましょう。

スマホ副業でプラス30万円 LINE登録検証

スマホ副業でプラス30万円のランディングページから公式LINEへの登録を行っていきます。

LINE

登録後すぐにメッセージが届きました。

LINEメッセージ

「友達追加ありがとうございます」との挨拶文と併せて月収プラス30万円を獲得できる方法を伝える内容のメッセージが届きました。

その後スマホ副業でプラス30万円から副業情報が3つ届きました。

  1. LINEで楽仕事.com
  2. Wワーク副業
  3. 投資競馬

こちらの3つの副業でした。

ですがこの3つの副業に登録をしたところでLINEの友だち追加を求められるばかりで月収30万円を稼ぐことは出来ませんでした。

紹介された案件を調べたところ「悪質」「詐欺」といった悪評の目立つ内容ばかりです。

スマホ副業でプラス30万円は悪質案件にも関わらず紹介をしてくる悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高いでしょう。

オプトインアフィリエイトはLINEやメールアドレスの登録者を増やす事によってスマホ副業でプラス30万円側に紹介報酬が支払われるという仕組みです。

スマホ副業でプラス30万円は紹介報酬を目的としているため悪質案件でも関係なく紹介しているのでしょう。

登録をした私たち側は稼げる事もなくメリットはありませんよね。

個人情報の悪用・流出、高額なバックエンドが存在する場合もありリスクを伴う可能性も高いので安易に近づかないようにして下さい。

よってスマホ副業でプラス30万円やスマホ副業でプラス30万円から紹介された案件へ登録をしたところで稼げる保証はありませんので注意してください。

スマホ副業でプラス30万円 口コミ・評判は怪しい

スマホ副業でプラス30万円のランディングページの内容は詳細な情報も無く実績も不明でしたね。

実際にスマホ副業でプラス30万円で稼げている方はいらっしゃるのでしょうか?

スマホ副業でプラス30万円をGoogle検索にて調査を行ってみたところ「詐欺で稼げない」「怪しい副業案件」といった注意喚起を行うサイトが複数確認されました。

さらにスマホ副業でプラス30万円で「稼げた」「おすすめ」といったポジティブな評判は見つかりませんでした。

やはりスマホ副業でプラス30万円はオススメできない詐欺案件です。

ランディングページで謳っていた「初心者でも月収プラス30万円」と言った内容は虚偽の記載で誇大広告の可能性の可能性が高いことが分かります。

スマホ副業でプラス30万円の特商法の表記は怪しい

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

スマホ副業でプラス30万円のような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

それではスマホ副業でプラス30万円の特商法の記載を確認していきましょう。

ランディングページの特商法の表記を探してみましたがそもそもスマホ副業でプラス30万円の特商法の表記は存在していませんでした。

特商法の表記が無いということは何かトラブルが起きた場合に問い合わせる場所もないということになりますね。

トラブルが起きた際は誰も保証してくれないため全て自己責任となってしまいます。

特商法の表記が無い案件は大変危険な案件であるため決して近づかないようにご注意ください。

スマホ副業でプラス30万円 まとめ

1. 悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高い

2.ランディングページの内容は虚偽・誇大広告の可能性が高い

3. 特商法の表記がなくトラブルになる可能性が高い

このような調査結果に至りました。スマホ副業でプラス30万円は決して安全ではありません

スマホ副業でプラス30万円に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】FX自動売買ツール
    フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】
  • リアル(REAL)は稼げない?日給5万円いじょう稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
    リアル(REAL)は稼げない?日給5万円以上稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
  • セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
    セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
  • ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
    ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
  • サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
    サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
  • 令和時代の所得10倍計画(nyd)
    令和時代の所得10倍計画(nyd)の副業投資は詐欺?クロスリテイリング株式会社を徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓